Nicotto Town


おもちもちもち


イベントいろいろ終わり


今日でタウンイベント終了。
後日でもアイテムに交換できますが
ポイントがもらえるのは今日までなので
どうぞお忘れなく~(´▽`)
あのキレイな駅も見納めですね。
次のイベント告知はないけど ちょっと期間あくのかな?

店イベは明日で終了。
もう終わってる人も多いけど
イベント自体が終わるとなんだか改めてホッとしますw



ここからは非常にヲタネタなのでスルー推奨

子供がツイッターでクトゥルフ仲間見つけよった。
少人数で卓やっててめっちゃ入りたい・・・
でも年齢聞いたら「犬で言うと1歳」「頭脳は子供」
と返答する若者ばかりらしくて
混ぜてもらっても絶対自分の年齢明かせないなー( ̄▽ ̄;


伝言板!

アバター
2018/02/08 02:52
ヤノスさん

ですよね、男装したい人も多いような。
ボツになったというのは運営からボツ返信が来たということです?

今回のイベアイテムは有料参加特典が一番良かった気がしますw
そしてブラボーとは・・・?
アバター
2018/02/08 00:24
売上上がるとおもうんだけどなー^^
男物買う人も多いと^^
今回ねこ イベント いいぞー^^
ブラボーと 同じ
アバター
2018/02/07 06:04
ヤノスさん

そうですねー!イベント、仕事前にチェックして消化します(≧▽≦)
共通にするのをボツってどうしてですかね
売り上げ下がる・・・?
それとも性別詐称させないためでしょうか。うーん謎。
アバター
2018/02/07 01:23
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪昼3時お待ちかねの
イベントが
2月アイテム リマスターアイテム狙って持ってるといいよ

男物共通にって センターに依頼だしたんだけど没だった^^;
アバター
2018/02/05 07:45
ヤノスさん

WMアワードのデータを見たら
ここは本当に男性が少ないですもんね
売り上げは女性モノ9割、男性1割くらいかしら( ̄▽ ̄;
アバター
2018/02/05 01:39
男物は 売れないからね^^
どれだけ買ってるんだろ??
アバター
2018/02/03 08:21
ヤノスさん

こんなのってどんなのか窓ではわからなかったので行ってみましたw
それもステキですね~^^
今回のとはまた違っていいかも(≧▽≦)
ここは男性ユーザー少ないからフリマでもほとんど見かけませんよね((((;゚Д゚))))
アバター
2018/02/03 01:41
こんなのとかも過去はあるよー^^
 男物は ほぼ流通しないから^^;
アバター
2018/02/02 08:18
ヤノスさん

女性のドレスは文句なしにいいものでしたね
男性アバはノーチェックだったので今見に行ったら
自分的にドストライクでしたww惚れてまうやん(≧艸≦)
アバター
2018/02/02 01:14
黒は2色混ざってて いまいちだったから^^
ドレス 人気でそうだねー^^
アバター
2018/02/01 18:35
ヤノスさん

組み合わせるだけのアイテムがあればいいんですけどねー^^;
課金者の方はシンプルなほうが使いやすいのかな

さっき行って来ました、タウン。
ついでに第二イベント広場の木登りも(≧▽≦)
アバター
2018/02/01 11:56
真ん中の柱2本から右に右にねー^^
アバター
2018/02/01 11:54
新作の服使って コーデだねー^^
シンプルな方が 組わせて使えるかなー^^
アバター
2018/02/01 10:51
ウサさん

あのAA、お名前入れるの忘れちゃってごめんなさいw
100人近くの巡回中にいつもブログまでお立ち寄りありがとうございます!
アバター
2018/02/01 09:41
おはようございます(*'▽')

狂喜乱舞( ;∀;)
本当にやって見せてくれたんですね~
もう少しで見逃すところでした^^;
アバター
2018/02/01 08:02
ヤノスさん

聞きそびれたまま学校へ行ってしまったw
帰ったら聞いてみますねー!
ウエイトレスは早速着てみましたよ
やはりちょっとシンプルすぎる気はするけど
先月のより使えます・・・( ̄▽ ̄;
アバター
2018/02/01 00:50
おもっち 子供に聞いてみて( *´艸`)
Cの服pの服でたねー^^
アバター
2018/01/31 23:33
momoさん

こちらこそありがとうございました(´▽`)/
本当に早いですね
こうして毎週毎月早い早いといいながら
またあっという間に年末がやってくるんですよ(ホラー

寒さ対策ができていない地域はみぞれでもしんどいと思います
冷え込んで氷になって滑らないといいんですが。
気をつけてくださいね(´Д`)

momoさんは間違いなく私と同じ側だと思います( ̄▽ ̄)
面倒だ不精もんだと言いつつ、あるものはキッチリこなさないと落ち着かなくて
結局最後までやってしまうタイプ・・・
そして次も頑張るww
アバター
2018/01/31 23:29
りりむさん

ですよね~どっちに転んでもクレーム来そうな内容だしw
曖昧に終わった感じですとよ。

未解決捜査はドラマです?ドキュメントです?

