Nicotto Town


おもちもちもち


スマホから伝言板

暫く日記上げてないなーと慌ててスマホから伝言板作成。

なんかアプデされてちょっと使い方変わったですw

とりまニコタの規約違反以外なんでもござれ。
おもち大好き、などは特に歓迎いたします(殴

※お返事は伝言板・日記にお邪魔します

アバター
2018/04/06 00:22
おもち大好き 苺大福 ( *´艸`)
アバター
2018/03/30 20:00
おもちぃ~~~大ちゅき!\(^o^)/
アバター
2018/03/28 22:41
こんばんわ。
4皿頂きました(^▽^)/

扶養控除かぁ、それは難しい問題ですねえ。
控除分以上に確実に稼げるならアレだけども。
テレオペとかだと控除内で派遣でもあったりはしますが
そちらの地方の状況は分からないなあ。
通いやすくて、居心地のいい職場があればいいんですけどねえ
アバター
2018/03/28 22:23
こんばんは♪今日は暖かいというより暑いぐらいの一日でした(^^)

かなり大きなワードローブと古いPCは、実家に預けることにしました。へへっ♪
ただ、これの移動を便利屋さんに頼もうとしたら、見積もりで4万と言われ、ムカムカw
実家は近所だから、PCは台車に乗せて自分で運んで、と。。。
ワードローブは分解して、友人に運んでもらおうかとw←あとでご飯を奢っても、4万は、かからないしw
アバター
2018/03/28 22:01
おもち大好き!・・でいいのかな? (^^)/
ニコタのどこに行ってもすみれの花がみれるから幸せな毎日です(^^)/
アバター
2018/03/28 17:05
メニューが初期に多いと 作り易いから^^
少しだけ全部上げてたよ^^
アバター
2018/03/28 16:47
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


なんか「チェーン」メール的なカキコ
アバター
2018/03/28 08:30
おはようございます。
もう2000皿達成されている方をみかけてびっくりです。
早いですよね。
最速で何日なんだろうw
私はまだ少しかかるので、マイペースでやってます (๑´∀`๑)

エイプリルフールのイベントはは誰が来るのかなw
アバター
2018/03/28 06:33
おはようございます^^
真夜中の徘徊はまだ早い年齢ではないですか~(笑)
身体に気を付けてくださいね~
お陰様で今日あたりでイベも達成できそうです♪
他の方への方はまだまだ続きそうですけどね~^^;
アバター
2018/03/28 00:28
お店 イベント星2だから上がるのいいよ
最初のお店あげておくのにいいよー^^
アバター
2018/03/27 22:30
こんばんは♪
引っ越し日が確定し、お尻に火がついた感じですw
あとは荷物整理だけなんですが、これがいちばん厄介ですねw

そちらの桜の具合はいかがでしょう?
こちらは週末はお花見に繰り出す人が多そうです。

それにしても、、、
以前も書いたかもですが、桜の花びらの一片って、
爪先が割れたブタさんの足跡と似てますよね。←断定してるしw
アバター
2018/03/27 20:43
こんばんは。今日も4皿ご馳走様でした。
エイプリルフールでちょっとしたイベントあるみたいですよ。
臨時イベなのかな。
ちょっと楽しみですw
アバター
2018/03/27 18:54
こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/

やっとなんか派遣会社から通えそうな仕事の紹介が
ありましたわー。
まだ社内選考とかあるのかもしれないから決定ではないけど
決まればいいなあ。
アバター
2018/03/27 11:11
お店イベントがある時は、本当に時間がかかりますね~^^;
ましてメンテがあるとなお大変><;
アバター
2018/03/26 22:52
こんばんわ。
今日は大阪桐蔭が14-2で勝ちました。
私も、大阪桐蔭と当たったチームは「あ、かわいそう」と
思うくらいだからまあ多少はね。

最高気温は20度前後なんですけど、最低気温は7.8度だから
寒暖差がすごくて、朝寒いからって着こむと昼に汗をかくかんじです。
車の中なんかクーラーいるかも。
アバター
2018/03/26 22:05
こんばんは♪
近所に咲いている桜を見ながら春を実感しています。
今週もよろしくお願いします^^

引っ越し業者数社に見積もりを出してもらったら、
1社だけ、20万という額が提示されていました。
現在住んでるところと今度のところは、そんなに離れていないのに、なぜ?w
繁忙期で、ほかのお客様と間違えたのではないかしらw
アバター
2018/03/26 21:18
こんばんはー。
相変わらずメンテ長かったですね 。
教えていただいてたので、夜の間に補充できました。
ありがとうございまーす (๑´∀`๑)
残念なのは畑。
朝の5時からメンテだったけど、育つのは6時でした。
やっぱり朝の8時頃からのメンテにしてほしいなぁ。
・・・ということでユーザーはいつも我儘なんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.