Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


何でもどうぞ~♪

アバター
2018/10/19 04:40
キラキラ 教会広場と展望広場

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,

19日4択現在「三越」
アバター
2018/10/18 00:15
キラキラ ヒツジ学園 自然広場

(‥ºั⌔ºั‥ )

18日4択現在「北川景子」さん
アバター
2018/10/17 18:46
キラキラ ショップ広場 ゲーム広場

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

18日4択現在「相撲」
アバター
2018/10/15 01:07
キラキラ 教会広場 ビーチ広場1

(๑´ڡ`๑)テヘペロ

15日4択現在「愛情」
アバター
2018/10/06 07:38
キラキラ ゲーム広場 ビーチ広場
(¨・×・¨)
6日4択現在「唐揚げ定食」

昨日地震大丈夫だった?
アバター
2018/10/04 00:21
教会広場 と ニコット山

(੭•̀ᴗ•̀)੭

4日4択現在「遊園地」
アバター
2018/10/03 04:56
٩(ˊᗜˋ*)و

3日4択現在「性格」
アバター
2018/09/29 22:05
ゲットかな?
アバター
2018/09/25 18:48
こんばんは♪
明日も雨の一日となりそうですので、お出掛けの際は足もとにもご注意を~(^^)
しまった、月見バーガーをまだ食べていないことに気づきました。。。
アバター
2018/09/23 21:22
こんばんは♪
近所で秋祭りをやっているらしく、太鼓や笛の音が聞こえてきています(^^)
そうそう、ようやく扇風機をしまいましたw
アバター
2018/09/22 22:28
こんばんは♪ダッシュ訪問ごめんなさいっ。4食ごちそうさまです。よい週末を~(^^)
アバター
2018/09/22 21:44
こんばんは。
今回の青ガチャはやっていて楽しいですね。
そしてごちそうさまでした♪
アバター
2018/09/21 20:11
こんばんは♪
手洗いの場合、洗濯板を使われるのでしょうか?(^^)

今日、うっかり、色落ちの激しい物と白いシャツを一緒に洗ってしまったら、
シャツが、うっすらと青くなってましたw
でも、部分的に、ではなく、全体的に染まっていたので、
まぁ、いいかとw
アバター
2018/09/21 12:46
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            今回も2000皿イベントですね…泣
             お互い頑張りましょう!(^-^)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/20 23:24
ニコ店イベントが始まったね^^
忙しい時はわたしんちはスルーでいいからね~(^^)/
アバター
2018/09/20 21:45
こんばんは。
とうとうイベントが始まってしまいました。
ご馳走さまでした♪
アバター
2018/09/20 20:29
こんばんは♪
ニコみせイベント、始まりましたね~。4食ごちそうさまでした♪
アバター
2018/09/19 13:03
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            もうすぐ息子の誕生日なのですが、
         何をあげればいいのかわかりません~(´;ω;`)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/19 09:00
謎のツィートってあったんですか~--;
励ましの言葉があれば、悪意のある言葉もあるのがネット社会ですからね~--;
どんな辛い思いをしていても、自分にしかその辛さは分かりませんよね~
同じような立場でもまたちょっと違うしね~
アバター
2018/09/18 22:02
こんばんは♪
今日は虫の声がよく響いていて、いかにも「秋の夜」といった感じです(^^)

今日、地震があってドキッとしました。震度2なのに(^^;
アバター
2018/09/18 09:12
う~~~~ん
何と心に沁みる言葉なんでしょうね~
「生きていてくれて、ありがとう」
そう言われただけで生きなくては・・・と思いますね~
頑張らなければと言う気持ちにさせらます(#^^#)

でも先の見えない人生はどこまで耐えられるかな~
私もくじけてしまいそうです(;^ω^)
アバター
2018/09/18 03:57
無理しすぎないでね~
頑張りすぎないでね~
そして
おもっちーさんらしく行こう
そして笑顔忘れないでね(^^)/
アバター
2018/09/17 18:35
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
今日は暑かったですが、もう、夏の暑さとは違いますね。しみじみ。

お仕事、頑張ってらっしゃるんですね(^^)
季節の変わり目ですので、体調もお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2018/09/17 14:05
こんにちは~^^
大きな地震を経験すると、ちょっとした揺れでも・・というか
揺れていないのに、揺れを感じるような感覚がありましたね~
あまり暢気に構えていると本当に死んじゃいますよ~^^;
アバター
2018/09/16 21:44
こんばんは。
もうすぐ2000皿イベントですね。
まだ材料作ってなかったですw
アバター
2018/09/16 02:27
おぉ~新しいガチャ、目玉でてるね~^^
私は背景はそろったけれど 目玉全く出てない
頑張って回します(^^)/
アバター
2018/09/15 23:13
こんばんは♪連休はどこかにお出掛けされるのでしょうか?(^^)よい週末を~♪
アバター
2018/09/14 22:38
こんばんは♪
処分する本が詰まったダンボール5箱をショップに送ったので
少し室内がすっきりしましたw
で、、、
最近、断捨離続行中の私に対して、友人がひとこと、
「もう、終活?w」と。。。
おいっw
アバター
2018/09/14 11:32
今回の青ガチャは私的にも素敵だな~を思っています
フレームも背景もね~
早くコンプして、予備もとっておきましょう^^♪

余震が頻繁にあるようなので、落ち着かないですよね~
なるようにしかならないけど、引き続きお気を付け下さいね(*'▽')
アバター
2018/09/13 15:18
こんにちは~^^
今7チャンネルの映画を見ていたら
テロップで北海道でまた震度3の地震があったと出ていました
余震がたびたびありそうで怖いですね~
おもっちーさんはどっしり構えているんでしょうけどね~^^;
でも、お気を付け下さいね(*^-^*)
アバター
2018/09/12 19:20
こんばんは。
もう来週は2000皿イベントなんですね。
いつもあっという間にくる気がします。
また用意しないといけないですね(;^ω^)
別のもの作りたいけど、いつもこれで一時中断です。
アバター
2018/09/11 22:42
こんばんわぁ
まずは ご無事で良かったです><。
確か北海道では・・・と思いながら ニュースを見て気になってました
北海道と言っても広いので 何処の地域かによって
被害の大きさが全然違うのかな?とも思いますが
とにかくご無事で良かったです

でも停電!やっぱりストレスになりますよね
私も東日本大震災を経験してるのですが
停電は逃れたものの 断水になったので・・・
ライフラインはやはりかなり大事なんだなと感じました
まだまだ余震とかもあるようですので
くれぐれもお気を付けて 心身ともに健康でありますように♪
アバター
2018/09/11 09:01
そうですか~まだお店が開店していないんですね~
まだまだ普通の生活をするまでには時間がかかりそうですね~--;
亡くなった方も多いですしね~--;
復興が早く進みますように・・・(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.