Nicotto Town


おもちもちもち


ダルダルメシアン


数年ぶりに風邪引きました
ぶつ切り睡眠と昼夜逆転があまり若くない体に負担をかけて
ついに風邪に負けましたw

本来は超早寝早起きタイプですし
体質と真逆の生活はイカンですな。

若干の鼻水と微熱と少しの咳、
症状は軽いんですがとにかくダルいです(´Д`)
今日は巡回できたら頑張ります
無理だったらごめんなさい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アバター
2018/03/11 03:31
momoさん

ありがとうございます!
ちょっと風邪さんに手錠かけられそうになりましたが
トンズラ成功したようです^^
ダルさは抜けたのであとはちょっとの鼻と咳だけでw

ちょwゑ!
50度って普通に火傷レベルではないんですか!?((((;゚Д゚))))
私は43度のお湯ですらアチチチチでなかなか入れない・・・!w
アバター
2018/03/11 03:26
すみれさん

ちょっと笑ったwww
私の食欲がないのは世紀末レベルの出来事でしたかww
あと981年生きなきゃならないじゃないですか(≧艸≦)
おかげさまでなんとかダルさは脱出して持ち直しました!

3/11は子供の誕生日なので出かけてきます^^
次の日は仕事、その次の日は人と約束が、
さらに次の日は仕事、翌日は子供の卒業式と自分の病院
その次は出勤で地獄宣告されてる仕事内容・・・
と、ずっと立て込んでるので
また体調崩さないよう気をつけます><
アバター
2018/03/11 03:13
りりむさん

謎のローカルルール、2ヶ月前申告縛りのせいで
まだ1ヵ月半以上頑張らなきゃですw

そう言ってもらえると嬉しいです。
そですね、家事はもうちょっと旦那に任せて
きっと次こそいいところが見つかるはずと信じて探します!
アバター
2018/03/11 03:10
あずさん

微熱程度だったので熱はすぐ引きました。
ありがとうございます^^
あとは咳が少し残っているのと鼻がビミョーな感じなのだけです!

次のお仕事かぁ・・・
誰とも絡まず組まず一人黙々とできる軽作業なんかがあるといいですね
もちろん昼間でw
いやーホントそういう仕事ないかなぁ(´▽`)
アバター
2018/03/11 03:08
ヤノスさん

ビタミンCを沢山とるようにということでしょうか?
イチゴがもう少し安かったら
一日中食べていたいほど好きなんですが・・・!(≧艸≦)
アバター
2018/03/10 23:47
こんばんは♪
ああっ、、、風邪に捕まってしまいましたか(T-T)
ご無理をなさらず、おからだ優先で、安静にしてくださいねん。
はやくよくなりますようにm(_ _;)m

PS.私は、熱湯風呂につかるとけっこう治ってしまったりしますが、
これは、あまりおすすめできないです。ちなみにお湯の温度は46~50℃ですw
アバター
2018/03/10 22:56
まだまだ体力温存しておかねばいけない時期だから
食欲が落ちないのは結構結構~~ということは
おもっちーさんが 食欲ない。。なんて時は 世紀末なのかもね~
地球を守るためにも 早くの回復をお待ちしています
フレーフレーおもっちぃ~~~~さん ! ファイトファイトふぁぁ~~いと!
・・って かえってよくないかもね~そっと静かに見守っていますからね~
一杯食べて お仕事 程々の具合で 頑張ってくださいね(^^)/
アバター
2018/03/10 22:19
こんばんわ。
4月末ってけっこうまだ先な気がするですけど
無理しないでくださいね。
まだそちらは寒いでしょうし、家事もしようがないんじゃ
ないかなあ。
体の方が大事ですしね。
昼の仕事もきっとありますよー。
アバター
2018/03/10 19:40
こんばんは。
熱はいかがですか?
熱があると考えることができなくなりますよね。
ぼーっとしちゃってやることも抜けてしまうので、
薬でなんとか数日しのいでいけばきっと
風邪が抜けてくれるんではないかと。

