Nicotto Town


おもちもちもち


どうでもいい話

昨日は訪問おサボりごめんなさいorz
来てくれた方々、ありがとうございました!

いつもどうでもいいことを書いてる私です。

イベントでのチャット、
試しに「なかよくなーれ」「ナカヨクナーレ」でやってみたら
両方ちゃんとポイントがもらえました(´▽`)
ひらがなでも認識されましたし
長音として使われる類の記号は何でもOKな感じ?
「あ」としゃべってみると、
首がかしがる変な動きはするもののノーカウント。
不精してはいけない(゚Д゚;


あとニコみせなんですが。
ちょっとデータ的な話になるのでどうでもいい方はスルーしてくださいw
私の店のメニューでの例
☆1のシュークリーム(小麦2、生クリーム1=コスト21コイン)
20個できます。売り切ると60コイン。38コインの黒字。
☆3のイチゴのミルフィーユ(小麦2、イチゴ2、牛乳1、卵1=コスト42コイン)
40個できます。売り切ると120コイン。78コインの黒字。

わずかですが☆の数が多いほうがお得みたいですね。
ホントどうでもいい情報^p^

ちなみにガーデンもこんな感じで、
たとえ全ての花がメガらず☆1だったとしても
地道に毎日やってると必ず黒字になるよう設計されていますが
ドカーンと儲かるようにもできておらず
「毎日遊びに来てね」という運営さんからの声が聞こえてきますね♪
ホントどうでもいい情報^p^(2回目

スルーOK(゚▽゚)/伝言板にどうぞ!

アバター
2018/02/16 10:35
確実に なら イベント会場で クマイチに話しかけて10C
Cは 何か貯まってきてるねー^^
アバター
2018/02/16 10:01
ゲームする人が少ないと ランクインし易く
コインが多くなるのでは??

5G 画像見ながらの遠隔操作してて 重機は無人です
何台かの画像いっぺんに送っての作業が出来

東京から操作して 北海道の道の工事するような
高速で データ処理できる 実験ぽい
アバター
2018/02/16 00:22
https://www.youtube.com/watch?v=ChUN56Cgs_8

5Gで実験です 2年後に導入だとー^^

https://www.youtube.com/watch?v=5melVr8fS-4

羽生君で パワースポットに
アバター
2018/02/15 17:21
競争が少ないから トップねらい目です^^

アイスバーンでこんなに飛ばすのにビックリ^^;
40kはでてるねー^^
アバター
2018/02/15 03:32
今年は去年と違ってそんな雪は多くないから
(と言っても幹線道路すら真っ白ですが)
あまり混乱は起きていないようです
元々私は通勤が徒歩だから乗り物事情無関係ですし( ̄▽ ̄)ウフフ
ちょっと降るとこんな感じで車は大変そうですが。
https://www.youtube.com/watch?v=VMov1xwxCj8

大富豪は出た札の枚数覚えるなんて面倒なことできませんw
一度勝てば何千コインと儲かるなら頑張ることもあるかも?\(^o^)/
アバター
2018/02/15 03:24
みぃさん

チョコとすごいキレイなハート猫のお届けありがとうございます!
すっかり忘れててごめんなさいーorz
私からはいつもどおりの巡回でした(TωT
アバター
2018/02/15 03:23
めっちゃわかる!ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
昨日までの主役が落ちぶれてからが私にとっての主役。
セール品は神ですよね←
ホント、甘いもの食べない人は困りますね
今日はそれを知っててなお、ボンボン渡しました(゚Д゚)
「甘いの食べないの知ってるんですけど日頃お世話になってる気持ちです、
誰か食べる方にでもあげてくださいw」って←
毎度momoさんの一言笑わせてもらってますwww
酢昆布て(ノ∀`)゜。(ノ∀`)゜。(ノ∀`)゜。
アバター
2018/02/15 03:16
Kuruさん

ハピバレコメントありがとうございます!
いやーみんなに言われるまで今日が何の日だったかすっかり忘れてました。
ホワイトデーは忘れずいたい・・・いや覚えてても意味ないか・・・
アバター
2018/02/15 03:13
あずさん

