Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


前の日記には沢山のコメントありがとうございました((○┓
返信させていただいたので、良かったら見ていってください

今日は朝からPCドライバ更新ソフト(無料)を入れいろいろ更新したら
履歴を見て2006年から更新してないものがあったりガクブルw
このPC、もうそんなに使ってたんだなぁ

伝言板にどうぞ~

アバター
2018/10/02 06:32
ღゝ◡╹)ノ♡

2日4択現在「ワイキキビーチ」
アバター
2018/10/01 05:09
(๑╹ڡ╹๑)

1日4択現在「江戸前寿司」

通帳のお金おろすのに 3回失敗するとおろせなくなって
本人でないと 解除できなくて 困ってた^^
ながびいてしまった^^;
アバター
2018/09/30 00:13
(◍•ᗜ•́)✧

30日4択現在「宇都宮」

やっと戻ってこれたー^^
アバター
2018/09/27 01:48
キラキラ ショプとビーチ
アバター
2018/09/27 01:34
(๑¯ω¯๑)

27日4択現在「飲んだことない」

マイクラぐらいなら 安いグラフィックボードで十分
アバター
2018/09/26 00:06
(、◔ω◔)、

26日4択現在「犬」
アバター
2018/09/25 12:35
グラフィックボードあるだけで かなり違うから
ランク落としてでも あるのがいい^^

先に取っておくといいかも^^次の週はでればいいしね^^
アバター
2018/09/25 00:51
(◍●ω●◍)

25日4択現在5000円~9999円

安いグラフィックボード付けるだけで
かなり性能上がるから 600シリーズでもいいかもー^^
アバター
2018/09/24 00:25
└(。╹v╹。)」

24日4択現在「瀬戸内寂聴」さん

窓沢山あけっぱなし^^

同時進行でゲームできるからー^^
アバター
2018/09/23 00:28
NVIDIA はいいよー^^

╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

23日4択現在「石原さとみ」さん
アバター
2018/09/22 10:48
2万5000円したらいいとこじゃないかな?
アバター
2018/09/22 10:45
型番
GF-GTX970-E4GB/OC
JANコード
4988755018166
GPU
NVIDIA製 GEFORCE GTX 970
コアクロック
Base:1126MHz
Boost:1266MHz
メモリクロック
7010MHz(256bit)
ビデオメモリ
4GB(GDDR5)
出力
DisplayPortx1
HDMIx1
DVI-Ix1
DVI-Dx1
バス
PCI-Express3.0(x16)
補助電源
8pinx1、6pinx1
冷却/スロット
空冷ファン
2スロット占有
サポート
DirectX 12:◯
HDCP:◯
RoHS:◯
PSE:非対象
電波法:非対象
本体寸法
257x112x39mm
パッケージ寸法
371x238x74mm
重量
約1.2kg
付属品
ユーティリティディスク(※ドライバは含まれていません)
DVI-D-sub変換コネクタ
電源変換ケーブルx2
アバター
2018/09/22 00:17
(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

22日4択現在「7」
アバター
2018/09/21 16:11
Windows8画面でWindows10にできるんだけど
おそくなってきたから

Windows8消してWindows10にしたけど
残してると ブッキングするからおそくなるみたい^^; 
アバター
2018/09/21 01:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

21日4択現在「RPG」
アバター
2018/09/20 20:11
パソコンの 処理速度が上がったら 何時もよりだいぶ早く終わるから^^
アバター
2018/09/20 00:29
1番の解決方法は 処理速度の速いパソコン買うことだー^^
早くバイト再開するといいねー^^

(✿◖◡​◗)

20日4択現在「イチゴ」
アバター
2018/09/19 00:55
(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

19日4択現在「玉子焼き」

おもっち 薬飲んでなかったら

子供用風邪薬シロップ 飲んでねてもいいかもー^^
アバター
2018/09/18 00:54
╭(๑•̀ㅂ•́)و

18日4択現在「卵焼き」

生活習慣は 日光浴

崩さないといけないから^^;
喜んで昼間遊んでると バタンキューだねー^^;
アバター
2018/09/17 00:18
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

