Nicotto Town


おもちもちもち


方針(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶


今年のニコタ方針が発表されましたね~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65445322
↑事務局さんブログ

その中で自分が注目した情報に反応してみたいと思います


脱Flash Player→html5へ
これはアドビから2020年いっぱいでFlash終了のお知らせが出ていたので
どうなっているのかとヤキモキしていましたから
ここに触れてくれたのは嬉しいです。進捗はまだ謎。


●タウンでアイテム集めできるようにしたい→そうなったら青ガチャ廃止
えぇぇ・・・高額青ガチャノータッチ。どころか廃止って。mjdsk
正直こういう面倒なの期待してませんww


●簡易ブログ(つぶやき日記)機能検討中
うーん・・・普通のブログの退化が心配。
そしてブログとつぶやきがゴチャゴチャと
見づらくならなければいいなと思いますが。




もうレスできなくて申し訳なさすぎなのでコメ欄封鎖しますね;
ただの落ちてるメモ感覚でちょっと拾って読んでもらえたら嬉しいです

時間があるときはコメント閉じないブログも上げますので
良かったら遊びに来てくださいヽ(´▽`)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.