メイドってありましたっけ。
今は削除されてるか改変されてるかって感じでしょうか
私もちと読み漁ってきます!
アバター
2018/01/31 23:27
みったん

爆笑いただいた部分は「犬で言うと1歳」でしょうかw
これナイスセンス(
いまどきの高校生、やるな( ゚,_ゝ゚)
アバター
2018/01/31 23:25
あずさん

今回はゴシック要素少な目のロリでしたね~
お人形さんみたい(´▽`)
もうちっとゴシック寄りだとビンゴで好みだったんだけど
眺めてる分にはとっても癒し~目の保養~(≧艸≦)
アバター
2018/01/31 23:24
ヤノスさん

0歳とは一体ww
それは何のキャラです!?(゚▽゚)
アバター
2018/01/31 23:02
こんばんは♪1月も今日で終わりですね~。今月もありがとうございましたm(_ _)mペコリッ
明日の夜は、みぞれの予報が出ているので、今からげっそりですw←軟弱な東京人(T-T)

>イベント自体が終わるとなんだか改めてホッとしますw
↑同じくホッとしていますw
私の場合、根がぐうたらなので、しばりがあるイベントはきつくてw
↑とか書きながら、それなりに頑張っちゃうんですが(爆)
アバター
2018/01/31 22:36
こんばんわ。
まるも次が最終回です。
まあでも、それしか着地点ないよね。

今日は未解決公開捜査が色々アカン展開で
ある意味で面白かったです。

新作メイドがないよー。絶対書いてあったもん!
アバター
2018/01/31 21:33
スルーネタ爆笑~ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、!!
アバター
2018/01/31 16:33
こんにちは。
ショップ販売開始ですね。
今回は見たらかわいくて、財布の紐がゆるみそうで危険です。
おもっちーさんも見たら大変なことにΣ(゚д゚)
アバター
2018/01/31 14:54
サー始めよう
  おもっち0歳
アバター
2018/01/31 14:51
    
                ,,   ´   ̄ ̄ ̄
              /               `
             /                   ヽ
           /                      ヽ
           /  __                     ヽ
              i  ,,´ `ヽ                      :
          | { === }        _          i
         ////〉、__ ノ        /_ ヽ        }
          /            i  ̄ヾ }        /
        /  /           ゝ -  ´       /
        \_/     /        ///////   /
      /弋  |____/       /    i     ,,..
     /    ̄  / /  \     /|    |_, <    ノ\
   /       / {     \/   \_/ 、  i ̄ ̄    \
  /´⌒ヽ/⌒\,/|  i          |     |  j        ヽ
            VV '、         |     /  /        ∨
               ゝ、          VVVV  /⌒ヽ/⌒ヽ⌒\|
                〉  、 ____ ,,.. <           `
              ∠    丿   |   / 
               └L_/    .|/vvv
アバター
2018/01/31 13:12
それそれ
        ∧,_∧  ♪
        ( ・ω・ )   ∧,_∧    ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 ( ・ω・ ) ))
   ( ・ω・ ) )) とノ ∧,_(_∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧,_∧_)( ・ω・ )とノ∧,_∧   ♪
   〉 とノ ( ・ω・ )( ( つ ヽ ^(( ・ω・ ) ))
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
        〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪



   ♪                   ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡

     ♪            ♪

2月もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/01/31 12:01
こんにちは(*^-^*)
1月も今日で終わりですね~
あまりの速さにため息ばかりです^^;

狂喜乱舞・・・ですか~
じゃぁ踊って見せてくださいね~^^;
アバター
2018/01/31 02:56
ヤノスさん

なんか予告がきてる猫のあれですかね?
猫は人気あるでしょうね~!
買うとしたらついに課金・・・になってしまいます( ゚,_ゝ゚)
アバター
2018/01/31 02:42
涼さん

涼さんもお疲れ様ですー!
鼓笛隊、ついていきます( ̄▽ ̄)/
小休止の後はまた怒涛のイベントだったりして・・・!(怖
アバター
2018/01/31 02:40
ふみさん

目標まで届きませんでしたか・・・!
ふみさんもお忙しそうですもんね
タウンに寄るのはほんのちょっとの時間なんだけど、
でも疲れてるとPC立ち上げるのも億劫だったり><

余暇を習慣にすると義務になりそうですし。
無理はしないと断言されてるので安心してますがw
次はお目当てがゲットできますようにヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/01/31 02:36
りりむさん

もうまるもは見終わったでしょうか
あれはどちらを選んでも正解がないことなので
なんかびもーな感じじゃなかったです・・・?

