Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


お、お久しぶりです・・・orz
新しい伝言板日記置いておきますね~

全然巡回できなくてごめんなさい
体はいたって健康でぼちぼち生きてます

皆様もどうぞ暑さにやられないよう
気をつけてお過ごしくださいね

アバター
2018/09/10 00:55
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

10日4択現在「絹ごし豆腐」

ゆっくりできるときに のんびりだね^^
1週間くらいで オープンしそうだよねー^^

空港が復活すると早いよー^^
アバター
2018/09/09 00:39
щ(゚д゚щ)カモーン♪

9日4択現在「ナイキ」
 
後3日程したら 食品も流通しだすよ^^
騒いだ所でどうにもならないのにね^^;

スーパー開業も増えてきてるから
早く普通に戻ってほしいね^^;
アバター
2018/09/08 00:19
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

8日4択現在「バリ島」

明日には電気普及するみたい^^;
また ゆれたみたい イオンに凄い列になてた^^;
アバター
2018/09/07 05:35
(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

7日4択現在「グラタン」

復活したら教えてねー^
アバター
2018/09/06 04:59
おもっち 大丈夫?

今停電みたい ガス危なうから匂いしたら
火つけないようにね

アバター
2018/09/06 04:57
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

6日4択現在「レノア」

北37条西4丁目 が道路に亀裂
南北に亀裂

泊原発 は大丈夫みたい
アバター
2018/09/05 06:31
=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

5日4択現在「四季がある」

おはよー^^ ビックマック丸かじりしようとするの多いね
半分に分けて食べたらいいのにねー^^
見てたら面白いよー^^
アバター
2018/09/04 03:50
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

4日4択現在「給料から天引き」

ブドウもお値段高めだけど 美味しそうだね
桃シエィク が手頃で 買うよねー^^
アバター
2018/09/03 00:55
(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

3日4択現在「フラダンス」

アバター
2018/09/02 00:20
٩(๑´3`๑)۶

2日4択現在「U字工事」

頭痛で重たい日とかみたいな感じかなー^^

マックシェイクの桃 飲めていいよなー^^



アバター
2018/09/01 00:43
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

1日4択現在「X JAPAN」

羨ましい おもっち 血圧わけてくれーーー^^
上低い時で100ぐらいだもん

子供起こす時に 子供が お布団でモゴモゴしてるみたいな^^
アバター
2018/08/27 00:57
(ง°̀ロ°́)ง

27日4択現在「バファリン」

今年異常だぜー^^; 台風大丈夫だった?
アバター
2018/08/25 00:18
(,,Ծ‸Ծ,,)

25日4択現在「ピーマン」

回復したよー^^ありがとね(≧▽≦)ノ

風力発電の ポールごと倒れてたね^^
アバター
2018/08/13 01:41
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

13日4択現在「モテない男」

繰り返し繰り返し^^ 大変だけどこつこつね^^
大丈夫^^ おもっちなら出来る^^
アバター
2018/08/12 04:56
(*´゚⋖⋗゚`*)

12日4択現在「クーラー」
アバター
2018/08/10 23:58
体が覚えて来るまで頑張るだー^^
忘れたら忘れたでいいんだよまた聞けばね^^
分かってる人は できるようになるから
苦労して 覚えた人は 必ず 出来るようになるからね^^
アバター
2018/08/10 02:08
(✹Օ✹ە)