おおお手作り!
あれ大変なんですよね、温度管理が特に。
ちょっと温度高いとすぐ白くなっちゃうし。
お手軽なのは生チョコですかね
生クリーム混ざればそれでオッケーですし、
きれいに丸める必要もなければハート形に流して慎重に外す作業もすることなく
バットにダバっと流して固まったらテキトーに切ってパウダーかけたら
それっぽく見えるからw
トリュフなんて大変だったと思います。
食べたんかい笑ったwww
アバター
2018/02/15 03:08
りりむさん

なんせ韓国ですからね・・・
そうでなくとも白人たちは白人以外の入賞を良しとしない傾向にあると聞きました
スキー板の長さは身長に合わせるとかこじつけてきて
身長が欧米人より低い日本人には不利な条件で遠くへ飛びにくいものに変更されたり。
嫌いな国を叩くとか自分たちが勝てば何でもいいとか
華々しいように見える大会も裏はドロドロですよね~

今回のP衣装、レモンティーのあのフォルムは好きなんだけど
(マントと良く合うからww)
レモン柄が自分的にイマイチでした(´Д`)
ゴシック買ったらブログに上がるの待ってますね~
アバター
2018/02/15 00:22
雪大丈夫??電車止まってないか??
大富豪は 枚数覚えてたら何とかなるよー^^
アバター
2018/02/14 23:37
♡ハッピィヴァレンタイン♡みぃより愛を込めて❤ドゾォ~(*・∀・)-o◆←チョコ

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*. ∧∧ .∧∧  *★
☆。* (.・・.)(.・・.) 。☆*   いつもありがとうございます❤ 
*★*。. o♡oo♡o 。*★       愛と感謝を込めて*:..。♡*゚
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2018/02/14 23:30
Happy Valentine's Day~♪
明日はきっとチョコのセールが。。。わくわくw

甘いものが苦手な男性や、お年を召された方には、
チョコを贈るのをためらいませんか?
かといって、酢昆布とか贈ったら、怒られそうですし(^^;
アバター
2018/02/14 21:32
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

駆け足で失礼します( ´тωт` )
アバター
2018/02/14 20:51
こんばんは。
今日はバレンタインですね。
手作りチョコを前に作った時に、初めてだったのもあって
すごく大変でもうやめましたw
2回作ればもういいかなとw
そんな苦労をしたチョコをたくさんの女の子が渡してると思うと
かわいいなぁと思います。
もっと簡単に作れたらいいんだけどなw
ちなみに作ったのはトリュフで美味しかったです♪←食べたんかい
アバター
2018/02/14 18:46
.☆.*・((ε(*’-‘)_/゚・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚\_(‘-‘*)з))・*.☆

こんばんわ。ドーピングはおもっちーさんの予想通りなんじゃないかなあ。。

Pショ新作出たものの
可愛いけどまた悩むのですー
結局ゴシック買うかもー(;^ω^)
1枚くらいなら買えるから。。
アバター
2018/02/14 14:58
ウサさん

わーチョコありがとうございます!
モキュモキュ(ノ)´ω`(ヾ)うま~♥

そして一眠りしたらすっかり忘れてた・・・
職場に義理チョコ持って行かねば^^;
もー用意がめんどくさくてすぐ忘れるw
思い出させてくれてありがとうです~!
アバター
2018/02/14 12:09
こんにちは^^
手作りチョコをお持ちしました^^
味は保証できませんが食べてみてくださいね~^^
アバター
2018/02/14 00:40
ヤノスさん

登録初期にそこ見て色々見て頑張りましたw
で、タウンで大富豪とかもチャレンジしたけど
結局失うばかりでやめたんですよ・・・
「確実に」増やす方法は やはり
ガーデン、ニコみせ、ブログ、コーデ、スロット、
自分に合った四川省などその他ゲームってところですかねぇ
アバター
2018/02/14 00:34
momoさん


年中眠いけど春の眠気は怪物ですね\(^o^)/
寒さで眠りが浅いとかあるんでしょうか・・・
眠いときすぐ寝られる環境があれば幸せなことです♪
ないと地獄ry
アバター
2018/02/14 00:28
みぃさん

もう少ししたら三寒四温になってきますかね?
あとちょっとです!風邪を引かず乗り切ってくださいね~^^
アバター
2018/02/14 00:26
りりむさん

Cコインに魅力がないのは
Cコインで入手できるものに魅力が少ないからですよね(´・ω・`)
すごく高値でいいから魔法の肥料とかの消耗品をCコイン販売してくれたら
まだ需要は高まると思うんですけどね~。