17日4択現在「空」

おもっち こまめに作るから 困る事はないかー^^
アバター
2018/09/16 01:29
:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

16日4択現在「ツーブロック」

青ガチャ手持ち 頑張れー^^

何時も作ってる食材が無いのが痛いね

アバター
2018/09/15 00:14
ϵ( 'Θ' )϶

15日4択現在「優雅な朝食」

札幌オータムフェスタ 楽しむしかないね^^
アバター
2018/09/14 00:59
(⁰︻⁰)< どや

14日4択現在「ムダンク」

火力発電だけの計算だったみたい
家が被害なかったら
少し食べ物に困るくらいだよ
何時もみたいに全部は流通しないから

栄養の高い物並んでるから
不便だけど頑張ってね
アバター
2018/09/13 00:28
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

13日4択現在「チワワ」

止まってた水力発電動かすんだって
大丈夫ぽいよー^^
流通の復旧が遅れてる
アバター
2018/09/12 06:09
(▻‿◅❀)

12日4択現在「中尾彬」さん

11月には発電所普及だって^^;
アバター
2018/09/11 01:51
(`・⊝・´)

11日4択現在「一風堂」

コンビニ ミニオンズの住処みたいに バナナと 牛肉と スナックパック チョコクリーム味
いつぱい 並んでた^^;

大丈夫か?
アバター
2018/08/31 23:12
こんばんわ。8月もお世話になりました。
良い週末をお過ごしください(^▽^)/

いやー、新しく来た派遣の人びっくりするような人だったわー
聞いたって下さいよーまた時間できたら書きにきますね
アバター
2018/08/31 23:12
こんばんは♪8月も今日が最後ですね。今月もありがとうございました(^^)
アバター
2018/08/31 16:13
こんにちは。
もうすぐ九月ですね。
先ほど雷の音が聞こえて慌てました。
土砂降りは予定が狂うから困りますよね。
アバター
2018/08/31 10:46
多少の事は長年生きてきたので、それなりに身には付きましたけど
まだまだお子さんと一緒ですよ~
まぁ宛名は消さないと思うけどね~^^;
御中なんて使ったことないですよ~^^;
何でも様・様・様ですよ~^^;
アバター
2018/08/31 01:13
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

31日4拓現在「マラソン」

朝がね 血が回らないから^^; 暫くしないと動けない^^;
低血圧の 薬はくれないから^^;辛いよー^^

ダイソーでも底じきあるから 見に行ってみてもいいよ
アバター
2018/08/30 18:56
こんばんは♪来週、また台風が近づくとか。本当に台風が多いですね~(^^;

フリマで、何度トライしてもゲットできなかったアイテムがリマスターで登場し、
ニコニコです(^^)
最近、物欲は減っているんですが、これは買うしかないでしょうwということで、
さっそく買いましたw
アバター
2018/08/30 16:25
とりあえず 元気そうだし 良かった 良かった(^^)/
アバター
2018/08/30 15:18
いやいや~大の大人の私でも会社勤めをした事が無いので、
そういったことには無知で同じことをしそうですよ~^^;
お子さんならまだかわいいものです~
おもっちーさんのような出来る親もいないしね~教えてもらえる人が居ない~--;
うちの子もやっぱり出来ない子ですよ~親に似て><;
アバター
2018/08/30 00:31
(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

30日4択現在「渋谷区」

靴に底じき 入れると楽だよー^^
長時間立ち仕事は 足にくるからねー^^

悪い所は低血圧くらいかなー^^
長くするとね^^ 頭よりね^^手が覚えるから^^
アバター
2018/08/29 14:41
午前中草むしりをしてハチに襲われそうになりました~
小さな巣があったのに気が付かず、集団で襲ってきたので、
毟った草でブンブン振り回したら、どうにか離れて行きました~^^;
間一髪でした~><;
アバター
2018/08/29 03:34
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

29日4択現在「資生堂」

早い早い^^色々物入りになってくるし
頑張らないとねー^^
アバター
2018/08/28 00:56
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

