Nicotto Town


なんとなく日々の事


ホットフラッシュ

こんばんは。

ホルモン治療を受けているので、まだ先だと思っていた
更年期障害に悩まされています。
一番しんどいのが、ホットフラッシュで暑くもないのに
滝汗をかくことです。
ハンドタオルがしっとりするほどの汗をかくので、化粧も
出来ません。いや、めんどいからしないとも言いますけどw

保育園の送り迎えと通院以外、外出しないので必要ないかなぁ…ってw
自宅にいる間は昼間でもパジャマに着替えて過ごしています。
冬物衣類は暖かいんですが汗を吸わないので、滝汗出たときに
汗が乾かないし、汗でベタベタになるので、洗濯にどんどん回せる
パジャマのほうが楽でいいです。
病人らしくしたくはないのですが、便利なのには勝てませんw

ホルモン治療が終了すれば、生理が再開するって言われてますけど
それって時期が来たら、また更年期障害やるってことだから
いっそ再開しなくていいかな。と思うようになってきました。
あまり寝れない日が続いているので、そろそろ休みます。

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.