Nicotto Town


おもちもちもち


メンテメンテ


明日は10時間の全体メンテ~
深夜のうちに巡回しようか迷い中。

初めての色ガチャ連動、2000皿の店イベも始まるようなので
明日はイベ開始まで店閉店&巡回はメンテ明け予定です(´▽`)

これ、期間半分で1000皿クリアにしてくれないかなって
ちょっと思ってたりしますw
期間内クリアはできるんだけど長くて息切れ(≧▽≦;

スルーで伝言板にもどうぞー

アバター
2018/05/18 17:58
momoさん

ジャスミンおいしいですよね!ネット安いです?
液体はともかくもう固形物が出てくるとか意味がわかりません(ノ∀`)゚。アヒャヒャ
にゅるにゅるっと羊羹で
思わず五勝手屋丸羊かん思い出しましたw(知ってます?

こちらも達成まで4皿いただきますね。
いつもありがとうございます^^/
アバター
2018/05/18 17:53
りりむさん

いつもありがとうです!
27度は暑い・・・若い子なのに代謝が悪いのかなぁ
真夏になればもうちょっと下げてもらえるかもですね^^
アバター
2018/05/18 17:50
ウサさん×2

リリース記念で5枚配布としばらく前から告知があったのに
ご自分のPコインで回されたんですか((((;゚Д゚))))
でもまぁ、チケットも使えばだいぶ揃うかも!
チケ品がダブったら悲しいですけどね~^^;

タウンもちょっと立ち寄るだけなんだけど面倒に感じますね
お店はもっとww
まったり焦らず進めましょうねー(≧▽≦)
アバター
2018/05/18 11:00
おはようございます^^
タウンとお店イベ・・
やっぱり忙しいですね~^^;
頑張ろうっと!!(*'▽')
アバター
2018/05/17 22:56
こんばんは♪
暑くて飲料水(ジャスミン茶)の減りがはやいので、ネットでまとめ買いしちゃいました。←ずぼらw

そういや、愛媛では、蛇口からみかんジュースが出るところがあるそうですね。
東京でも、そういうのがあったらよいのになぁ。
蛇口をひねると、東京牛乳が出るとか、
とらやのようかんがにゅるっと、とか。。。(爆)

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2018/05/17 21:23
こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/
今日はエアコンが27度にされていて暑かったですι(´Д`υ)アツィー
若いお嬢さん達は暑くないらしい。。
アバター
2018/05/17 19:02
いささか勇み足でしたーー;
ドジってばかりいます><;
無料チケット5回分貰えてんですね~
Pコインで6回回してしまいました~
イベントは好きじゃないです^^;
アバター
2018/05/17 00:40
momoさん

懐かしいネタをww
永遠の17歳なので ちびくろサンボが通じない世代です(すっとぼけ

また店イベですよ・・・もう手持ちはいらないんですよ・・・
背景とか部屋の床や壁とか
何か別のアイテムがほしいですw
アバター
2018/05/17 00:36
りりむさん

今日はこちらも暖かかったですよー!
もう汗ばむとはいい季節(´▽`)
でも座ってても汗をかくほどってすごいです
今度はエアコンで冷えすぎないよう気をつけてくださいね
アバター
2018/05/17 00:35
ウサさん

1週間以上前Σ(゚▽゚;
スイカって腐らせたことないんですけど、
腐ったらどんな感じになるんですかね・・・?

日付変更前から閉店されてましたねw
メンテ明けに4つ食べにうかがいます^^/
アバター
2018/05/16 22:34
こんばんは♪暑いですね~。
木の周りをグルグル回らなくても体が溶けてバターになりそうです(爆)

2000皿、また始まるんですか。うーん(^^;
アバター
2018/05/16 18:10
こんばんわ。
暑いですねー、職場にやっとエアコンが入りました
昨日までは汗かきながらやってました(;^ω^)
アバター
2018/05/16 15:51
こんにちは~^^
7日間仏壇にあげた小玉スイカを食べようとしたら腐ってましたーー;
勿体無いな~食べたかった~--;

明日からまたイベですね~
う~~~ん、気が重くなるな~^^;
頑張りましょう!
明日は閉店しすればいいのか~
私もそうしようかなぁ・・^^;w
忘れなかったら・・ね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.