Nicotto Town


なんとなく日々の事


特殊進化

こんにちは。

始めて間もないのですが、ガーデンでチューリップとマーガレットかな?が
特殊進化してでかくなりました。
他の人のお庭では見たことあったのですが、デカいですねぇ
勿体ないので、収穫せずにそのまま残してありますが、まだLvが低いので
植えられる数が少ないのに、収穫しないのもなぁ…とも思ってしまいます。
特にチューリップのデカさに驚きましたw

農園でもメガ化した野菜ありますけど、こっちは容赦なく収穫して
どんどん次を栽培しています。
にこ店で使うお野菜が足りないのに、メガ野菜なんか飾っておけませんw
農園の方はやはり植えるトコ増やしたいなぁ…

アバター
2019/03/05 00:10
To ピロットさん

なるるw
ではまず、レシピが開放されないとダメですね。
コツコツ頑張りますb
アバター
2019/03/04 00:26
こんばんは。
メガ料理は、
1回ずつ、全種類作るとキンキラがもらえますよ(^_^)。
アバター
2019/03/01 01:04
To ピロットさん
メガ料理作ってみたけど、一回ではダメみたいですね。
普通に10級→9級になっただけでしたw
アバター
2019/03/01 00:47
To ピロットさん
え?一回で貰えるんですか?
それならすぐに手に入りそうですね。
素材さえ、揃えばw

副作用のきつい薬なので今週は休薬期間です。
来週の検査結果で再開するか決まりますが、エンドレスで続くんですよ。
ベッドから出れないのってつらいですね。
でも、私まだ死ねないのでさぼりながら、生きていきますb
アバター
2019/03/01 00:18
こんばんは^^。

メガ料理は、マスターにならなくても大丈夫ですよ。
1回メガ料理を作るだけでOKです^^。
私も、最近まで知らなくて、必死にマスター目指してメガ料理作ってましたw。
普通のはマスターにならないともらえなかったと思います。

うまく言えないけど、
体、休める時は休んで下さいね。
何もできないけど、体が少しでも辛くないといいなと思っています。
だるいのは、本当に辛いですよね。
なかなかベッドから出られない時期があったので、少しだけわかる・・・かな。
アバター
2019/02/27 13:50
To ピロットさん

こんにちは。
早速お店に行って見ました。キンキラキンのトロフィー!
メガのほうはさすが本当に大きいですねw
メガ野菜取れる個数少ないのにレシピマスターになるなんて
かなり頑張ったんですね。すごいです!

普通の方からコツコツとトロフィー目指して頑張ります。
わざわざ飾っていただいてありがとうございました。
アバター
2019/02/26 09:59
おはようございます^^。

レシピマスターは時間かかるけど、
何か途中でアイテムもらえた気がします。
ブルーの透明っぽいアイテムで、お店の種類によってもらえるものが違っています。
マリアムさんは洋食屋さんですから、フライパン?おたま?忘れましたw。
これは着せ替えに使えます^^。手前持ちです。

キンキラキン、少し、久々に飾ってみますね。
来られたら、見に来て下さい^^。
アバター
2019/02/24 23:58
To ピロットさん
レシピマスターになるとトロフィー貰えるんですね^^
それは知らなかったです。
でも、相当数作らないとマスターになれそうにないですね。
遠い道のりです…(遠い目

キンキラキンのトロフィー欲しいですねw
アバター
2019/02/24 22:46
こんばんは^^。
メガ料理は大きいです!

ちなみに、メガ料理を全種1回ずつ作ると、メガトロフィーがもらえます。
キンキラキンですww。そして、それも大きいです。

普通のはレシピマスターになると、やっぱりトロフィーがもらえます。
こちらもキンキラキンですw。
レシピマスターは1級の次の段階です^^。
アバター
2019/02/24 20:27
To ピロットさん

そうなんですね。
Cコインでも増やせるのは知ってましたが、お料理に使っていると数が
足りなくて、増やしたい欲求が…w
メガ料理はまだ作ったことないんですけど、大きいんですか?
気になりますw
アバター
2019/02/24 18:28
こんばんは^^。
農園は、最高で16個植えられるようになりますよ。

メガになった花って、最初はもったいないと思いますよね。
私も、始めた頃はチューリップの大きさにビックリでしたw。
庭はCコインで10個まで植えられるようになる・・・だったような^^;。(忘れてるw)
レベルが上がると、麦わら帽子とかもらえるようになりますよ。

メガ野菜はどんどん収穫して、メガ料理に使うとよいと思います(#^^#)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.