Nicotto Town



どちらかーだよなw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

5x2=10
フリマは不調ー振り回されてるー不利魔にw
イベ左シロ40右ミケ56

アバター
2019/02/06 19:57
うーん相変わらずなのか?
悪化・劣化してるんじゃないかなと思ったけど以前がどんだけぇか知らないのでw
ーまじぇりさんー
アバター
2019/02/06 19:51
・成る可く明確な物
+&やオマケ・複数の物に手を出さないーメッセージ付けてる人(釣り上げ・オークション化を煽ってる)
は避けた方が良いな!
俺も前に+&出来ませんか?言われたから即止めたw
キラキラの所に固まる・放置するなら可動取ってくれーキラ消えるし・重いんだよなー。
ー*桜花*さんー
アバター
2019/02/06 13:11
フリマかぁ…ずぅっとしてないなぁ。
今でもフリマは相変わらずなんだねぇ。

アバター
2019/02/06 12:07
こんにちは
フリマ、うまくいかない時はなかなかですよねー。私もひとつのアイテム狙ってますが、蹴られてばかりおります(-_-;)。
キラキラの傍で停滞する人達、確かに邪魔ですよねー。今朝、私が行ったときなんて、でかい羽根とかつけてる軍団がいらして、正直邪魔ーーって思ってしましました。ひどいときは、キラキラ見えなくなりますし(-_-;)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.