Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/10 ~ 2018/04/16
順位 作物 大きさ
2位 プチトマト<練習用> 3.93cm


いつもの入賞です(´Д`)

伝言板にどうぞー

アバター
2018/05/16 01:52
U・x・U

16日4択現在「ナチュラル系」
アバター
2018/05/15 00:12
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

15日4択現在「タブレット端末」
アバター
2018/05/15 00:10
   あづい・・・。
 〃 ̄ヽ |\_▲/|
r-|| O|γ   ▼、
`-ヾ_ノ士+。+ U士
  ||   メ___メ
r-/ ̄|-、 ∪ ∪ 丶
ヽ__シ ⊂ゞ⊂ゞノ
水分補給してねー^^
アバター
2018/05/14 00:29
(•ૅω•´ꐦ)

14日4択現在「漫画」
アバター
2018/05/11 00:36
=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

11日4択現在「レイ」
アバター
2018/05/10 01:07
! ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

10日4択現在「チーズ鍋」
アバター
2018/05/09 01:20
ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

9日4択現在「ポタージュ」
アバター
2018/05/07 00:41
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

7日4択現在「柳原可奈子」さん
アバター
2018/05/06 01:57
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

6日4択現在「緑茶」
アバター
2018/05/05 02:09
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

5日4択現在「何度も!」
アバター
2018/05/04 00:20
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

4日4択現在「小島よしお」さん
アバター
2018/05/03 00:17
(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

3日4択現在「猫」
アバター
2018/05/02 01:12
٩(╹⌓╹ )۶

2日4択現在「黒木メイサ」さん
アバター
2018/05/01 01:09
( •̥_•̥ *)

1日4択現在「パン派」
アバター
2018/04/30 01:16
(๑´ڡ`๑)

30日4択現在5000円~9999円
アバター
2018/04/29 00:33
(..◜ᴗ◝..)

29日4択現在「iPad」
アバター
2018/04/28 03:11
こんばんは GWお花見楽しんでね^^
今満開かなー^^
アバター
2018/04/27 09:59
おはようございます^^
お陰様でもうすぐ満タンになるので伝言板も作らないとですね^^

カルミンというお菓子ですか~
いま頭の中に浮かんできたのが、白い丸いつぶ を想像したんですけど、
普通のお菓子でしたか?
カルシウムをお菓子にしたものを想像しました・・

市場から消えたんですか~
無いとなると余計に食べたくなるものですよね~^^;
見つかると良いですね^^♪
アバター
2018/04/25 01:21
ゲームで 美味しい事はしないとね^^

家族団らんでGW楽しんで 仕事だべさ^^
アバター
2018/04/24 10:59
こんにちは~^^
雨の火曜日となりましたね~なんとなく落ち着きがあって気持ちいいです♪
マイナスイオン効果かなぁ?^^;
意外と雨も好きなんです(*'▽')
ゴルフの時や出かける時は、やっぱり晴れていて欲しいですけどね~^^;
アバター
2018/04/23 23:04
こんばんは。
メンテ明けはいつもと流れが違って変な感じですw
こちらはぐっと気温が下がりました。
日中で7度くらい昨日と違ったんじゃないかな。
涼しくて心地よいですよ。
アバター
2018/04/23 22:48
2位おめでとうございますっ(^o^)

こんばんは♪なんとか引っ越しを終えることができました。ぐったりw
明日から金曜まで仕事でinできませんが土曜日からは訪問できると思いますm(_ _;)mペコッ
アバター
2018/04/23 18:39
こんばんわ。メンテ開け、スマホ画面が縦スクロールになってましたね。
あれ便利なのかなあ。よくわからんですわ。

今週もよろしくお願いします( o'∀')o
アバター
2018/04/23 18:15
こんばんは~^^
曇り空の下でハーフゴルフをたくさん叩いて楽しんできました><;
練習・練習・・^^;
アバター
2018/04/22 23:11
こんばんわ。
なんとなく冬物が片付いてきました。
毛布はまだいるのかなあ。
アバター
2018/04/22 20:03
こんばんは。
今日も猛烈な暑さでした。
4月なのに30度手前なのでぐったりでした。
真夏はどうなるのやら。
アバター
2018/04/22 12:49
こんにちは^^
私もミニトマトと普段言っているので、プチトマトは言いづらいですね^^;
プチの方が可愛いかも知れませんが、ミニトマトに馴染みがあります
やっぱり暑くなりましたね~
汗をかきながらお仕事です~^^;
アバター
2018/04/21 23:52
富良野 イチゴ狩りいいみたいだね^^
ハズカップのがいいのかな??
アバター
2018/04/21 18:07
こんばんわ。夏かというような暑さなんですけど
最高気温27度らしいです。
昨日まで毛布で寝てたのに、どうなってんのやらです。
でも、もうすぐ5月ですもんねえ。
アバター
2018/04/21 15:36
こんにちは。
今日は29度まで気温が上がるとのこと。
外が暑いです。家の中が寒く感じます。
アバター
2018/04/21 13:04
こんにちは。
今回は2000食がないのでのんびりのニコ店ですね。
そして本日こちらはとても暑いです。
今で25度こえてるんじゃないのかと思うような暑さ(;´Д`)
絶賛扇風機稼働中です。
アバター
2018/04/21 12:26
こんにちは^^
プチトマト大好き!
何処で売りますか?
ニコ店だったね~^^;
生で食べたかったんだけどね~

おめでとうございます

我が家の朝食も貧素です
アバター
2018/04/21 01:11

      ∧,,   Zzz..
.     ヾ `. 、`フ
    (,`'´ヽ、、ヅ
   (ヽv'   `''゙つ
   ,ゝ  ⌒`y'''´
   ( (´^ヽこつ
    ) )
   (ノ
2位 おめでとー^^
美味しい所やったねー^^
アバター
2018/04/20 23:29
こんばんは。
おめでとうございまーす。
お客様が来ていたので駆け足訪問です。
アバター
2018/04/20 23:15
こんばんわ。
オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
ちょっとお急ぎですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こっちは最低時給て900くらいだったかなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.