ドーピングですか。
結局のところ日本人非難したい人達がイチャモンつけてるだけ・・・
なんてオチはないですかね?
詳しいこと見てないので勝手な憶測と偏見ですが(´Д`)
アバター
2018/02/14 00:22
あずさん

おかげであの変わった波線が「全角チルダ」と呼ぶことを初めて知りましたw
長音はいろんなものを使う人がいるから
全てに対応するかいっそ長音を必要としないワードにするかの
どちらかにするのが賢明でしたね

いつも提供しているものが大体いくらの儲けがあるのか
純粋に気になって算出してみましたw
☆の数の違いはついでで^^
手間賃ですかね、料理のほうが花より黒字金額大きいですww
そうですね、どのみち毎日ガンガレよと・・・( ̄▽ ̄;
運営さんには頑張って貯金したいと思わせるC品を出す努力をお願いしたいですね←
アバター
2018/02/14 00:11
ナオさん

五輪をよく見られてるんですか^^
この時期になると自分はどうそこに食いつくかいつも悩むんですよ・・・
世の中の話題として仕入れなきゃいけない情報なのに
全く興味が持てず頭に入らなくて;
大きな見出しになることくらいは知っておかなきゃですね
実力を発揮できない環境、というのも「ゑ。そうだったの!?」で(つд⊂)
アバター
2018/02/14 00:08
ヤノスさん

皿数が増える白ガチャ連動の収益はかなり大きいですね
ガチャる方ならイベントの2000皿以外にも沢山作り置きしておけば
儲けは相当ありそうだなーと思ってます
Cコインが足りないという人もあまりいないけど
私はいいCショ限定アイテム来たときに大人買いするための貯金してます(´▽`)

花も今データ収集中で、通常とメガの☆別売却価格や
拾えるレア種調査などやってます
いずれ時間当たりのコイン効率なども検証していきたいなと
研究肌のため無駄なことに時間食ってますorz
アバター
2018/02/14 00:01
ウサさん

これでも鬱陶しくない程度に軽くまとめたつもりでした\(^o^)/
本当はもっと詳しく書こうと思ったけど
どうでもいいだろうなって思ってライトにw
まだ未確認部分が多いけど完成したら表として上げてみようかな・・・?
なんて思ってたりして(゚Д゚)
まぁ需要ないと思うんでやめときますがw

なかよくなーれ、今度はローマ字でもいけるのかちょっと気になってますww
ノーカンだったら恥ずかしいからやめますけど
こうやってとりとめのないことをいつもボンヤリ考えて
時間ばかり失っていますorz
アバター
2018/02/13 23:58
http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_02.html

こんなのあった^^
アバター
2018/02/13 23:25
こんばんは♪
最近眠くてたまりません。春が近づいているということでしょうか(^^)
アバター
2018/02/13 22:55
今晩和☽明日はなんか寒いらしいですね〜。今から憂鬱っす(ὀ⌓ὀ⑅)
アバター
2018/02/13 22:44
こんばんわ。

Cコインは稼げても、そんなに嬉しくない。。。

ドーピングの話題出ましたねー。
でもあれ、本人完全否定しているし、変な話
実力的にもドーピングしたところでメダルに届くような
選手ではない見たいですね。。
おかしな話です。
アバター
2018/02/13 20:27
こんばんは。
ナカヨクナ~レは修正が入ったので大丈夫になったんですね。
~のマークが使えない人もいるだろうから、そこまで考えて
組んで欲しかったですね。

あとお得情報は微妙なプラスとのことなので、気にしないで
作っちゃうかもw
少しでも利益を増やしたい人にはとても参考になりますね。
結局毎日やれということなんですねw ヤッパリカーw
アバター
2018/02/13 17:00
こんにちは。
ようやく日本勢のメダル獲得のニュースが入って来ましたね。
選手の皆さんは必死に練習を積んで試合に臨んでいるのに、
充分に実力を発揮出来ない環境であることが本当に気の毒です。
アバター
2018/02/13 15:47
ガチャとお店 連動すると 売り上げがいいのかな??
知らない間にたまってるって感じです|д゚)

花も売るとそこそこになるよ^^
アバター
2018/02/13 10:53
おはようございます^^
よく研究しましたね~
そう言う面倒なことはまるっきりダメなんです~私は^^;
違うんですね~何を売るかによって^^;

なかよくな~れも通用したんですね^^
これは意外(*'▽')
ご報告ありがとう^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.