Nicotto Town


なんとなく日々の事


発熱性好中球減少

こんにちは(*´∀`)
38℃の発熱で入院中です。
火曜には1900あった白血球が1500まで落ちて
いました。
熱が38℃も驚きましたが、血圧の上が155まで
上がってしまい、帰宅は許しません状態
でした。細かい色々聞ける予定だった診察が
そんなことは熱が下がって治ってからと
一刀両断されました。
薬が効いているので、暇(。>ω<)ノなんです。

4~5日くらいで退院できる予定ですが、
昨日はしんどかった(o;д;)o

一昨日の夜から頭が割れるように痛くて
昨日の朝は娘の朝ごはんにおにぎりと梅ぼし、
チーズ(娘ブームごはん)を時間掛かりながら
出すので精一杯...ゴメンヨ
保育園まで歩くのもいつもは5分掛からないのに
娘に手を引いてもらって10分くらい掛けて
行きました。ママお迎え来てくれる?って
心配が的中してお迎えに行けなくなりました。

実家に預かってもらっているけれど、母は
適当が服着ているような人だから、心配。

好中球減少って要は白血球が少なくなりすぎて
釣られて好中球も減ったらしいです。
抗生物質を点滴しつつ、白血球を上げる注射を
打って回復を待つようです。

早く退院したいけど、土日に娘の相手をすることを考えるとまた、具合悪くなりそうです。

入院生活は熱が下がれば暇の一言です♪ヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.