Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板ー


コメント満タンじゃなくても無駄に伝言板増やしますw
何でもどうぞ~^^/

アバター
2018/05/28 22:37
こんばんわ。今週もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

来月のシフトがまだ決まらない。
中々ここもアレな職場ですわ。
アバター
2018/05/28 10:46
大谷選手と田中投手が海の向こうで日本人同士で戦いました~
軍配は田中投手に上がりました^^
まぁ先輩に花を持たせてくれないとね~(;^ω^)
両方とも大好き♡^^♡
アバター
2018/05/27 23:09
こんばんは♪
今日は本の整理中、いつのまにか、床に転がった状態で寝てましたorz
フローリングが、ひんやりしていたから、つい、、、w

あ、スイカですが、動物たちと一緒に完食しました♪
アバター
2018/05/27 22:28
こんばんわ。
今日は姪の運動会でしたー
やっぱり日焼けしましたよ
そしてその後父の病院へ
休んだ気がしない休日でした
アバター
2018/05/27 13:26
こんにちは~^^
サイゼリアはお口に合わなかったですか~
私はあまり行かないけど、そんな風には感じなかったかな~^^;
あまり”違いの分かる人”ではないので・・・><;
アバター
2018/05/26 15:47
一個上のは長文だったので、スルーしてこちらにお邪魔しました(;^ω^)
黄砂の対策ですか~?
洗濯物を外に出さないという事でしょうか?
それなのに窓を開けているのは・・・アホですね~><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.