Nicotto Town


おもちもちもち


プチプチプチ(伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/17 ~ 2018/04/23
順位 作物 大きさ
2位 プチトマト<練習用> 3.94cm


このところ毎週恒例の殿堂入りプチトマトですw

伝言板にどうぞー

アバター
2018/05/08 01:09
 ┳┻|)_/)
 ┻┳|ㅅ・) チラッ
  ┳┻|⊂ノ 
  ┻┳|-J 

 (๑•́ ₃ •̀๑)エー

8日4択現在「佐々木希」さん 
アバター
2018/04/27 00:44
     ∩ ∩
    ( ・x・)
    /   |
   c( つ つ
アバター
2018/04/26 22:11
こんばんわ。

明日の朝、早く起きるプレッシャーで寝られない気がする。。
おもっちーさんはもうすぐ終わりかな?
アバター
2018/04/26 20:38
こんばんは。
もうすぐ連休ということで、連休に入ったら少し
お休みをいただくかもしれません。
実質自分は休みではないけど、ちょっとお休み
しようかなと。
簡単なご連絡でした。
アバター
2018/04/26 20:31
二位オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ビックルソーダ、私の買ってる自販機は
「自販機で稼ぐ必要ないからさ。みんなにご苦労さんってささやかなお礼だよ」
という太っ腹なオーナー様のおかげで90円なんです!
あとビックルソーダは自販機限定だから。

すっきりしたトマトも90円~
amazonで箱買いするより安いんですよ。

毎日一本買って帰り道、とおりかかる自販機で130円もするのを見て
「やったね!」と心の中で思うのが密かな楽しみ。
アバター
2018/04/26 11:43
こんにちは~^^
可愛いお友達から頂いた4点セットで訪問で~~す^^
今日は青空だけど朝から風が強くなっています^^;
あ~~~今日も半日が終わります~^^;
アバター
2018/04/26 00:44
  ∧ ∧
  (*´v`*)
  (   )
   vv
      ぽいんっ
    川
/ ̄ ̄\
 ̄|田 ..| ̄ 
アバター
2018/04/25 23:14
こんばんは。
今日は朝から豪雨で、夕方は止んだけど湿度が高いという
ダブルのしんどさでしたよ。
そちらは湿度もなくて涼しいんだろうなぁ (๑´∀`๑)
そろそろめちゃめちゃ暑い日が出てくるので
乗り切らなくては。
アバター
2018/04/25 22:23
こんばんわ
面談行ってきましたー
決まりましたー
嬉しいけど憂鬱。。
アバター
2018/04/25 12:18
こんにちは~^^
朝は雨が降って気温低めだったので、
お店のストーブを燃やし切りました^^V
これでもうしまう準備が整いました^^
まだお掃除はしていませんけどね~^^;

今の室温21度で、10時頃の雨はやんだけど、ちょっと肌寒い感じですね~
アバター
2018/04/25 03:09
連続のお立ち台おめでとうございます(^^)/
アバター
2018/04/25 00:16
凄いね連続^^ノ
アバター
2018/04/24 23:05
こんばんは。
おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ
連続ですね。
お立ち台は気持ちいいのだ♪
アバター
2018/04/24 22:26
了解しました(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.