10日4択現在「コーヒー/お茶」

頑張ってござるか?
アバター
2018/08/06 01:29
[。◉㉨◉]ワンワン

6日4択現在「長嶋茂雄」さん
アバター
2018/08/03 23:05
ワンテンポ 置いて動き出すとか^^
慌てたら ろくなことないからー^^
アバター
2018/08/02 00:28
こんばんは^^
今年暑いよねー^^ 周り気にせず 自分のペースで
コツコツ 仕事こなしていけばいいんだから 気にせず何度でも だぞー^^
自分の物に してしまえば ベテランになってるよー^^
頑張ってねー^^
アバター
2018/07/27 10:29
おはようございます♪4食ごちそうさまでした~(^^)
セミたちの気合の入った鳴き声に元気をもらっています(^o^)
今朝は、ゴミ出しも間に合ったしw 気分爽快です♪
アバター
2018/07/26 22:27
こんばんわ。
4皿頂きました(^▽^)/
アバター
2018/07/26 19:33
こんばんは。 ごちそうさまです。
友人宅が食中毒になったそうです。
要注意の季節ですね(;^ω^)
アバター
2018/07/26 17:06
長いメンテの後は何かと忙しくなります><;
アバター
2018/07/25 21:40
こんばんは♪4食ごちそうさまです。
台風直撃のおそれありとか。少しは涼しくなるのでしょうか。
アバター
2018/07/25 20:02
こんばんは。 ごちそうさまです。
最高気温が30度程度に下がってくれたので
蝉が一斉に鳴き始めました。
暑すぎて鳴いてなかったんじゃないかと思いますw
アバター
2018/07/25 11:59
広告ゲームボックス?
やってないです~^^:
稼ぎそびれましたね~><;
アバター
2018/07/25 11:27
おもっちーさん ご無沙汰ぁ~
暑いって言いたくないけれど
暑いのが当たり前になってるし
今年はこんな感じでも 
来年どうなっていくのだろうと思うと

地球も だんだん変化していくのかなって・・
暑さに耐えられる人類に進化していかないとだめなのかなぁ~
それか・・地下に潜って生き延びるようになるのか・・
それかほかの星に移住? あはは だんだんSF小説になってきそう
お仕事 続けてるようね  心大切にして 少しでも気持ちが楽に働けますように
祈ってます よくも分からずに書いてごめんね でも暮らしにくい毎日でも
空を見上げて深呼吸しながら 時々 ほっと一息ついて欲しいから 書きました<(_ _)>
アバター
2018/07/24 21:06
こんばんは♪4食ごちそうさまです♪

「人間にとって致死量レベルの放射線」を浴びてもゴキちゃんは生き延びられるそうですが、
今日、道路で見かけたゴキちゃんは、暑さのせいか、ヨロヨロしていました(^^;
アバター
2018/07/24 20:05
こんばんは。
ニュースでやっていたんですが、あまりの猛暑で
今エアコンを購入しても取り付けで8月までかかるらしいです。
故障の修理も順番待ちとかで、エアコンなしでは死ねる暑さです。
アバター
2018/07/24 12:13
今朝は5時起きで草むしりとヒメシャラの枝切りをしてまたビッショリ
お仕事前にシャワーを浴びて、お店と居間の両方でエアコンを入れて
涼しい中で過ごしています^^
アバター
2018/07/23 22:12
こんばんは。
気温が40度も出た地域があるようで、
こちらはものすごい暑さです。
ここも似たような気温なので体調管理しないと
倒れそうです(;´Д`)
アバター
2018/07/23 17:08
酷暑の中グランドゴルフをしてきました
16人中12位でした~~( ;∀;)
アバター
2018/07/23 09:15
おはようございます♪4食ごちそうさまです。
今日は風のおかげで涼しく感じられます(^^)

スイカ割り←風物詩のひとつなのに、今では見ることすら珍しくないですか?w
私は、小学生のとき、町内会のお祭りで、やったのが最後かなぁ。
あれって、へたな割り方をすると、あとで食べにくいですよねw
アバター
2018/07/23 06:29
こちらは毎日滝のような汗が出ています( ;∀;)
お店と居間のエアコンを回し、どうにかしのいでいます~
外で働く方は大変ですよね~
おもっちーさんも気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2018/07/23 03:40
こんばんはー。
お久です( ^ω^ )
相変わらずお忙しそうですね。
はんぱない暑さなので、無理しないだくださいね。
元気が一番!
アバター
2018/07/22 10:47
昨日、夕方草むしりをしたら、
目の下のしわに汗が溜まり、
汗疹になったようでピリピリしています><;
アバター
2018/07/21 23:52
こんばんは。
滑り込みセーフでした。
早く2000皿終わらせたいですね(;^ω^)
アバター
2018/07/21 12:19
今からお仕事なので急ぎで帰ります^^;
アバター
2018/07/21 12:18
こんにちは♪
早朝はセミの声が響くのですが日中は靜かです。
猛暑のせいでしょうか?(^^;

