Nicotto Town


なんとなく日々の事


体調BAD

こんにちは。

今週は白血球の数値が悪いせいかベッドから起き上がるのも
しんどい日が続きました。
日曜には子供とミュージカルを見に行く約束だったのに
微熱が出てしまい、結局、実母に頼んで連れて行ってもらう始末。
親として子どもとの約束を守れないのは心が痛いです。
体調が悪くてと歯医者を先送りにしていたら、もともとやばかった歯が
結局、折れてしまっていました。
かかりつけの歯科医にいったけど、応急処置だけで結局、がんの治療している
病院で口腔外科に掛かることになりました。
待ち時間が長いのでイヤなんだけど、折れた歯をそのままにしていても
どうにもならないので、我慢。我慢。

気分転換にPコインを購入し、アバターにメイクをしてみました。
着せ替えのほうは、数が多すぎて選びきれない上に疲れてしまったので
メイクだけで終了しました。
かなり思った通りになったので満足です。

今度は着せ替えに挑戦ですb

アバター
2019/04/01 01:22
こんばんは。
なんて書いていいのやら…言葉を失ってしまいました。
余計な書き込みをして申し訳ないです。嫌な事も思い出させたみたいで…。
ごめんなさい。

もう何も書けないです。
頑張ってって言っても…マリアムさんはこれまでに相当頑張って来られているようなので
すみません、私のコメントは削除しておいてください。

気遣いのコメントありがとうございます。

アバター
2019/03/08 13:07
こんにちは^^。
えー、お子さんの頭突きですか??
子供って、思いもかけない力があるんですね。
抜歯のために休薬しないといけないんですか。
治療再開のためにも抜歯は必須・・・。
兼ね合いが難しいんでしょうね。

私はずっと眠剤飲んでいるんですが、
夜中に目が覚めてしまって困ります・・・。
昼間眠いけど、余り眠れないですね。
年中寝不足な感じですw。




アバター
2019/03/08 11:12
To ピロットさん
夜中に目が覚めるのって寝た気がしないのでイヤですよね。
スマホどころかPC見てしまいます…orz

強い薬を使っていると抜歯に影響が出るそうで、休薬2週目にはいりました。
これでもう少し白血球の数値が改善されれば、心配が減ります。
骨盤に転移しているガンの治療薬も抜歯に影響があるので3か月の休薬に入ったので
どこまで治療に影響が出るか分かりませんが、とりあえず抜歯です。
原因が子どもの頭突きとはさすがに言えませんでしたw
あとは頬骨が貫通してない事を祈るのみです。
こうして書いてみると、重病人なんだなぁとしみじみ思いますね。
アバター
2019/03/07 21:12
こんばんは^^。

よく夜中に目が覚めるので、その時についスマホ見てしまいます。
無理してないかなって気になったので。

白血球、少し上昇したんですね。少しでも楽に過ごせるといいですね。

私は一番奥だけ残して、その前の2本を2週間で抜きました^^;。
残った奥歯がほぼ磨けませんw。
なので、お口クチュクチュ使ってます(#^^#)。
抜歯って面倒ですよね。


アバター
2019/03/07 12:46
To ピロットさん
あはは。深夜の訪問は足跡でバレますね…w
ニコ店もそうですけど、気分転換にちょうどいいです。
何かしなくちゃいけない訳ではないし、のんびり出来ます。
なにより着せ替えが楽しいですね。

一応白血球の数値も少し上昇したので、それでも半分以下ですが
もう少し楽に過ごせるようになると思います。
一番奥の歯を抜く事になり、今から憂鬱です…orz
アバター
2019/03/07 07:37
おはようございます。
夜中に訪問ありがとうございます。
眠れないんですね。
私には想像もできないぐらい体がしんどいと思います。
気分転換になるならニコ店はやっているので、来て下さいね^^。

着せ替えアイテム多いですよね。
始めたばかりの頃、何が何やらで迷いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.