Nicotto Town



てんしょく

画像

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁ(*^-^*)
ちょーちょーうっとーーーしい髪形大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スーパーロングの申し子、ルージュどえっす(≧◇≦)

そんなこんなでぇ~
和食始めました(*^-^*)冷やし中華炒めました!それ冷やし中華ちゃう!

お店の名前は、新古今集より、秋夕暮れを歌った秀歌三首からとりました。
「みた」じゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉ( `ー´)ノ
「さんせき」だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)

特に

みわたせば 花も紅葉も なかりけり 浦の苫屋の 秋の夕暮れ 
                              藤原定家
は、和歌の中でも私が特に好きな一首です(*^-^*)
定家が至上とした、余韻余情妖艶美の世界が少しでも実現できたらいいな。
と思ってます。
まだ作りかけなので、ご容赦おwwwwww
以上、劇団椿の、超空のギンガイオン」がなぜ面白いのか??
真剣に考えてる、ルージュでしたぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2019/02/06 23:37
こんばんは^^
すみません、反射的に「家政婦のミタ」を思い出してしまいました。
格調低くてほんとすみません^^;
アバター
2019/02/06 19:04
お〜〜
格調高いお店にゃん!
すごいにゃん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.