Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ナルト 詳しい人教えて下さい


ナルト 詳しい方教えて下さい。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ナルトを見だしました(アニメ) 原作漫画は未読です。

いま、中忍試験の本戦開始の所まで見て、ふと思ったことがあります。

日向ひなたさん・・・なんか・・・超脇役なのにスゴイ存在感・・・って思ったんですね。

で、、調べたら、まず声優に驚きました。 水樹奈々御大・・・・( ゚ω゚ )

主役級をやる声優さんなのに・・・・・

更に調べたら (,,*゚Д゚)??? うずまきひなた????


えぇ~~~~~~~~~~~ ナルトと結婚するんだ~~~

(,,*゚Д゚)? うずまきボルト???


で・・・・・・・・・・・・・・・・・

疑問は・・・・・・ 日向ひなたさんは、原作でナルトと結婚が決まってる状態(重要キャラ)と言う事で、アニメの際に
水樹奈々が声優をやったのか・・・・  それとも逆で、アニメで水樹奈々が声優をやったので、原作でナルトと結婚したのか・・・・・

この辺詳しい人、教えて下さい・・・・ 水樹が先か・・・原作結婚が先か・・・

アバター
2019/08/23 08:18
ごめんなさいにわかでした。日向って書いて「ひゅうが」なんですね。
ずっとひなたって読んでましたw
なんか苗字呼び捨てにしてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2019/08/23 08:15
(遅い&関係ない奴から)失礼しまーす。
どっちが先かはわかりませんが、ペイン戦のあたりから日向はナルトのこと好きっぽい感じだったんで原作が先じゃないですか?あくまでも想像ですが…
アバター
2019/07/18 21:20
>y9様

決まってたからコソの水樹奈々御大な感じですよねぇ・・・・

うん・・・一切調べてないうえに、いまPS4で出てるゲームが欲しいんですけど
https://naruto-game.bn-ent.net/

話さきすぎて理解不能だろうなぁ・・・と買わないで居ます・・・・
アバター
2019/07/18 21:17
>カ☆様

タンゾウまだ出てこない・・・

てか、手がキモッ!!!!!(,,*゚Д゚)
アバター
2019/07/18 18:33
はじめまして~ナルト好きなのでおじゃまします^^

質問ですが正直わかりません。でもナルトとヒナタが結ばれるというのは
割と最初の方から決まっていたのでは?と思います。

ネジとヒナタとの関係やボルトにつながるという流れ的にもそう考えられるかと^^
(あまり言うとネタバレになっちゃいますねw)

ナルトは展開を調べないで観るのがスリリングなのでおすすめです(^o^)
アバター
2019/07/18 18:17
河合的にはサスケと志村ダンゾウとの戦いが一番面白かったかな♪
アバター
2019/07/18 15:49
その中忍試験あたりが面白かった気がする。

だんだん話が複雑になって、登場人物も増えて
敵か味方か分からなくなって・・・・・^^;;
日曜の朝、テレビで見てたんだ~^^

ナルトの父ちゃんもかっこいいよぉ~♪
アバター
2019/07/18 15:42
いつまでも、どこまでも ダラダラ続くためだよ~~~w←え?
ジャンプ系のやつって、営業上手やね~~~
(あくまで、個人的な意見ですw)
アバター
2019/07/18 12:58
>ごろ様

車輪眼!!!(ΦωΦ) 


さくらさんは、リー君とくっつくべきだと思いました!

まだ中忍試験の途中(最後の本選前 リー君が砂の奴に手足砕かれた所)までなので、
一体この後、どうなるんだってばよ!!!?? って感じですヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
アバター
2019/07/18 10:33
私はカカシ先生が好き~(*ノノ)キャ

ひなたちゃんは、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと陰ながらナルトくんをみつめ
応援し、ナルト君を支えるために物凄く頑張った女の子です!!
ナルトはずっとサクラちゃんが好きで、サクラちゃんはサスケ君が好きで云々だったので、結婚したと聞いた時には
ひなたちゃんの思いが届いて良かったなぁと(π0π) ウルルルル
声優が水樹奈々とは知らなかった!

♪(*´○`)o¶羽ばたいたら、戻らないと言って~~♪
アバター
2019/07/18 09:54
>こっこ様

そうなのよね。人気って事は理由が有るのよね。

アバター
2019/07/18 09:53
>まりあっち


コレがなかなか面白いのよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アバター
2019/07/18 06:01
子どもにも人気だよね
読んだことないけどwww
アバター
2019/07/18 00:24
しらんわ!ww
アバター
2019/07/17 22:39
>凸凹様

流行っている物は、流行る理由が有る。

はぁ?w エグザイル?? その音楽性はマイルヅデイビスより上なの?ジョンコルトレーンより良いの??
と・・・・・ 思って居た時期もありました。

試しに聞いたら・・・・ エグザイル良いのね・・・・

と言う事で、 ナルトとか、ワンパンマンとか ジョジョとか 大ヒット作を見ています!

おもしろい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2019/07/17 22:35
ナルトと結婚?知らなかった。
途中で観るの挫折したから。
疾風伝は全く観てないし。
いつの間にかボルトが始まってたし。
アバター
2019/07/17 22:22
>ルルル様

結構、面白いんだってばよぅ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2019/07/17 22:16
う〜〜〜ん

よく知らんけど、、、ナルトは見させられてました、、w

原作が先なんじゃない??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.