Nicotto Town


なんとなく日々の事


白血球5900

こんばんは。
まだ、入院中です。

毎朝、白血球を増やす注射打っている
おかげで、5900まで増えました。
注射の効果は3日らしいけど、イブランスを
お休み中なので、4000キープしてると
いいなと期待してます。

抗生物質を朝晩点滴しているので、当然
お腹は壊しています。
日曜日からは、飲み薬に変わるので、
点滴の針から解放されます(*≧∇≦)ノ

今回、発熱してしまったので、イブランスを
125㎎→100㎎に変更することになります。
正直、キツかったので、下げるのはいいの
ですが、折角下がり始めた腫瘍マーカーが
どうなるか不安です。
人生最大級に太ってしまったから、そこが
改善されるなら、色々目を瞑れそう♪ヽ(´▽`)/
鏡を見て、自分でも信じられないデブスが
写っているのは、悲しい(*´・ω・`)bね

今日は娘がお見舞いに来てくれたけど、
どうしてまだ帰れないの?と、後で癇癪を
起こしてそのあとメソメソしてると、母から
報告されました。
パワーありあまる5才の癇癪は孫とはいえ
しんどいだろうなぁ...ゴメンヨ

暇に明かせてツラツラと書きなぐっているので
読みにくいのは、ご容赦下さい。
予測変換で顔文字が入るのをそのままに
しています( *´艸`)

アバター
2019/05/14 02:20
こんばんは。

島再開おかえりなさい。
退院しました。娘は非常に喜んでくれて、もうお泊りしないから宣言されました。
寝る瞬間まで、まとわりついて嬉しそうでした。
いつもは何かとケチをつけて野菜を残そうと企むのに、すんなり食べたし
お勉強もさくさく進めていましたね。

いいなぁ。アジサイとか芍薬が咲いてたら見に行きたいですよね。
虫が出ないなら、花の手入れも楽しそうですね。
私も体調無視して手入れしそうですw
無理はダメなんですよねぇ…分かっているけどやりたいですよw

地震は落ち着きましたか。
地震速報のアラートだけでも体調崩しそうな勢いで鳴りますから
無理せず、ゆるゆる療養して下さい。
アバター
2019/05/13 15:13
こんにちは^^。

今日は退院できたかなあ。
できていたらいいなと思いつつ、娘さんが喜ぶなあと思いつつ、
マリアムさんは大変かなと思ったり^^;。

入院生活は暇なのが一番です!
と、今になっては思いますw。

うちの裏山ガーデンは草畑になっていましたが、
除草剤でサッパリしたようです。
花も結構サッパリしてしまったのが、ちょっとねえ。
体調よくなくて、1年近く何もできなかったので、仕方ないです。
アジサイとか球根類は大丈夫みたいなので、それがせめてもです。
と言いつつ、未だに裏山に行っていませんww。

見たら、絶対に何かしそうだからと止められてます。(体調忘れてしてしまうので)
芍薬とかアジサイとか、咲いているらしいので見たいのですが、
なかなかお許しが出ませんw。
まあ、私もちょっとだるいんですけどね^^;。

閉鎖していた島を今日から再開しました。
でも、訪問は相変わらずダラダラになりそうです。
テンションが上がらなくて、ため息が多いw。

退院しても、無理しないで下さいね。
とはいっても、娘さんは楽しみにしているでしょうね^^。
かわいいわぁ~。
アバター
2019/05/12 17:01
To ピロットさん
こんにちは(*´∀`)

熱は最初の2日くらいで白血球を増やす
注射のお陰で、体調はずいぶん楽に
なりました。
無理すれば、土曜には退院出来たのですが
自宅で安静に出来そうもないので、
月曜まで入院することにしました。
主治医も注射や点滴を早く切り上げるのは
あまり良しとしていなかったので、
暇な入院生活を継続しています。

無理に退院して、娘は喜ぶかもしれない
けれど、再入院になったら、なんの意味も
ないので娘には我慢してもらっています。

ピロットさんも天候に左右されて、体調が
整わないのではないですか。
東京も暑かったり、涼しかったりですから
病院に閉じ籠ってて正解なんだと
思いますもん。

抗生物質は天敵か何かのようにお腹を
狙っていますねw
整腸剤を飲んでいますけど、あまり効き目
ないです。

手入れしていないガーデンや農園は
雑草でボウボウになってたら、面白いのに
なんて、考える余裕もある程度には
回復しています。
ご心配お掛けしました(´。・д人)゙
アバター
2019/05/11 21:09
こんばんは。
読めたら読んで下さいね。無理しないで。雑談だから^^。

熱は下がりましたか?
入院したって見て、びっくりしてました。
昨日はコメントできなくて。(単なる体調不良です)

点滴の針がずっと入ってるって嫌ですねえ。
私も経験あるけど、気持ちのいいものじゃないですね。
薬に変わるから、少しは過ごしやすくなりますかね。

抗生剤は、ホントにおなかは壊しますよね。
あれ、どうにかならないんでしょうか。

体型のことは、気にしないで。
とにかく熱が下がって治療が進みますように!
マーカー値が下がらないことを祈ります。

ニコ店寄って帰りますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.