Nicotto Town


おもちもちもち


GWは訪問不定期(伝言板)


今日で最後のお仕事ですが、GWは何かと用事があり
ゆとりのできる時間にバラつきがありそうです。
訪問は可能な限りしたいと思っていますが
できなかったら行ける時にまとめて愛を込めry

皆様も多忙だったり楽しい行事があったりすると思いますが
良いGWをお過ごしください♪


伝言板!

アバター
2018/05/05 20:01
こんばんは♪
今日はよいお天気でしたね~。柏餅は召し上がりましたか?(^^)
アバター
2018/05/05 17:11
こんにちは。
お仕事お疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚

今日は快晴でした。
庭のピンク色の牡丹が、大輪の花を咲かせています✿
アバター
2018/05/05 00:24
巡回ですよ~異常なし!
笑顔一杯おいてくね(^^)/
アバター
2018/05/04 23:43
こんばんは~^^
急ぎの訪問で失礼します
おやすみなさい^^
アバター
2018/05/04 02:23
おやすみ~のんびりほっとしてるかな?( ^^) _U~~
アバター
2018/05/04 00:22
こんばんはー^^
GWとか 休みの時は きにしなくてもいいぞよー^^
アバター
2018/05/03 22:11
こんばんは♪
今ごろになって、ようやく引っ越しそばを食べましたw
アバター
2018/05/03 21:50
こんばんは。
GWも通常シフトで頑張ってますー( ^ω^ )
アバター
2018/05/03 14:16
こんにちは~^^
昼間っから訪問途中で居眠りをしてしまいました(^▽^;)
頭がボケボケしたいます
おやすみなさい^^;
アバター
2018/05/03 00:19
ピンポン

家庭訪問です

な。なんですか その箱は^^;
アバター
2018/05/02 22:11
こんばんは♪
連休中に新居の荷物整理を終わらせたいので、明日からは外出もせず引きこもる予定ですw
さて、明日は、お寿司でもとろうかしら。←などと見栄をはってみたり(爆)
アバター
2018/05/02 15:03
ゆったりぼぉ~っと過ごしてもいいじゃん!
好きなことしてても いいじゃん!
ご飯なんて作らなくても いいじゃん!
そう・・どのように過ごしてもいいのです(^^)/

自分が一番 こころ穏やかに居られる時間の過ごし方をしてね
周りは ニコニコ笑顔が一杯・・だと思っていればいいのです
出来れば おもっちーさんが ニコニコ笑顔で居られれば
どのように 振舞っても 発射オ~~ライ の笛は鳴り響くのです
鈍行の旅・・奥様 いかがでしょうか?
駅弁? もちろん販売しておりますよ
ニコニコ農園 すみれ食堂特製の和弁当~
お払いは 398Cコインで よろしくぅ~(^^)/
アバター
2018/05/02 11:58
こんにちは~^^
楽しいGWを過ごせていますか~?^^
何かとやらなければいけないことも多いと思いますが、
無理をせずに楽しんでくださいね~^^
アバター
2018/05/01 23:23
こんばんわ。
今月もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2018/05/01 22:17
こんばんは♪5月もよろしくお願いします(^^)
今日は夏のような暑さでしたが、今から冷房は…と思い、扇風機を引っ張りだしましたw
アバター
2018/05/01 21:29
こんばんは~
こっちは30度くらいありましたよ~
今年初の半袖になりました^^;
訳の分からない日本列島ですね~
今も暖かいですよ~

では、ぉやすみなさい(*'▽')
アバター
2018/05/01 19:53
GW 休みでも ^^
気にせず 自分のペースでだねー^^
最後の仕事頑張ってきたかな??
アバター
2018/04/30 22:21
引っ越し後から不調だったスピーカーの音に耐えきれず、
室内の片づけそっちのけで買ってきましたw
おかげで、室内はぐちゃぐちゃのままです。あっははは(T-T)
アバター
2018/04/30 21:53
自分のペースで無理なく回ればいいからねー^^
アバター
2018/04/30 17:28
お仕事お疲れ様でした('◇')ゞ
ゆっくり体を休めて、次のステップに入ってくださいね~
GWを楽しんでくださいね~^^

私は今日が皆さんのお休みと重なりましたが、
お掃除をして、買い物に行って・・あとは家でこんな事(ニコ)をしています^^;
冴えないお休みですね~^^;

アバター
2018/04/29 22:52
GWなんですね~。なんだか、まだ実感がないんですw
ぼんやりしている間にすぎてしまいそうで怖いです(爆)

さて、話がとびますが、、、
今日、スーパーで買い物を済ませ、だらだら歩いていたら、
後ろから店員さんがダッシュで追い抜いていって、
私の前を歩いてる女性に「お客様、払い忘れた品物がありますよね?」と。
もしや万引き? 女性は否定もせず、お店に連れて行かれました。
それにしても、店員さんもたいへんですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.