Nicotto Town


おもちもちもち


オススメ募集


募集1 超手軽でおいしいご飯のお供
募集2 マイブームの飲み物
募集3 オススメのゲーム実況者及び実況動画

あればよろしくお願いします(≧▽≦)/
上記以外でも何でもOKです!

伝言板にどうぞー

アバター
2018/02/23 06:49
ヤノスさん

おおー見たことある!
そして見たら味の想像ができたw
確かにこれご飯のお供に良さそう!
高いかな・・・?スーパー行ったら見てきます(≧▽≦)
アバター
2018/02/23 01:08
http://k-nagase.co.jp/?pid=48502895

しその実だから ハマるよー^^

お茶漬けに最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2018/02/22 01:33
しっぽさん

TKGは王道ですね!w
でもただしょうゆだと物足りないような。
かつぶし入れてもおいしいんですけど、
他にまだおいしいトッピングや調味料ありますかね?(≧艸≦)
アバター
2018/02/22 01:31
ヤノスさん

しそわかめとは・・・わかめを水で戻したものにしそを・・・ん?
どんなものかわからなかったw
紫のはいいんですよ。あのお刺身の下に敷いてある青々しいのが嫌いなんですw
って、そのレス、ヤノスさん宛てじゃなかったような((((;゚Д゚))))

カルピスソーダ系は全て間違いなくおいしいw
でも最近炭酸飲料の原液は甘すぎるので
何でも炭酸で薄めて飲むクセがついちゃいました

ゆっくり実況山ほどありますwww
私の最近のオススメは生声だと「レトルト」「アブ」
ゆっくりなら「しう」「じゃりみちチャンネル」etc
笑えるゲーム実況が見たいですねー^^
アバター
2018/02/22 01:22
りりむさん

それは・・・ポーションでしょうか?
ちょっと高級感がΣ(゚Д゚)
それとも普通にボトルに入ってるのを、
そのまま飲んでいい感じのを薄めて?
ケーニヒ・・・ゑ。日本語でおk ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もこうって人、知らなかったのでちょっと見に行ったら
なかなか賑やかなサムネですね(´▽`)
生声実況でしたけど まったりではなくテキパキしゃべる方のようで
私にはとても心地よいテンポでした!
アバター
2018/02/22 01:07
あずさん

ほんのりバニラ風味の紅茶おいしそう!!
調子に乗って沢山入れすぎて冷え冷え紅茶にしないかと
自分が信用なりません←
バニラは滅多に買わないし紅茶もないけど
ガスト行った時やってみようかな(゚▽゚)
ありがとうございます!
アバター
2018/02/22 01:05
ウサさん

あおさ神です!あれめっちゃうんまい。
しばらく忘れてたなぁ。思い出させてくれてありがとうございます!
近いうちスーパーで仕入れます^^
ルイボスティは初めて聞いたのでggってきましたけど
やはり紅茶系?は飲まないとわからないですねw
機会があれば試してみたいです。

カーリングは、ボウリングやビリヤードやゴルフみたく
調子やセンスの問われる競技だなと思ってみてました
なんであれがチェスにたとえられるのか不思議でなりませぬ(゚Д゚)
アバター
2018/02/21 23:30
1番 生卵ですわ ㋻!
アバター
2018/02/21 19:15
①しそワカメ て 言いたいとこだが。。。確か紫蘇嫌いだったね^^;
 いかなごのくぎ煮
② カルピス カルピスソーダ 完熟白桃

③ゆっくり実況
アバター
2018/02/21 18:56
こんばんわ。

飲み物かなー。アイスティーを年中飲んでいます。
トワイニングのリキッドタイプのアールグレイを
希釈して飲んでます。
ケーニヒスクローネの喫茶で原液で出してるのですけど
原液だと苦いわ。

ゲーム実況、詳しくはないけど某ゲームでよく同じPTで
プレイしてた人もこう君てのニコの有名人らしいですね。
知らなかったわ。
スカイプしながらプレイしてたけど、確かに面白い人だったかも。
アバター
2018/02/21 16:12
こんにちは。募集2でコメントさせてください。
飲み物だと紅茶にアイスですw
それ何って言われそうだけど、説明すると
アツアツの紅茶にバニラアイスをひとかけ入れるのです。
たくさん入れると冷えるから注意w
とても美味しいですよ♪
バニラアイスを買った時にやってますよ。
アバター
2018/02/21 10:13
おはようございます^^
1:お味噌汁に入れる”あおさ”
2:ルイボスティ(ニコの人に教えて頂いたもの)
3:ゲームをしないので分かりませんーー;

あまり参考にならないですね^^;
楽しい一日をね~

カーリングは緻密な計算が必要みたいです
繊細な技術を要するみたいですよ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.