Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板ー


昨日は巡回おサボりでした。
ごめんなさい((○┐
今日は回らせていただきます♪


ところで前回のタウン報酬を受け取っていない方がいましたら
どうぞお忘れなく。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=nicorobopark&page=2

この特典2の最後の報酬は
タウンイベが終わった翌日から受け取れるので
つい忘れてしまいそうです^^;

自分はいつもタウン最終日のポイントをもらったら
その場で全部交換してしまうから
翌日なんて訪問しないページですーw

伝言板にどうぞ!!

アバター
2018/06/15 01:19
ヽ(๑'△'๑)ノウゴー

15日4択現在「バラ」
アバター
2018/06/13 02:04
 ミ(ノ;_ _)ノ =3  

13日4択現在「いちご」
アバター
2018/06/12 23:44
こんばんは♪
明日から始まるタウンイベントですが、
「文中に“ザマス”を入れてチャットで発言」ってw
アニメに出てくる教育ママしか使っていないイメージがあるんですが(^^;
アバター
2018/06/12 00:32
( ´゚Д゚`)ンマッ!!

12日4択現在「ネイル」
アバター
2018/06/11 23:42
こんばんは♪大雨予報が出ていたのに肩すかしでしたw
今週もよろしくお願いします(^^)

ウェブマネーを購入するためコンビニに行ったら、
他の人が使っていて、30分近く待たされました。
使用するのに時間制限はないものの、ちょっと、イラッとしましたw
こんなことでイラッとする自分は、ちっちゃいなぁと、反省。。。
アバター
2018/06/11 00:09
↓…( •́ o •̀ )… ↓

11日4択現在「バリ島」
アバター
2018/06/10 21:43
おかえり^^ アイテム見てから 決めればいいよー^^
いい物ならいいけどー^^ 合わないの頑張ってもね^^
アバター
2018/06/10 20:43
こんばんは♪
台風接近で明日も大雨になるとか。お出かけの際はご注意を~(^^)

今日は20℃を切るということでしたが、それほど低くならず、
タンクトップでも平気でした。
もしかして、暑さ寒さに対して体が鈍くなってきているんでしょうか(^^;
アバター
2018/06/10 18:42
こんばんわ。
今日は昨日出勤になったせいでシフト調整で
急きょ無駄に三連休になりました
そんな急に3連休いわれてもさー
アバター
2018/06/10 02:00
巡回おさぼりは お互い様~いつもありがとう^^
また新しいイベント13日から始まるね 楽しみ(^^)/
アバター
2018/06/09 22:10
こんばんは♪
明日は雨で、気温が20℃を切るようですね。体調にお気をつけて楽しい週末を~(^^)
そうそう、手作りレモン水をガンガン飲むので追いつかず、
ビン入りモレン汁を買ってきちゃいましたw

イベントの報酬、すっかり忘れてました。
危ない危ない、、、w
教えてくださってありがとうございました~(^^)
アバター
2018/06/09 18:47
こんばんわ。

ロジポートは物流ですね。今この仕事多いですわ。

今日は来週の予行演習だったのです
お局様が来週土曜日休むので、私は1人で自分の仕事と
お局様の分もやるのです。。量よりはまだ覚えてねーよって
のが辛いです。
来週土曜日全員新人だわー
アバター
2018/06/09 12:55
こんにちわぁ(。・∀・)ノ
イベントの特典2の最後の報酬 忘れかけてましたw
受け取れるタイミング的に うっかりする方多そうですね~

こちらは梅雨入り前ですが じめじめして暑いです:;(∩´﹏`∩);:
あと 腰痛が酷いけど のんびり片付けしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.