店イベでサークル入るととんでもなく訪問件数増えますよね
ニコタ自体食傷気味になりそう(´Д`A
アイテムが優秀なのは同意です!
次も大変だろうけどやっぱり参加しちゃうw
続けていたら無課金でもだんだんいいもの揃っていきますね(´▽`)
アバター
2018/01/31 02:23
あずさん

そうですね~今回もイベ重なりましたね
全然違うものだし焦る必要もないんだけど
あれこれ来ると何となく落ち着かないですw

とりあえずは2-3日ゆっくりできる・・・かな・・・?
駅は撮影しましたか?(゚▽゚)
私は今回からタウンイベの特設コーナーは
毎回パシャリしてこようかなって思いましたw
アバター
2018/01/31 02:09
いおんさん

朝も帰ってきてからもお時間なさそうですもんね
お仕事も揉めていたようですし、
いろいろ一段落して少しゆっくりできるといいですね(´Д`)

Pショでは猫がブームになるらしいですがw
2/22の猫の日に向けてなのかな・・・?
タウンイベはやっぱバレンタインですかねぇ
節分はネタ以外思いつかないww
先日出たのもラムちゃんでしたし←
アバター
2018/01/31 01:56
2月の pの第一弾がいいのだと思うよー^^
アバター
2018/01/31 01:54
ヤノスさん

来月はやはり王道のバレンタインでしょうか
タウンイベ予告ありました?ちょっと見つけられなくて(゚Д゚A
Pショ品はどんなアイテムが出るのか楽しみにしてます♪
眺めるだけ・・・になるかもだけどw
アバター
2018/01/31 01:48
すみれさん

毎回ニコタさんはイベントごとにタウン作りも頑張ってくれてるけど
私もポイントもらいにしか行ってなくて^^;
誰かが撮影してきたのを見て初めて気づくくらいorz
駅の見納めには行かれましたか?
また次のイベントも高いところ探しましょうね(≧艸≦)
アバター
2018/01/31 01:44
ウサさん

終わってしまいました~タウンイベ。
数日前に屋根に上って列車を見てた写真を載せたんですが
あそこがきれいな駅です^^
何があるでもなく「わーきれい」だけの場所なので、立ち寄る必要はないですw

今日が店イベ最終日なので、未達成のお友達や、お友達のお友達には
是非クリア頑張ってもらいたいですね!

昔からの友達を大事にしたい、そこから輪が広がるのも嬉しい、
でも両立させるには時間ががががg・・・ジレンマですよね~^^;
お忙しいのに毎日コメント、本当にありがとうございます
私のところも来ていただいたとき いいね だけで十分ですし、
そしてちょっと余裕があるときにたまーに一言・・・
ウサさんのご負担にならない範囲で絡んでもらえたら狂喜乱舞しますヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)"ノ
アバター
2018/01/31 01:38
こんばんは(^O^)夜分遅く失礼します。
ご支援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)
stp水 どうぞ(^O^)
アバター
2018/01/31 01:09
こんばんは。
お仕事お疲れ様。
今日は鼓笛隊スタイルで来たよ。
イベントが終わったから少しだけ休憩だね。
アバター
2018/01/30 23:16
こんばんは。
タウンイベント、ポイント足りずーーーw
次がんばりますー。
アバター
2018/01/30 22:53
こんばんわ。
まるものおきて大分見ました。
今9話かなー。楽しい感じにはなってきました。
でも、母親に戻るのかなあ。
今日はアベマ見ます。

イベント重なると結構忙しくなりますよね。
ニコ店で訪問者すごい増えるからたいへん。
でもアイテム貰えるのは嬉しい(*´▽`*)
アバター
2018/01/30 21:37
こんばんは。ご支援ありがとうございました!
2000皿達成いたしました(*^^*)
アバター
2018/01/30 17:32
こんにちは。
イベントが同時だと慌てちゃって大変でしたよね。
ニコ店が終わって、やっとタウンイベントも終わり。
これでマイペースでできるかな。
ってところでまたイベントが来るのはわかってるんだけどw

最後に駅を見に行ってきますね。
忘れてたからw
アバター
2018/01/30 13:38
こんにちわぁ
1月イベントも今日で終わりですねー
あっという間・・・:;(∩´﹏`∩);:
今月はゆっくりイン出来ない日が多くて
獲得ポイントが少なかったです><。

次はもうバレンタインイベですかね?(*´・ω・)?
節分イベはないだろうなーw
アバター
2018/01/30 13:17
バレンタイン イベントに^^;
Pアイテム いいのがでるよー^^
アバター
2018/01/30 12:28
なんだかイベント終わるのがさびしいなぁ~
星の浜駅行ってこなくちゃ~
ポイントゲットに行くのが主なタウンインでしたから・・
今日も笑顔でお互いファイト~ですね(^^)/
アバター
2018/01/30 10:13
おはようございます(*'▽')
今日で終わりのイベ?
きれいな駅・・?
一度も行ってません^^;
一度見ておいた方が良いでしょうか?^^?

お店のイベは明日までですね~
他の方の応援もありがとうございました^^♪
私もイベ応援の方の依頼で回っていました

今回はほぼ”いいね”と食べるのみでコメはしていませんが、
お礼のあいさつに来てくれる方には又コメを返しに行ってます^^;
どんどん輪が広がるのは嬉しいのですが、古い方が押し出されたりする事もあり、
それはそれでちょっと不安があります^^;

今日も一日頑張っていきましょう(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.