Nicotto Town



すとらいくぅ


さて、
二月は意外と物入りである。リアル優先が私の信条(*^▽^*)
ニコタには課金はできないのである。日々の営みのため、コーデはガマンする。
そう、私は断固たる意志を持った、鉄の女( `ー´)ノ
誘惑や欲望、そのようなものに負けることは絶対にありえない。
そう、絶対に。

そんでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡そんでねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こうなったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
私の鋼の意思を打ち破るとは・・・
やるねwニコタ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の大好きなメドベージェワさんのイメージで作ったよ(^^♪
彼女が世界最高得点を、出したプログラムで使ってた衣装の紫で(*^▽^*)
靴は白(*^▽^*)
要望だしてたから、買わなかったらニコタとチコちゃんに叱られるぅぅぅぅぅぅ
ポーズを付けられなかったから、装飾と効果で盛ったよwwwwww
色ガチャで当たったバラが役に立ったよぉぉぉぉぉぉぉ

ここでまさかフィギュアのコーデが来るとは思わなかったよ~
欧州選手権とアメリカ選手権が終わった勢いでぽちったのは否定しないお(*^▽^*)
そのことは明日書こうと思う。
以上、大阪なおみさんそっちのけで、グランプリシリーズの録画の編集してる、
ルージュでしたぁぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2019/01/31 22:50
ボクも…12〜3月は、何故か毎年金欠です。。。(笑)
アバター
2019/01/31 13:14
そうにゃん!
にゃんも非課金で頑張ってるにゃん!
ゲームは大変にゃん・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.