Nicotto Town


おもちもちもち


あそびあそばせ(伝言板)


子供から教えてもらったギャグアニメが面白い。

あそびあそばせ
https://www.youtube.com/watch?v=7IofYDfRDxE

↑1話の一部が1分ちょっとの動画としてあります。
お時間のある方は是非~

伝言板にどうぞ^^/

アバター
2018/09/25 22:53
こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/今日は友人とカラオケ&焼き肉でした。
楽しかった(*´▽`*)
アバター
2018/09/25 08:47
いい加減にやっていますが、早く全部メガまでゲットできればと必死でした~
6種目全部揃ったので、後はのんびりです~
何となく気が抜けちゃいますけどね~^^;
アバター
2018/09/24 23:49
こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/
今週もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2018/09/24 11:00
こちらは窓を開けてお掃除をしながら汗をかいています;^^;
お線香をあげに行くのに着替えて行かないとですね~^^;
もうすぐストーブの世界ですか~
丁度良い季節は本当に短いですね><;
体調管理に気を付けて頑張りましょう(*'▽')
アバター
2018/09/23 10:07
おはようございます~^^
ニコ店イベの時はナデシコ・イナリー・ミーケン・ガリベンのボーナスは
有難迷惑と個人的には思っています~^^;
4皿頂きました(*'▽')
ご馳走様でした^^
アバター
2018/09/22 23:31
こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/明日やっと休みです。
アバター
2018/09/22 16:18
ありがとうございます~^^
そういうお報せを全く見ない人なのでダメですね~
また教えて頂いた時でも、すぐ植えることをしなかったんですーー;
もう全職種が卒業したので、これからは職種に関係ないからすぐ植えられますね~
宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2018/09/21 09:11
材料が何かも知らずにいたので、昨日は他の材料を植えてしまい
今日の分はありませんでした^^;
売り切れです~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)
又のお越しをお願い致します(*'▽')
アバター
2018/09/20 11:49
こんにちは~^^
確かに面白いですね~
子供たちが笑えそうなギャグです(^▽^;)
私も思わず笑っちゃったけどね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.