28日4択現在「オムライス」
アバター
2018/08/27 22:30
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
さきほど、ものすごい雷雨でドキドキしました~。
石でも当たるような音もしていましたが、ひょうでも降ったのかなぁ?(^^;
たんに、悪童が石を投げていただけだったりして(爆)
アバター
2018/08/27 20:55
こんばんは。
雷雨で雷の音が怖いくらい鳴っていました。
轟音はびっくりしますよね。
アバター
2018/08/27 01:26
寝落ちしそうだよ~
お仕事ファイト~~~おやすみなさい(^^)/
アバター
2018/08/26 22:19
こんばんは♪
お気に入りの本を読み返していたんですが、下巻がなぜか見当たらず、悶々としてますw
開封していないダンボール箱に入っているとは思うんですが(爆)

聖書、持ってますよ~(^^)
最近は、たまにしか読みませんがw
アバター
2018/08/26 03:25
( ゚ᆸ゚ )

26日4択現在「やりたくない」

台風きついのが いってるんじゃないかな?
アバター
2018/08/24 23:02
こんばんは♪雨がやんだ後は、暑さ復活で、思わずにっこりw

大量の本処分に向け、只今選別中です。
こうやって、何度か、ふるいにかけていくうちに、残ったものは聖書だけだったりして(爆)
アバター
2018/08/24 21:36
こんばんは。
台風はここからかなり離れていたので
強い風程度ですみました。
ただ関東でも神奈川はかなり降ったみたいです。
そちらは大丈夫でしょうか。
アバター
2018/08/24 19:52
ちゃんと眠れてるかな?
ちゃんと食べてるかな?
夏休みも追い込みだね~
同時に沢山の事はできないから
ひとつひとつだね(^^)/
アバター
2018/08/23 21:59
こんばんは♪
台風で避難指示が出ているところもあるようですが、被害がないとよいですね…。
アバター
2018/08/23 01:24
(╬ -´Д-)y-~~

23日4択現在「ヲタク」
アバター
2018/08/22 22:31
こんばんは♪今日は風はあったものの、蒸しました~(^^)
エアコンを止めると、シャツがぐっしょりになるほど汗が。。。
やっぱり、夏ってすごいですね(^^)v
アバター
2018/08/21 22:33
こんばんは♪暑い一日でしたね。まだ頑張る夏。ふふふ(^^)

詰め込み過ぎですか。お体が心配です( ・_・)ジーッ
アバター
2018/08/21 22:26
こんばんは。
今回の甲子園は特に盛り上がりましたね。
秋田の健闘は素晴らしかったです。
しばらくニュースになりそうですね。
アバター
2018/08/21 15:16
秋田の金足農業が大幅にリードされてしまいましたーー;
最後まで投げられるかな~ピッチャーの吉田君・・・
頑張れ・頑張れ・頑張れ・金足農業(*'▽')
ここで応援させて貰ってます^^;
アバター
2018/08/21 02:45
人間 からだがいくつあっても足りないよね
気持ち的には 落ち着いて行けますように
疲れ貯めすぎないようにね(^^)/
アバター
2018/08/21 00:25
(o☻ܫ☻o)

21日4択現在「伊右衛門」

やっと生き返った^^;
アバター
2018/08/20 23:34
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/駆け足訪問ごめんなさいっ(^^;
アバター
2018/08/20 16:14
長いメンテが終わりましたね~
秋田の高校野球児が頑張ってくれています^^V
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2018/08/19 23:22
こんばんわ

