Nicotto Town



おりかえしぃ


カオデカ!カオデカ!
カオカオカオカオカオデカ(^^♪
ニコのアバならしょうがないぃぃぃぃぃぃぃぃ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

さて~予告通りフィギュアだよ(/・ω・)/
昨日書くはずだったけど・・・・
スマン!(≧◇≦)

全日本!坂本さんショーマくんおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ロシアとアメリカの女子ではジュニアが優勝!おそるべし・・・
ロシアなんかジュニアが表彰台独占だよぉぉぉぉ(≧◇≦)
平昌オリンピックの金と銀がいるのにね( 一一)
ザギトワさん、ヨーロッパ選手権でも優勝できなかったね。
サモドロワさんおめでとう(*^▽^*)
ただ~
サモドロワが勝った」じゃなく「ザギトワが負けた」って論調だけど、シニア一年目、あれだけの表現は立派w会場もザギトワさんの時より、盛り上がってたよ。
難しいジャンプは飛ばないけど、あの得点をコンスタントに出していければ長く活躍できる選手になりそう(*^▽^*)そうゆう選手は人気出るよ(*^▽^*)ガンバッテ

ネイサン事件です(織田信成)
ほんとにすごい点数出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
国内競技だら、世界的には認められないけど、ビックラポンだよ(≧◇≦)
ヴィンセット・ゾウ選手復活のショート!
フリーでこけたけどねw一回だけ(≧◇≦)
オリンピックの後、苦しんでて、どうしたんだろう、と思ってたけど
演技終わっての、目を潤ませながらのガッツポーズ、心を打ったよ(*^▽^*)
苦しかったね。辛かったね。でも、光が見えたね(*^▽^*)

長くなるから、明日も書くよ(*^▽^*)
多分…( 一一)
以上、サッカーアジア杯の結果をまだ知らない
ルージュでしたぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




アバター
2019/02/04 13:01
お〜〜
紫は高貴にゃん!
アバター
2019/02/02 13:23
紫色のコスチュームコーデ、
きれいです!(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.