Nicotto Town



微妙んー微妙な所。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
神社広場 4

チョコマシーンって説明足りてねぇから恐らくみんな行ってからめんどーナニコレ!
あの説明だと全ての3カ所に2台ずつ有るように見受けられたけど?
実際に行ってみたら!

・中央のみ!2カ所設置
・その他は1台ずつー!!

今日も神社に居たなーキラの直ぐ近くでグルx2☆回してるヤツー自分が廻れば良いジャンw
終わったなら少し横にずれてくれると有りがたいんだがな!!
可動もゴテゴテ付け過ぎるとエラーの原因。
センスとか見た目とか疑うしなv
日記書いて直ぐ落ちてくれマジうざいめんどい邪魔くさいだけ!

自己満足でも何でも良いからさキラの所に団子してても誰も見てくれないぞ?
好印象0だからなw
軽い時間帯とか人が居ない時間ってーこれじゃ無いじゃん!!

中身抜けて捨ててくなー持ち帰れW
放置プレィダメゼッタイ!!

アバター
2019/02/12 00:50
うん此処多く無いかー確実時間経ってー抜け殻ぽいの。
いやそれ見る度思ってたー持ち帰れ!
実際コミケだっけでケロチャンの着ぐるみゴミ箱ぶっ込んでたヤツイルらしいから洒落にならんなーまじぇりさんー

此処特有なのかっ!アバター放置プレィはw
アバター
2019/02/12 00:47
う~ん数える位なら良いが思いきり重なってると正直邪魔なだけー酷いとグレーゾーン突入なんだぞとw
ー炎ちゃんー
アバター
2019/02/09 16:14
「中身抜けて捨ててくなー持ち帰れ」は、捨てちゃいけない所にやたらとゴミを置かれてしまう場所の注意書きみたい〜w
近隣の空き家あたりに粗大ごみとか勝手に置いて行くようなイメージね(b≧∀)


アバター
2019/02/07 21:00
キラキラとか、タウンイベントでクリックしなきゃならない場所にわざわざ重なってるのは、
間違ってステプされるのを期待してるらしい…と、どこかで見た。
あくまでもその人の推論だけどね。
なんにしても邪魔だわねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.