父の退院が来週火曜日になりました(^▽^)/
アバター
2018/08/19 22:50
こんばんは~元気にやってるかい?
とにかくファイト~~~だよ(^^)/
アバター
2018/08/19 22:38
こんばんは♪
暑さも、だいぶやわらいできていますね~(^^)ちょっと寂しかったりもしますがw
スイカですが、店員さんに、「先日、スイカを…」と言ったら、「はいはい」と言われ、
もらえましたw
念のためレシートを持っていったのですが、見せなくてもOKでした。
スイカを忘れる人なんて、めったにいないのかしら。。。(爆)
アバター
2018/08/19 20:37
ストーブを付けようか迷うほどの気温でしたか~?
いきなり下がってしまったんですね~
北海道では初雪が降ったところもあるようですからビックリですね~
浅草に行ってきましたが、出かける時は涼しいかなぁと思ったんですが
やっぱり日中は暑くなり、お店の中はエアコンが効きすぎて寒かったです^^;
アバター
2018/08/18 12:35
こんにちは。
関東は急に涼しくなりました。
過ごしやすいけど、酷暑からの急変なので
また暑くなりそうで怖いですねw
アバター
2018/08/18 09:30
かなり涼しい気温になっています
このまま秋を迎えるのは、夏生まれの私としてはちょっと寂しいです~
我儘ですね~--;
アバター
2018/08/17 22:54
こんばんは♪
32℃でも涼しいと思うようになってますw 猛暑で鍛えられたおかげでしょうかw

今日、スイカを買ったのにスーパーに置き忘れてきてしまいました。あ~あw
しかも、気がついたのが、さっきだったり。とほほw
アバター
2018/08/17 12:13
故郷の高校野球を応援しながらの訪問です
9回表まで来た~ここを押さえてくれたら勝ち!!
アバター
2018/08/16 23:19
こんばんわ。今日は休みだったので、
妹と2人で父の病院とイオンでお買い物してきました(^▽^)/

やっとお局様も帰ってきて、ちょっとラクになりましたよ。
アバター
2018/08/16 20:58
こんばんは♪
今日は風が強かったですね。そろそろ夏も終わりなのでしょうか。しみじみ。。。
今日はお買い物も食事を作るのも面倒だったので、避難袋から缶詰を取り出しました。←ずぼらw
あとで補充しとかなくちゃ、ですねw
アバター
2018/08/16 12:03
今日も訪問中居眠り走行ですーー;
アバター
2018/08/15 21:32
こんばんは♪
友人から梨が送られてきました。たしかに今年の梨はすごく甘いです(^^)
でも、梨も好きですが、やっぱりスイカが好きだわぁ♪
アバター
2018/08/15 11:26
口永良部島が又噴火したようでレベル4だそうですね~
被害者が出ないことを祈ります^^
日本列島では色々な事が起こりますね~
お互いに被害者にならないよう気を付けましょうね~(^▽^;)
アバター
2018/08/14 22:38
こんばんわ

おもっちーさんとこも、お盆は忙しいですよね
うちはお局が休むもんで、質問する相手もいないし
正社員が1人担当が変わったから、その人の面倒見なきゃ
いけなくてもう、疲れましたよー(ヽ´д`)ハァ-3
明日からお局様が出てくるから、ちょっとはましになるかなー
アバター
2018/08/14 15:22
こんにちは。
お盆期間中は忙しそうですね。
ここも帰省してきている家族連れが大人数なので、
スーパーは混んでます。
このあたりは明日から豪雨が続くと聞きました。
雨降りはいいけど豪雨はいやですよね(;^ω^)
アバター
2018/08/14 10:30
こちらの準備は終わり、お線香も上げに行ったので後はお客様待ちです~^^;
横浜からの義弟家族が来ると言ってないので、その事では気が楽です(^▽^;)
娘たちや近場も親族で終わりですから気が楽・・・^^;
アバター
2018/08/13 22:02
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/今日は雷雨がすごかったです~。
アバター
2018/08/13 17:33
こんにちは~元気かい?
暑い毎日も 笑顔で過ごそう~sれが一番(^^)/
アバター
2018/08/13 15:10
同窓会のアルバム作りで昨夜は4時頃にベッドに横になったけど、
今日は迎え盆だと思い眠れず、TVで全米プロゴルフをやってるのでつけて
耳を傾けて目をつむり寝るようにしましたが、ウトウトしながらも結局5時半頃起きて
ニコのお水やりをしたり、リアのお水やりをしてから、迎え盆の支度でバタバタ・・・
お盆はやっぱり忙しいです~^^;
お線香をあげにいったり来たりで、今ようやく落ち着きました(;^ω^)
アバター
2018/08/11 22:19
こんばんは♪
今日は「山の日」だったんですね。すっかり忘れていました(^^;

