Nicotto Town


おもちもちもち


キラキラと投票


投票は終了、特典のお受け取りを忘れずに~

https://www.nicotto.jp//town/monthlyevent/eventitem?event=election2018



キラキラ集めは苦労しました。
いつものタウンイベなら
クリックオブジェも大きいから何とかなるけど
このキラキラはとっても小さいので
いつもの放置組のせいで全く見えず
タウンをどれだけウロついたことか・・・

ニコット山展望広場にありました。
人だかりがすごいのでクリックは非常に困難ですが必ずあります。
時間を空けるかめげずにクリックを~


ノーレスですので伝言板としてお使いください^^

アバター
2018/09/27 00:40
ごちそう様^^
アバター
2018/09/26 22:25
こんばんわ
4皿頂きました(^▽^)/

私もうろうろしましたわー
これ毎日やるんですね。。Pコインゲームで
良かったなあ。
アバター
2018/09/26 20:12
こんばんは♪メンテあけにinしたら2000皿に到達していました(^^;

キラキラさがしですが、なかなか見つけられず、けっこう、ウロウロしちゃいましたw
立っている人たちってば、全然どいてくれないんですもの。ぶ~ぶ~w
アバター
2018/09/26 19:51
こんばんわぁ
キラキラ集め 毎日場所が変わるんですよね
人だかりが凄いとクリックするのが大変ですが
人だかりが凄いところにキラキラがあると考えたら
いいんだか悪いんだか・・・

キラキラがどんなものなのかわからなかった時は
着せ替えアイテムでキラキラしてる人に惑わされましたw
アバター
2018/09/26 16:21
いや~2時間くらいの停電でした^^;
漏電じゃなくて良かったです!
ブレーカーの誤作動でした^^;
アバター
2018/09/26 16:14
投票人気の商品は一個貰いそびれましたーー;
1日だけ忘れたんだけど、毎日頑張ったのにな~((+_+))
まぁしょうがないか~・・・
これから訪問とワンコのお散歩と忙しくなりますーー;
キラキラを探すのが大変でしたか~
こんなイベント嫌だな~やるだけはやるけど面倒~><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.