Nicotto Town



はじまるよ~


世界です!選手です!権です!
さいたま~
ゆづくんゆづくんゆづくんゆづくんゆづくん!!!
しょーましょーましょーましょーましょーま!!!
ネイサンネイサンネイサンネイサンネイサーーーン!!!
うるさぁぁぁぁぁぁい( `ー´)ノ(*´▽`*)

三強だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ٩( ''ω'' )و
私の予想は~ショーマくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ま~ボーヤン君もゾウ君にもチャンスはある!
と私は思ってますよん(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

女子は紀平里香さん(*^▽^*)
一気に主役(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
女子は日本勢表彰台独占もありうるねwww
ただ~ロシア勢もこのまま…ってことはないだろうしね。ザギトワさんは多分建てなおしてくる(*´ω`*)
私な大好きなメドベージェワさんが3人目で滑り込めたよぉぉぉぉぉぉ٩( ''ω'' )و
動画見たけど、かなり良くなってるねwまだ我慢の時期だから何かつかんでほしいよぉ(^^♪
4回転跳ぶ、カザフスタンのトゥルシンバエワさんも注目ね(^^♪

チケット無いお金ない!時間もない(≧◇≦)
テレビで応援するけど~スケーターの皆さんがどんな花を咲かせるか、楽しみだよぉぉぉぉぉ(*^▽^*)
以上、紀平さんとキラキラ関係の成長が我が事のようにうれしすぎる!そんなそんな~ルージュでしたぁぁぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


「トリプルアクセルだけの選手ではない」(荒川静香)
「見るたびにコンビネーションがよくなってる」(内村光良)





アバター
2019/03/21 12:31
そうにゃん!
すごい人気でにゃんは驚いてるにゃん・・・
アバター
2019/03/21 07:08
相変わらず紀平さんはショートが出遅れですね!
挽回できるかな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.