Nicotto Town


おもちもちもち


落ちそう~

画像


お友達が高いところばかりのぼってるので
羨ましくておのぼりさん写真第二弾。

手すりギリギリに立って危ない人みたいです
止めてくれるな!Σ(゚Д゚)←

メンテ明けテンションヾ(@^▽^@)ノ
これから巡回しまーす

伝言板にどうぞ

アバター
2018/01/30 06:37
すみれさん

あいきゃんふらーいw
高い所はそれだけで無条件に楽しいです^p^
仲間仲間~☆
高いところ見つけたらとりあえずのぼりましょう!
ヤドカリはいただきものでして、2年前の夏のイベ品のようです
冬も頑張るヤドカリ君(`・ω・´)
アバター
2018/01/30 01:52
あはは 確かに 危ない人~~ってかんじですよね
早まらないで~って声かけてあげたくなりました
高い所・・やっぱり大好きなようで・・仲間==ですね(^^)/
今夜のコーデ 頭のせのヤドカリ君? とっても可愛いです(^^)/
アバター
2018/01/30 00:50
ヤノスさん

それができなかったんですよw
ちょっと頑張ったんですけどねー(´・ω・`)
もういっそ飛び降りたい人にしちゃえ!
みたいな撮影になりましたww
アバター
2018/01/30 00:36
ちょい 中に入るだけでいけたのに^^;
おしいなー^^ 凄いな^^;
アバター
2018/01/30 00:34
momoさん

あと2日で1月が終わるなんて嘘だ~(T▽T

謎でも温かくていいことですねw
代謝が良くなっりしてるんでしょうか
暖房燃料ローコストで体の燃料消費なんて理想的Σ
体毛が現れる前兆・・・ではないと信じてww
私も妄想族なのでわかりますー(≧艸≦)
アバター
2018/01/30 00:31
みったん

誰かがやってるのを見てすぐ真似っ子始めます(*´▽`*)/
高いところへ行くと景色が変わるので楽しいですね!
お忙しいのにご訪問・コメントありがとうです~♥
アバター
2018/01/30 00:29
あずさん

コツがあるみたいです~。
どこかにチャレンジするときはとりあえず遠目w

雹は大丈夫ですか?
たまに大きいのだと窓を傷つけたりするとかΣ
アバター
2018/01/30 00:28
Kuruさん

Kuruさんもおのぼり族でしたかw
新しいところができると必ずおのぼりプレイヤーが現れて
タウン名物化してますね(≧▽≦)
面白いところあったら教えてください~♪
アバター
2018/01/30 00:26
りりむさん

ちゃんと手すりの内側に入りたかったけどできませんでしたw

まるもは最初めっちゃかわいそうなんですよね、子供たち。
そのうち状況は改善されていくので最後まで是非~^^
アバター
2018/01/30 00:25
ウサさん

「-」を押して遠目にしないと難しいですね、これ。
もうやらないかもですが一応・・・
マロンの後ろの茶色の細い配管から上れますよー

私も外出時はLINEに気づけないのでちょっと慌てそう^^;
風邪引かないといいですけど。
でも予告ナシの突撃訪問で30分待ちくらいで会えたのなら
まぁ良かったほうですかね?(゚▽゚)
アバター
2018/01/29 23:55
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/今月もあと少しですね。。。

最近、部屋にいるとき、エアコンの温度設定を低めにしていても平気なことが多く、
服も、半袖を着ていたりしています。
もしや、今、私の体は変化の過程で、そのうち雪男みたいに、わっさりとした体毛に
覆われ、厳寒でも裸足でウロウロできるようになるんでしょうか。。。どきどきw

静かな冬の夜は、妙に創造力が膨らみませんかw
アバター
2018/01/29 22:27
こんばんは~^^
建物のぼり極めてきてるねぇ(♥´∀`♥)
今日は時間ないので駆け足ですみまそん・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
寒い・・・
アバター
2018/01/29 22:09
こんばんは。
こちらは雹が降り始めました。
ええーっ すごいです♪
ここまでのぼれるんですね。
これは記念写真だーw
もうプロじゃないですか(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/01/29 19:19
こんばんは*
そんな高いところに!笑
私も久々に高いところに上るの挑戦したい( *´艸`)
アバター
2018/01/29 18:29
こんばんわ。

通報されそうな場所ですね

てか、まるものおきて見てますけど
すっごい可哀想で見てられないんですけど。。。
アバター
2018/01/29 18:25
こんばんは(*^-^*)
おもっちーさんもお上りできるんですね~^^
私は教えて頂いたけどできませんでしたーー;
もう挑戦しません^^;

打ち放題で354級打って家に戻ったら、孫が玄関前で座ってました><;
ラインメールをしたのに気づかず30分待っていたようですーー;
可愛そうなことをしてしまいました"(-""-)"
前の日に来るって言ってくれたらよかったんだけどねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.