Nicotto Town


おもちもちもち


日記イベ


カテゴリは「恋愛」
テーマは「理想の結婚や夫婦関係について」
もらえるアイテムは「夫婦円満ペア湯のみ」

見た目がちょっとカワイイ湯のみだったので欲しかった^^
日記イベうpは久々な気がします

で、肝心のテーマですが・・・
いやあ。色気より食い気ですよ( ̄▽ ̄)

終わりw

スルーで伝言板代わりにでもどうぞー

アバター
2018/06/13 06:05
ヤノスさん

口数が少ない人なので詳しくはわからないけど
実際何も考えてないことも多いけど
優しい人ではあるから多分だいぞぶですー(´▽`)
こちらから話せば無視はしないんですが
なんせ自分から気遣って話すということがないので
時々疲れるなって思うだけですょ。
倦怠期は多分乗り切りました笑

ヤノスさんのところはどうですか?
って既婚未婚も聞いたことないですけどw
アバター
2018/06/13 06:01
りりむさん

そうなんですね。
大体面白いなら目にすることがあったら見てみます(゚▽゚)

うそーんめっちゃ安い!クッソ安い!
そういう庶民の味方のお店がうちの近所にもほしいな~ッ
コンビニとは正反対をいきますね
ほんの少しでもそのお店を見習ってほしいと思いますよ( ̄▽ ̄;
アバター
2018/06/13 05:58
ウサさん

お酒って体調にすごく左右されますよね
500缶3本ですか。
自分は体調がよほど悪くない限り普通に飲める量です(・∀・)
でも500缶で数えるのもすごいですねw
どのくらい飲む?と聞いたとき、
たいがいの人が350だからちょっと嬉しくなりましたww
私もつい500缶で言っちゃうんですよー(≧艸≦)
アバター
2018/06/13 05:53
あずさん

弱い雨がずっと降ってる感じです~寒いです~
昨日は結局少しだけストーブ様のお世話になりましたw
毎年こんな寒かったっけ・・・?と思うほどです。
雪解けは早かったのになぁ
それにしても30度近くも暑すぎるかも^^;
そちらも逆の意味で大変と思いますが
お互い体調に気をつけて過ごしたいですね(´▽`)
アバター
2018/06/13 02:10
もしかして 夫婦の倦怠期^^;

2人で目標もたないといけないかもだぞー^^
アバター
2018/06/12 21:09
こんばんわ

私はロンハーめっちゃ好きですけど、企画によっては
笑えない時もあるかもですねー
うちの近所の激安店は、種類は少ないけど何でも安いのです
うどん玉19円とか。おにぎり45円とか。
アバター
2018/06/12 17:18
かなりかどうか分かりませんが好きですね~
体調不良の時は僅かでも酔いが回りますけど、
限界まで飲んだことはないです
ビール500缶三本は飲めると思います^^
アバター
2018/06/12 16:41
こんにちは。
関東は雷をともなった大雨です。
台風の影響かもしれないですね。
そちらも台風で大雨っぽいけど警報が出てるのかな?
まだストーブ迷うくらい寒いんですね(;´∀`)
最高気温がもう30度くらいあるので、気候の違いを感じますよね。
アバター
2018/06/12 16:16
いおんさん

ウザいだけじゃべるのをありがたいと思って欲しいです(開き直り
会話がなくていいなら出てくけど?ってなります笑

はいはいもさじ加減が難しいですよね~
何でも聞いてると増長するからww
適度なところでたまに喝を入れるとか
最近は子供が一人増えた感じがしますよ・・・
アバター
2018/06/12 15:26
こんにちわぁ(。・∀・)ノ
やはり会話大事ですよね (゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)ウンウン
私は旦那に絡み過ぎて たまにうざがられますがw
男の人は やはり単純ですねぇ・・・
旦那も偉そうにしてること多いので
「はいはい」と聞いておこうと思います(*´艸`)
アバター
2018/06/12 15:20
ヤノスさん

そうですね、全員揃えばワイワイするんですけど
夫婦でワイワイできるかは私次第で(ノ∀`)゚。
なんせ自分からはしゃべらない人だから
いつも話題提供するのも時々疲れちゃって^^;ザマス♪w
アバター
2018/06/12 15:17
あずさん

いろいろ痛みや怪我の具合なんかも気になります
もしゆとりができたら聞かせてくださいね
あまり特攻してもかえって気持ちに負担をかけてしまうと思い
おとなしくしておりますが(これでか
かなり気になっています(´・ω・`)

マックはものすごく人を大事にしててビックリしました
いずれ日記にしようと思うので
お時間があれば見ていってください^^
アバター
2018/06/12 15:14
りりむさん

病院は忙しいけどお仕事がない分
ちょっとゆっくりでしょうか^^
ロンハー一度も見たことないんですよ
超笑えたりする番組なんでしょうか?
アバター
2018/06/12 15:13
いおんさん

確かに!
子供が巣立った途端会話がなくなる夫婦とか聞くし
そうなったらドンドン冷めてくみたいですね
会話でかえって不快になったり嫌になったりすることもあるけど
何もしゃべらないならその人といる意味がないですもんね
あと奥さんは「お父さん(旦那)♪お父さん♪」と持ち上げておくと
それだけでご機嫌で円満なんだとか・・・?( ̄▽ ̄;単純w
アバター
2018/06/12 11:49
こんにちは~^^
台風があまり影響がなくて良かったですね~
同窓会は楽しくアッという間に終わってしまいました^^;
お土産をバスの中に置いてきてしまうと言うアクシデントもありましたが
無事着払いで送って貰いうことになりました^^;
アバター
2018/06/12 00:31
ワイワイと 家族で美味しい物食べるのも 家族円満なのかもー^^
ザマス^^
アバター
2018/06/11 21:11
こんばんは。
週末は少し腰痛も出てのんびりと過ごしてました。
台風の雨もそれほどではなくてよかったです。
今週からお仕事始まりかな。
新しい職場はわくわくしますね。
楽しんで頑張ってね♪
アバター
2018/06/11 18:19
こんばんわ

休みでーす
雨だし、父の病院に行かなくてはいけないので
家でまったり、昔のロンハー見てます
アバター
2018/06/11 16:48
こんにちはー٩(。•ω•。)و
私が観たいなーと思ってる映画の主演の方が
「会話すること」が秘訣だと言ってた気がしますー

会話しないと何も始まらないですからね…(๑•́ ₃ •̀๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.