関係ないですが、ドイツの警察犬は靴を履いてるようですね。
ガラスの破片とか多いからだとか。。
もし警察豚(←いるかどうか、わかりませんがw)だったら、
足袋みたいに爪先が割れた形なんでしょうか。
アバター
2018/08/10 23:30
こんばんは♪
青ガチャの目玉は揃ったのに、普通アイテムが揃っていないなんてw
こういうときもあるんですね。しみじみw
アバター
2018/08/10 20:34
こんばんは。お盆休みのスタートですね。
近所は帰省する人も多いけど、帰ってくる人もいて半々くらいです。
アバター
2018/08/09 21:42
こんばんは♪あっさり、猛暑が復活しちゃいましたねw
アバター
2018/08/08 20:41
こんばんは♪今回の台風名は「ヤギ」なんですね。
「ヤギ発生」というニュースに最初は???でした(^^;
アバター
2018/08/08 11:51
台風の影響か雨が降ったりやんだりしています^^;
大した事がなく通り過ぎてくれることを祈ります
アバター
2018/08/07 17:20
こんにちは。
少しずつ台風が近づいてきている天気になってきました。
雨も続いて降りだし風も強いです。
直撃コースなので少し心配(´ε`;)
アバター
2018/08/06 23:03
こんばんは♪今日、飼い主の背中におんぶされている犬を見かけ、びっくりしましたw
暑くて歩くのがいやになったんでしょうか?(^^;>犬
アバター
2018/08/06 10:26
おはようございます。
今日は関東は珍しく雨が降りそうです。
ずっと降ってなかったので久々のお湿りになるかも。
ダムが少しでも潤って水不足解消になるといいな。
アバター
2018/08/05 10:03
明日は亡くなった主人のお誕生日に娘たちが一緒に陰で祝おうというので、
早朝ゴルフの帰りに娘の所へ寄って、夏休みに入った孫たちを連れて帰ります^^;
娘は夕方4時まで仕事だそうで、その後家に来るというので、
9日のお誕生日の娘のも、そこで一緒にやろうかな~と密かに思っています^^
アバター
2018/08/04 10:41
卵を又75個入り1箱頂きました~
姉が午後から来るのでおすそ分け1箇所
娘にも時間に都合がついたときに取りに来て~とメールで・・・2カ所
後は歩きで近所に配るしかないですね~^^;
アバター
2018/08/03 22:45
こんばんわ。

そうですよ、フルタイム週5勤務です。
休みはシフトなので不定期ですけど
アバター
2018/08/03 15:56
声を掛ければ手伝ったくれる人はいるけど、
あまり人を頼るのが好きじゃないので、ほとんどは自分でやりますね~^^;
家族が家にいるならともかく~
自分でできる事は自分でやります(;^ω^)

娘も頑張り屋なんだけど、どうも今一世渡りが下手なようですね~
気を使いすぎたり、自分に自信が持てなかったりで神経すり減らしていますね~--;
アバター
2018/08/03 11:52
一人でも大丈夫な作業と相方がいてくれたらどんなに良いかという作業とありますね~
トイレの元栓は閉めて作業したけど、タンクの蓋を持ち上げながらの作業は出来ず
トイレに椅子を持ち込んで足りず、さらにバケツを椅子の上に逆さにおいて、
ようやく蓋が載せられる高さまでなり、そこからタンク内のお掃除・・・

無理に乗せたために、ホースの部分が2箇所切れてしまい、
そこにはビニールテープを巻く作業を・・・
最初は1カ所だったけどテープを巻く作業で無理がいき、もう一ヵ所も切れてしまいましたーー;
二人ならどんなに作業し易かっただろうに・・・と、思わずにはいられませんでした><;

