Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

4択は  火起こしセット  でした。



今日はお仏壇の開眼、相談が一軒。一日に予定が2~4っつくらい

入って来ていて、今月いっぱいはホントに頑張らなくてはです。

昨日行った美容室は、ボブからのショートのカットが5分かかりませんでした。

以前の所では1時間カットしてくれていたので、仕上がりが

違いすぎます。旦那さんが見ても、やっぱり違うね~と。

もうちょっと丁寧に切ってくれるところを探さなければです。

見つかるといいなー。以前の所には戻れないし。


今日も暑くなりそうです。涼しい格好で熱中症にご注意ください_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.