Nicotto Town


おもちもちもち


お店の料理が余る

農園を拡張すると一日に売れる個数より多く作れるので
なかなか在庫がさばけませんw
現在は多いものだと760個とかあります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そういえばメガ料理って需要あるのかな?
食べ歩きしててメガがあると
嬉しいor残念or気にしない?

そして来週からまた白ガチャ連動の2000皿イベ来るみたいですね
小麦2リンゴ1が必要作物のようです

スルーOK!伝言板にどうぞ

アバター
2018/01/15 01:05
|ω・)チラ

15日4択現在「瀬戸内寂聴」さん

18日からなので 大丈夫だよ^^
アバター
2018/01/13 15:01
あずさん

二度寝からの復帰で昼から水遣りサークルの巡回とかしてたから
今日はブログうpすらこれからですー(≧▽≦A
やはり料理は☆の数でレベルの上がり方が違うようです
素材多く消費しますしねぇ。
調査メンドいけど研究肌なので楽しいですww

なんと風邪ですかΣ
多いですね、風邪。私は何年も引いてないので
このアホを分けてあげたい(´・ω・`)←いらない

白ガチャは内容次第ですか。
確かにイベント過ぎちゃったら身につけないものはいらないですよね~
かわいいの来るといいですね(課金のお誘い
アバター
2018/01/13 14:36
こんにちは。
風邪っぴきのあずです。
日々悪化してて早く治りたいです(´・ω・`)

そして、レベルアップの調査をしていたんですねw
12回なんだふむふむ φ(`д´)カキカキ

今から素材作れば問題なさそうですよね。
白ガチャはどんなものになるかで回すのは考えちゃいます。
前回はお着物持ってなかったので回したけど、今回はどうだろう(´ε`;)
アバター
2018/01/12 16:01
あずさん

料理は5級から4級に上げるのに12回作ればいいんですよ・・・
↑☆1の料理ですが☆2や3はまだ試してません。
とか検証も一緒にやってるので数がすごいことになるんですよね^^;

メガ気にしない派ですか(´▽`)
今はメガ置いてますが良かったら食べてってください♪
2000皿はいつもの白ガチャ連動ですけど
あずさんは少し回したりしますかね?
回さないなら小麦134、りんご67必要です。
1週間あるし素材集めに苦労することはなくなりそうですね(*´艸`)
アバター
2018/01/12 16:01
ウサさん

また連動ですーw
ここの運営さんは謎にパイが好きですけど
今回のパイはかわいいといいなーと思います^^
参加するかどうか悩み中ですか。
もし置いてあったら食べますね(´▽`)
メガは気にしない派、とメモメモ(
アバター
2018/01/12 14:46
こんにちは。
在庫そんなにあるんですかw
リアル業者みたいですw

メガは全く気にしてないです。
残念とかは全くないかな。
また2000皿来るらしいですね。
今日知りましたよ(;^ω^)
けっこう大変ですよね・・・。
アバター
2018/01/12 10:44
おはようございます(*'▽')
また連動があるんですねぇ^^;
面倒だけど・・・やるのかなぁ^^;
特にはどっちでも良いけど、大きい方がクリックしやすいという事で、
メガ料理を選ぶ方が多いかもですね^^;
アバター
2018/01/12 08:48
すみれさん

シンプルに大きいのはいいこと、なんか好きですw
喜んでいただいてるならしばらくメガで行こうと思います^^
来ていただけるときはどうぞ召し上がってってください~♪

すみれさんはいつも多忙のご様子、
作物生産が間に合うといいなって思ってます
ちょっと作るだけでもイベ気分を味わえるけど
できれば一緒に達成できたらいいなーなんて(*´艸`)←プレッシャーw
アバター
2018/01/12 08:45
ヤノスさん

ただいまですー!
ネタがないのでブログ上げなかっただけなのですが
ご心配おかけしたようでごめんなさい(´▽`A
いつもありがとうございます><

必要個数計算して今から生産中です♪
今回ガチャらないので小麦134、りんご67あれば
2000皿はいくみたいです
農園拡大してるから素材はすぐ集まりそうです~
アバター
2018/01/12 08:42
momoさん

お忙しい中ありがとうございます!
2000皿、来ますよー(゚Д゚)
ガチャるなら素材は少なくて済むからちょっと楽ですね
急がなくても毎日普通に売ってるだけで、
誰も来なくてもガチャらなくても課金内には達成できる仕様ですから
どうか無理せずマイペースで(´▽`)/
アバター
2018/01/12 08:40
りりむさん

一日100回まで経験値、という制限があるから
100回全部メガ食だとすごい経験値になりそうですよね
お値段も3倍ですがΣ(゚▽゚)

私もまたパイ?と思いましたー
どんな見た目なのかわからないけど
ポテト混ざらない分甘く可愛らしいものだと期待したいw
食べ歩きは私はいつものルートです。拡大しません(´▽`)
りりむさんは急いでゲット派ですかね^^
アバター
2018/01/12 08:37
ふみさん

需要あったんですねΣ(゚Д゚)
メガは最後のまだパネルめくれてない料理以外ストックあるので
全部食べてもらうまで出しておきます^^
良かったらどうぞ!

イベントは急がなくても全然クリアできるんですけど
2000という数字のせいか焦る方が多いですね(´Д`)
多分農園拡大しきれてない初心者さんでもコンプできるんじゃないかな?
無料の範囲の16ヶ所、しかもイベ料理とまぜて4食置いてる人が
普通に期間内クリアしてて驚きました。
「いつもの売り上げから計算したらいけると思った」と・・・w
アバター
2018/01/12 01:15
メガ食、いいなぁ~って思いながらいただいてますよ^^
大きい事はいいことだ!って感じで育ちましたからね~な~んて(^^)/

また新しいイベントですか  リンゴと小麦・・少し植えておこうかな^^
情報ありがとう(^^)/
アバター
2018/01/11 23:35
おかえり^^
小麦2 りんご1

ボチボチ 作りだすといいねー^^
アバター
2018/01/11 23:22
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪本日もダッシュ訪問です(^^;

えーーーっ、また、2000皿イベが来るんですかっ(T-T)
アバター
2018/01/11 22:41
メガ経験値3だから、ちょっとお得感?

またアップルパイかーって気になったけど
以前はアップルポテトパイでしたっけ
手持ちは何がもらえるんだろうか
また食べ歩き頑張らないとですね。
アバター
2018/01/11 19:16
こんばんは。
私はメガがあると嬉しいですー。
まだ始めたばかりなので、経験値高いから嬉しかったりします(ノ´∀`*)

おっと、またイベントですかーー
ぐわーーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.