Nicotto Town


なんとなく日々の事


フェソロデックス

こんばんは。

今日は2回目のフェソロデックスを打ってきました。
お尻の両側に打つのですが、痛いです。
昨晩は風邪の引き始めのような症状になり、今日はケロリと
していましたが、筋肉注射のせいで不調です。
血液検査で白血球の数値が下がり始めてたので抵抗力が
かなり落ちるので注意して下さい。と言われました。
とはいえ、好きで体調崩すわけじゃないので、マスクで
自己防衛しか思いつきません。

腫瘍マーカーも上がり続けてるので、なんとか薬が効いてくるのを
願うばかりです。
やっぱり、あまり寝れなくなりました。
睡眠薬の見直しをしてもらわないとです。
毎日山盛りの薬を飲んでいますが、早く良くなって薬を減らしたいですね。
ゆっくり寝たいです。
疲れが抜けないので、横になると軽く意識飛びます。

もうちょっとだけでも楽に生きたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.