そして次の仕事は体に負担のないものにつけたらいいですね。
マイペースで気楽にできる仕事なら一番いいですね(*^^*)
アバター
2018/03/10 12:54
風邪ひいたら^^
治る迄苺たべつずけるんだよー^^
病院行くよりいいからー( *´艸`)
アバター
2018/03/10 06:31
すみれさん

賢く・・・?ハッもしかして微熱は知恵熱だったのかな(*ノ∀ノ)(殴
昨日は巡回できなくても仕方ない、くらいのつもりでいたので
朝からガッツリ寝たせいか夜にはかなり回復しまして^^

おとなしく布団にいるわけにもいかず今日は仕事なので
ガッツ動いて風邪吹き飛ばしてきます!
悲しいことに?食欲は落ちないので
すぐよくなると思います(ノ∀`)゜。
お見舞いありがとうございます!
アバター
2018/03/10 06:25
ヤノスさん

どうせならインフル診断受けてお仕事休みたいですw
あーでもインフルは風邪の具合悪さを逸脱してますからね・・・
あれはちょっと死の淵が見えるつらさ。
まぁタミフルかリレンザですぐ良くなるんですけどねー

ありがとうございます、
ヤノスさんのおごりでとちおとめでも買ってください(≧艸≦)
アバター
2018/03/10 06:23
あずさん

いっそ高熱が出てくれれば爆睡して一気に汗をかいて治すんですけど
ヘタに熱が出ないといつまでもグズグズこもってる感じで嫌ですね(´Д`A
ありがとうございます!
仕事は幸い今飛び飛びのシフトなので、
今日頑張ったらまた明日ゆっくりします^^
アバター
2018/03/10 06:21
りりむさん

睡眠時間自体はそんなに短くないのですが
その代わり犠牲になっているのが家事・・・><
家のことを何もできず日中は睡眠に費やしてるので
何とかだましだまし仕事してますが
主婦としては最悪ですw
しかも日中沢山寝ても疲れが抜けきらないから風邪まで(´Д`)

4月いっぱいで退職するし、そこまでもてばよしという感じで
次は昼の仕事見つけます・・・
アバター
2018/03/10 06:18
ウサさん

最も若くないって((((;゚Д゚))))
いやいや実年齢はわかりませんけど、
仕事持ってるのによくゴルフやったりお出かけも多いですし
絶対肉体年齢は私のほうが上です(エッヘン(orz

ありがとうございます、
今日は少しいいのでお仕事はなんとか行けそうです。
昨日仕事休みで良かった^^;
アバター
2018/03/10 02:35
おもっちーさん いつのまにか 賢くなっていたんだね
・・なんて冗談はさておき。。お大事にして下さいね
こじらすとやっかいですから とにかく暖かくして睡眠良く取る事
水分もとること・・巡回してくださって。。ありがとう~無理しちゃだめだよ
ほんと からだ大事にしてね それしか言えないのがもどかしいよ
早く早く 風邪っぴきさん な~おれ!食べれるようなら林檎おすすめ(^^)/
アバター
2018/03/10 00:20
熱が凄かったら3日は 無理だ^^
インフルの可能性が^^;

無理しないでねー^^
苺1パック 食べれば ましになるよー^^
アバター
2018/03/09 21:09
こんばんは。
大丈夫ですか?(;´Д`)
微熱があるなら寝ていてくださいね。
無理は禁物。
長引いてしまうので、横になっておくすり飲んでのんびりですぞ( ´∀`)b
アバター
2018/03/09 18:31
こんばんわ。
お仕事も家事もあるのに大変ですね
やっぱ寝てないと弱りますよね
ゆっくり休めたらいいんやけど。。
お大事にです。
アバター
2018/03/09 11:31
風邪をひいてしまったんですね~--;
お大事にしてくださいね~
無理は禁物ですよ!
もっとも若くない体の持ち主より~--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.