Nicotto Town


おもちもちもち


星の浜駅

画像

お友達に教えてもらって初めて屋根に上りましたw

ものすごく幻想的できれいな空間。
列車も走ってたので記念撮影

タウンの限定イベントはこうしてめっちゃ素敵な背景が多いのに
なぜPショでこれを売らないんだと思ってしまう・・・


伝言板にどうぞー

アバター
2018/01/31 15:19
あらら まだいけるねー^^
アバター
2018/01/30 00:13
みぃさん

つい先日あけおめってた気がしますが
ホント早くてどうしようww
何もしないうちに月日が経過してるようなw

端っこから徐々に徐々にずれていける感じですかね?
今度時間あったらチャレンジしてみます(゚Д゚)
アバター
2018/01/30 00:11
ナオさん

雪が解けるのはありがたいけど
落雪は危険なので屋根の下はできるだけ行かないか注意しないとですね(´・ω・`)
もうしばらく冬将軍様が大活躍ですが
あと2ヶ月もすればやっと肩の力が抜けるかもですね♪
アバター
2018/01/30 00:09
ヤノスさん

私も見かけたことないです~
今回はあまりやってる方いないんですかね?
アバター
2018/01/29 23:40
今晩和☽今週もよろしゅうお頼申しあげます○┓もう1月も最終週なのね〜(ὀ⌓ὀ⑅)

そうそう。屋根の端っこのとこからちょっとずつ登れるんだよ。
結構イラっとする仕様w
アバター
2018/01/29 18:00
こんばんは。
今日は日中暖かくなり、屋根から音を立てて雪が落ちていました。
また明日は冷え込むようです。。
アバター
2018/01/29 17:48
今年 空の月に 歩いてる人居ないなー^^
アバター
2018/01/29 01:57
すみれさん

おつありです!いつもねぎらってくれてありがとうございます^^

ここはすみれさんがのぼってたところのすぐお隣マップですよw
お時間ギリギリのことが多いようなので
今度ゆとりのあるときに是非(´▽`)/

この幻想的な色調大好きです
屋根に上れば列車も見えやすいので特等席で眺めてみてくださいね♪
ちなみに列車が通るのは15分おきだそうです~
アバター
2018/01/29 00:53
いっぺん行きたいな~って思いながら
まだ行けてません^^;
タウン行ってイベントのポイントもらって
すぐ帰ってきてしまいます
本当に素敵な風景 今度行ってみますね
屋根 登れるのも素敵です
いつもお仕事お疲れ様です(^^)/
アバター
2018/01/29 00:49
ふみさん

いいですよね、ここ!
特に何があるってわけでもないけど
景色眺めてボーッとしてるだけで幸せでした(*´▽`*)
列車が時々走っていくのもキレイでしたよ~
アバター
2018/01/29 00:47
みぃさん

毎日お疲れ様ですよー!
パタパタっと用事が重なるときありますよね><
体力落ちますから風邪やインフルに気をつけてください

月にまでいけるんですかwww初耳ですw
けっこうピンポイントでシビアなんですかね?
そういえば屋根の端っこでモジモジしてる人いたけど
あの人月まで行こうとしてたのかなぁ
アバター
2018/01/29 00:44
りりむさん

お行儀悪く屋根に上るために遠目にしてたんですが
のぼってさらに遠目にしないと列車も入りにくいみたいで
ここは屋根に上ることを前提としたつくりなのかな?
って思っちゃいましたww

そして通勤電車待ちとかいきなり夢がなくなったww
私のときは最初もうちょっと人いたけど落ち着いてこの程度でしたけど、
皆さんもっと混雑してたんでしょうか

りりむさんは今回無料参加だったんですね
トランもしっぽも見送りで次に投入を~(´▽`)
アバター
2018/01/29 00:39
momoさん

いいですよね~この景色。色使いが神ってます(゚Д゚)
もし売ってたら多少お値段がアレでも頑張って買いますよ!

室外機壊れてませんか?
水が入る程度はなんともないのかな・・・
柿が豊作だと寒い、それは知りませんでした。
そして柿が豊作だったことも知りませんでしたwww(ノ∀`)゜。タチケテ
アバター
2018/01/29 00:35
あずさん

ここ人気なんですかね?
私のときもめちゃ混みでしたよ。
ほんとキレイな場所でウットリ(*´▽`*)
混むのも仕方ないですね、こんな素敵な場所ですもの~
このお部屋Pショ販売でもいいからほしいですww
アバター
2018/01/29 00:32
ヤノスさん

お陰様で初めて普通じゃない場所に行けましたw
楽しかったです^^
のぼれないーとか言ってる人もいたので教えてあげたけど
電灯?の足元からって言ってるのにそこにすら行かないで
のぼれない のぼれないと言ってるから
嫌な予感がして頑張ってください~って去ってきちゃいました( ̄▽ ̄;
アバター
2018/01/28 21:59
こんばんは。
私は今日初めて行ってみましたよー。
素敵なところですよねー
アバター
2018/01/28 21:25
今晩和☽先週はちと忙しかったからか昨日今日とご飯食べるか寝てるか…で、1日過ぎちゃった(´・ω・`)

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)

ココいいよね〜。前のときは入り浸ってた〜
めっちゃ頑張って月まで登ったりしたなぁ。
アバター
2018/01/28 18:40
こんばんわ。
綺麗ですねー行ったけど遠景で見てなかった
私が行ったときだだ混みだったし(>_<)
通勤電車待ちみたいでした。
このイベント無料参加だと頭のせでギリくらいです。
まあいっけどー。
アバター
2018/01/28 18:32
わおっ、きれいですね~(^^)
たしかに、こういう背景を販売してほしいですね。

ベランダのエアコン室外機の水が、うっすらと凍っていて驚きました。
今年は本当に寒いんですね(^^;
そういや、柿が豊作の年の冬はものすごく寒いって聞いてたのを、思い出しました(^^;
アバター
2018/01/28 17:39
こんにちは。
すごくきれいですね。
他に人がいなければ最高なんだけど、そうもいかない
ですよね(;^ω^)
ここはいつもタウンにあってほしい場所です (๑´∀`๑)
アバター
2018/01/28 14:00
おめでとー^^
街登り楽しいでしよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.