Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベ


カテゴリは「テレビ」
テーマは「好きだった懐かしのテレビ番組について」
もらえるアイテムは「ニコッと放送のパラボラアンテナ」


はーい今週もブログイベでーす

クイズ100人に聞きました
8時だョ!全員集合
なるほど!ザ・ワールド

ポンキッキなんかも懐かしいw

まだミレニアム前の番組ばかり・・・
古い人間になりつつあるなぁ( ̄▽ ̄;


伝言板にどうぞ!

アバター
2018/02/23 01:04
(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

23日4択現在「パチンコ」
アバター
2018/02/23 00:41
りりむさん

さすがりりむさんw
関西の血がお笑い番組を見逃がさせてくれないですねww
お笑いは好きなんだけど詳しくないんですよ
そのとき見て笑っても、あとで「なんて番組だっけ」「誰だっけ」ってなっちゃって・・・
でも好きなんですよ!(゚Д゚)←信憑性ェ
ドリフは親に見せてもらえなかったんですよね

あー紙パックでしたか。
あれは普通に見たらそのまま飲む用だけど・・・
まぁ薄めたほうがおいしいならお得ですねw
トワイニングのアイスティー、今度スーパーでチェックします
安かったら買おう♪
アバター
2018/02/23 00:35
あずさん

あーすみません、単に完全な開け忘れです><
黒ガチャイベはレアアイテム所持で料理作ると何かもらえるというものなので
白ガチャのような数ミッションはなかった・・・ですよね?(不安
せっかく食べに来てくれたのにごめんなさい(´・ω・`)

ポンキッキの歌、いろいろ知ってますか!
「あいうえおほしさま」や「たまごのダンス」なんてご存知でしょうか
これめっちゃ好きでした
たまごのダンスは今見たらめっちゃ笑えるw
10個のたまごが焚き火を囲って分かれて
「1と9~1と9~1と9~ア・アンアアアーン♪いーきわーかーれ~♪」(ノ∀`)゜。

ダービー、ガチで はらたいらに3000点!
ひょうきん族は確か親に見せてもらえなかったような、、、
気になってたんですよ、面白かったみたいですね!
アバター
2018/02/23 00:21
しっぽさん

ああ~それは大変です
そうなってはもうどうやっても懐かないんですかね?
ノラの子は犬も猫も難しいようで、、、

天才テレビくんはほぼ見てなかったんですが
タイトルは有名なので知ってます(´▽`)
桑島法子さん、たまに名前は見るけど何やってたかなーって検索してきたら
ワンピースのクラバウターマンやメリー号でわかりましたw
柔らかい声の方ですね
しっぽさんめっちゃ詳しいΣ(゚▽゚)
アバター
2018/02/23 00:14
ウサさん

おおーそうだったんですね!
ウサさんけっこう色々被り物持ってるww裏山(≧艸≦)

いかりや長介さんも懐かしいですよね
最後にはいい味の役者さんもやってて大好きでした^^

シャボン玉ホリデーは知らなかったのでggってきました
2期?やってたようですけど
1期にいたっては私が生まれる前に始まって終わってました
ストーリーが面白かったのか、ギャグとして面白かったのか気になりますw
アバター
2018/02/23 00:09
momoさん

ウゴウゴルーガ懐かしい!w
すぐ泣くトマトちゃん大好きでした(
みかん星人あれはヤバいΣ(゚Д゚)
だから何ってわけでもなく意味がわからなすぎてかえって笑えるのがwww

セサミは全く見てなかったんですよぅ
そもそもギャグ要素あると思ってなかったー・・・
見ればよかった。残念orz
アバター
2018/02/22 22:35
こんばんわ。

ひょうきん族とかごっつええんじとか。
お笑い番組しか。。
後は関西深夜番組は面白かったなあ
働けダウンタウン!とか4時ですよーだとか。
お笑いゴングショーとか。
お笑い番組しか。。

トワイニングのアイスティーは、紙パック入りで
売ってます。そのまま飲んだら絶対苦い(>_<)
希釈が正解だと思うんだけどなー。
アバター
2018/02/22 14:13
こんにちは。
巡回しようと来てみたら、ニコみせが閉まってました。
でもそのままうっかり食べてたら、新しいイベントの食事がいただけないのでセーフ。
あとで食事だけいただきに来ますね。

おもっちーさんの言ってる番組は全てわかりますよw
今でもポンキッキ時代の歌は歌ってしまう時がありますw
クイズダービーとか、オレたちひょうきん族とか、当時よく見てました。
最近はもうテレビはほぼ見てないですね(´・ω・`)
アバター
2018/02/22 13:54
おはようございます。
家の猫はノラ生まれ、獣医も驚く警戒心の強い猫たちで
(母猫は保護された直後大暴れして脱走。うちに来た以外の二匹は人になつかず里親さんのところで保護中)
肩にのってチュールを食べるなんて……
♀ねこにほら~と出しましたがベランダに逃げました……

ところで新しいお題がでたんですね。
天才テレビくん。
ウェンツ君がでてました。

なかでもアニメコーナーの、魔法少女隊アルスが好きでした。
DVDもってます。
ちっちゃいフィギュアも持ってます。十二国記
このなかでA地区の見習い魔女のリーダー・シーラちゃんが超かっこよかったんです。
声優が桑島法子さんでした。
たぶん同じ頃、彩雲国物語もやっていて主人公紅秀麗も桑島さん。
同じく桑島さんで、十二国の中の失脚した国王のお姫様で、偲芳歌という歌を歌ったときの声がかわいくて
大ファンになりました。
アバター
2018/02/22 11:50
こんにちは^^
(=^・^=)の日と言われて思い出しました^^
昔は(=^・^=)のサークルに入っていて、この着ぐるみも頂いたものです~
2月22日は‥ニャン・ニャン・・ニャン(=^・^=)の日でしたね~

8時だよ!全員集合=面白かったですね~
その前にはシャボン玉ホリディ!!
これも凄く面白かったけど、知っている人が少ないだろうなぁ(^▽^;)
大昔過ぎて~^^;
アバター
2018/02/22 06:52
・「ウゴウゴルーガ」
90年代の番組ですが、懐かしくて。。w
「けきょけきょ」と鳴くみかんせいじんのインパクトがすごかったですw
・「セサミストリート」
ビッグバード、アーニー、バート、笑いながらカウントを数えるカウント伯爵が好きでした。。。

。。。ふと思いましたが、私って、なんか、ずれてるかも(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.