Nicotto Town


おもちもちもち


日記イベ


カテゴリは「お笑い」
テーマは「応援したいお笑い芸人について」
もらえるアイテムは「ピコピコつっこみハンマー」

ぇーとテレビ見ないのでわかりませぬ(´Д`)
お笑いは好きだけど、
テロップないと何言ってるのかわからなかったり
コマーシャルの間に別のことしてるうちにテレビの存在忘れるとか・・・

じゃあ何しに日記上げた?
アイテムほしさでした、すんませんw


   ∧_∧ 。
   (;゚Д゚)゚。
  (  ヽヽヽ。
  と_∪(   )
    Σ ∨`∨ ガン
     / WW ガン!
    ☆

伝言板にどうぞー

アバター
2018/04/29 14:49
moomoさん

強制送還wお帰りなさい~!!
たった2ー3日だけの海外というのもすごいスケジュールですよね
たまにあるんでしょうか・・・とっても疲れそう。

スピーカーはともかく(ぇ)PC不調は死活問題です!
引っ越してからということはどこかぶつけたか配線の具合なのか・・・
早く元の環境に戻るといいですね(´・ω・`)
HDD無口ってw
外付けのもは使ったことないのでどんなものなのか全くわからないんですよ
でも何か保存しておくものですよね?
ないととっても困るんじゃ((((;゚Д゚))))
アバター
2018/04/29 14:45
りりむさん

ビックリしましたよ。
何ともなかったならよかったですが・・・
それと初仕事お疲れさまでした!
訪問したいけど今日はちょっとびもー、、
行けたら日記も拝見します!
アバター
2018/04/29 14:44
ウサさん

テレビつけっぱなし、うちも昔はそうでした!
そして何となく聞こえてくる情報に時々耳を傾け・・・
今はそれすらしないから、世の中から隔絶された環境にいるような気分ですw
カルミン残念でした(´・ω・`)
そういえばネスレから出てた
ポロというミントもいつの間にか消えてたんですよね
ああ~なんで愛すべきミント製品が次々と消えるんじゃ~

2つ目のコメもありがとうです。
こちらも今日は天気が良くて^^
こんなに窓を開けたのは今年初かも。
アバター
2018/04/29 09:58
今日も良いお天気は続いていますね~
そこそこに頑張っていきましょう^^;
アバター
2018/04/28 22:00
こんばんは♪
無事帰国しました~。強制送還じゃないですっw
GWは休めるので引っ越し後の片づけを頑張ります(←あくまでも予定ですがw)
それにしても、引っ越してから、PCとスピーカーが不調です。ちっw
外付けHDDも無口になってるんですよ~(T-T)
アバター
2018/04/28 16:07
こんにちわ。

ちょっと落ち着きましたです。
でも活動縮小かなーとは思ってます。
と言いながら、やってそうな気もしますテヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2018/04/28 09:41
おはようございます^^
私は見ていないのにTVを付けっぱなしにしていますーー;
困った週間ですね~
カルミンはあれだったんですね~
確か耳覚えはありますね~^^
アバター
2018/04/28 06:32
ヤノスさん

笑いのツボって皆違うから難しいですよね
私の好みはちょっとズレてるみたいで
「そこまで面白かった?」と理解されないことも多いですw
その方々、テレビに出てたら意識して見てみますね^^
アバター
2018/04/28 06:31
あずさん

そうですね~ネットで芸人さんを見るわけじゃなくても
ニュースとか見ちゃったらもうテレビをつけなくなったり(≧▽≦;
たまには大笑いしたいので、M1とかは動画で見ることにしますw

了解です!主婦は連休だからとゆっくりはできないですが
無理なくいいGWをお過ごしください~!
アバター
2018/04/27 22:05
ユリアンペットリバ かなー^^
ドラえもんとか 面白い^^
アバター
2018/04/27 21:13
こんばんは。
私も最近の芸人さんがわからなくて(;^ω^)
以前はお笑い大好きだったんだけど、ネットが普及すると
テレビは見なくなりますね。

ゴールデンウィークの連休に入ったので、
明日より数日お休みをいただきますね (๑╹ω╹๑ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.