でも、居なくなってしまった者は仕方ないですね~
アバター
2018/08/02 20:51
こんばんは♪
毎日、明け方から鳴きだすセミの声が目覚ましがわりになっていますw
それにしても、暑いですね~。
暑さで脂肪が溶けてくれるとよいのですが(爆)
アバター
2018/08/02 20:43
こんばんは。
また35度の日々が戻ってきました。
しばらく続くみたいです。
そちらでも熱中症で倒れている方がいるそうで
無理は禁物です。
気をつけてくださいね。
アバター
2018/08/02 08:58
深呼吸 一旦落ち着いてする方が早いよー^^
慌てる必要はないのだから^^
組み立てたほうがいいのかもね^^
この時は こうとか
アバター
2018/08/02 08:19
やっぱり戦いですか~(^▽^;)
仕事ばかりじゃないですもんね~
一番難しいのが人間関係だと思っていますよ~^^;
家の娘もコミュ障す・・・そんな感じです><;
やる事がトロいので、みんなから疎まれているんだないかと勝手に思い込み
会社に居づらくなるみたいで、上司に説得されてもやっぱり自分に自信が無くて
結局は辞めてしまう そんな事の繰り返しですね(*ノωノ)

また、新しい所に行きだしたけど、どれくらい持つのかなぁ・・?^^?

アバター
2018/08/01 18:29
こんばんわ。

今回のイベント有料アイテム高いっすねー
でもせっかくだから買おうかなあ
どれにするか悩みますー
アバター
2018/08/01 09:52
8月も暑さに苦しめられそうですが、
負けないように頑張っていきましょうね~
戦う場所はまだありますけどね~
職場だったり人付き合いだったり・・?^^?
戦うと言ったら語弊がありますね~^^;
出来ればみんなと仲良くお付き合いしていきたいですからね~^^
今月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2018/08/01 09:18
おはようございます♪
7月はありがとうございました。8月もよろしくお願いします(^^)

>履歴を見て2006年から更新してないものがあったりガクブルw

↑ふふふ。私のも、2009年から更新してないのがあったりしますが、
気づかないふりをしたり(^^;

昨日、ちょっと 遠いスーパーに買い物に行ってきました。
あれこれ買ったので、重いし暑くて喉も渇いてきたので、
買ったばかりのキュウリを、ぼりぼりと丸かじりしたい衝動に駆られました。
日中だったので、さすがに我慢しましたが。。。
まだ、少しは羞恥心が残っているようです>私w
アバター
2018/07/31 08:50
PCも年季が入っていますね~^^
頑張ってくれているのは、優しい使い方をしているせいかなぁ~?
私は7が5年くらいだった気がします~><;

お陰様で伝言板が新しくなりました^^♪
8時出勤は主婦にとって大変だと思いますが、貴重な存在になって頑張って下さいね~^^

アバター
2018/07/30 23:24
こんばんわ。台風一過で猛暑が戻りました。今週もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

アメリカナイズされてる話、面白いですね!
シフトの希望聞いてくれるのはいいですねえ。
コンプライアンス重視なのも。羨ましいなあ。
ある程度自分のコミュニケーションでなんとかするものの
通じない人もいますからねえ。
アマゾンで販売で働いてた事あるんですけど、研修が
アメリカンでしたわー。
全てが良い訳ではないでしょうけど、日本企業の古い体質
改善されればいいのになあ。
アバター
2018/07/30 20:47
こんぱんは。台風が過ぎ去り、九州の方は大変かもしれないですね。
こちらは今日は午前のほうがなぜか暑かったような。
不思議ですw
湿度はあるから体感はそれなりに暑いんだけどw
お互いになんとか夏を乗り切っていきましょう。
アバター
2018/07/30 15:33
暑い夏~って感覚で突っ走ってきたような気がするけれど
まだ7月だったのね。。次から次へと 被災地の皆様も大変
異常気象のうえに 台風まで珍しい動きをしてたまった物じゃないって
思われる人たちも 元気出してほしいけれど・・この暑さ!
危機感を感じるね 汗だらだらでも気持ちは爽やかに参りましょう(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.