アバター
2018/07/20 20:14
こんばんは。
ごちそうさまでした。
今回ものんびりイベントを進めようと思いますw
最近うっかり忘れと畑放置のため、
作物の作り忘れが怖いw
アバター
2018/07/20 11:53
ニコイベの材料が不足しているので、店頭に並んでいません><;
今日植えたので明日は収穫して店頭に並びますので、
その節は宜しくお願い致します(;^ω^)

そちらも暑くなりましたね~無風ですか~^^;
これからは暑さとの戦いですよね~><;
アバター
2018/07/19 22:55
こんばんは♪
いつも夏は体重が落ちますが、食欲の秋でチャラになるのが悔しいですw
アバター
2018/07/18 22:51
こんばんは♪
冷し中華の麺抜きを食べました。タンメンの麺抜きのほうがおいしい…と
しみじみ思いましたw
アバター
2018/07/18 21:43
こんばんわぁ
巡回は 出来ない時はいいと思いますよ~
私も今日は無理だな~って時はしてないのでw
以前は 毎日しなきゃみたいなとこありましたが(ノ∀`)

私は相変わらずですねー
今は手荒れと指先の痺れに悩まされております:;(∩´﹏`∩);:
あと暑いのも困りものですよね><。

おもっちーさんもお身体に気を付けて過ごして下さいね~
アバター
2018/07/18 09:21
おもっちーさんの所は26度くらいなんですか~
過ごしやすいですね^^
こちらは毎日真夏日というか猛暑、酷暑です~
アホみたいに暑いです~
熱中症に気を付けないとですね^^;
今日も一日頑張っていきましょう!!
アバター
2018/07/17 23:06
こんばんは♪
熱中症は怖いですね。もし不調を感じたら早めに対処しなくては、ですね(^^;

浴槽にクールバスクリンを入れすぎたら足もとがジャリジャリ状態になりましたw
浜辺みたいで、すてきっ♪←負け惜しみw

アバター
2018/07/17 13:59
こんにちは~^^
毎日が暑いので、同じ失敗を繰り返してしまいますーー;
今日はまた寝不足で居眠りをしながらの訪問です^^;
ね・む・い~~
アバター
2018/07/16 08:15
今日は39度になるようです><;
昨日もそうでしたけど、毎日猛暑というか酷暑です~
こんな暑い中ボランティアに行く人は偉いですね~
とてもまねできませんーー;
でも、お隣の県とか市だったら、もしかしたら行っていたかもですが( ^ω^)・・・
おもっちーさんも体調管理に気を付けて頑張ってくださいね!!

アバター
2018/07/15 09:17
おはようございます^^
ごめんなさい~この前の伝言板に書けばよかったのにこっちに書いてしまったから
このままこっちに書きますね~^^;
今朝は家の中にヤモリが入っていてビックリです!
エアコンの裏に隠れてその後どうなったかなぁ?
出かける前にバルサンをたいてしまうけど、その前に外に出て欲しいなぁ^^;
アバター
2018/07/14 13:02
今日は猛暑・酷暑ですね~
気合を入れて過ごしましょう^^;
アバター
2018/07/13 08:14
お久しぶりでした~^^
体の調子は良いみたいで良かったです^^V
お仕事は大変そうですね~
夏バテしないように気を付けて頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.