Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ゲーム同時進行4本・・・・


ゲーム購入祭りですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

まず!!! 工藤女史から借りてるフラワーという、レズビアン向けレズビアンゲーム。これが、もうね・・・・・毎晩1時間ぐらいやってるんですが、なぜ毎晩1時間ぐらいかというと1時間しか耐えれないのです。 ナンというか・・・・ フギィィイイイイ(*´ェ`*) と言う感じになってしまうのです。選択肢が困っちゃって、足を平泳ぎみたいにジッタンバッコンさせながらやっています。

シナリオが・・・・なんか・・・・え・・えぇぇ!!??? って感じというか・・・・・

まだ途中ですし、シナリオ選択型のアドベンチャーですから話の筋は変わるんでしょうけども・・・・

全寮制のミッション高校で、3人部屋で、その3人は普段の生活や学業でもパートナーとして協力し学園生活を送ること。
と言う体で話が始まります。

最初に、話の流れ的に同室の委員長タイプかボーイッシュタイプかどっちか選べみたいな選択があります。
私は、ボーイッシュを選びました。

次に、委員長がピンチになったのを助ける謎解きがあります。

そして、お邪魔キャラ的に天真爛漫な双子(別の部屋)がいて、『悪気無く』あれ~OOOちゃんがそう言っていたよぉ~ とか XXXが夜出て行ったのを見ましたよ。みたいな
あぁぁぁ!!言うなよぉぉお!!を言っちゃうキャラがとつぜん失踪する。更に、その双子の片割れが急に「ふはははは!そこまでバレていたなら致し方ない!全てを話そうか!」
みたいなキャラになり、そこはチョットシナリオ的にはどうなの?と思うけど散々豹変したあげく、、主人公に「いいよ!トモダチだもん♡」と言われ翌日から平常運行とか言うのが有って

んで、お風呂に一人で入っていたら、委員長とボーイッシュが入って来て自分には気がつかないで、主人公どうよ?と言う話をし出す。

すると、自分が狙っていたボーイッシュは「いやぁ・・・でも、まぁビアンとかマジキモくね?」という んで委員長はそうかしら!私は主人公ちゃん好きよ!!みたいなことを言われる。

えぇ~~~~(o'¬'o) じゃあ・・・委員長に鞍替え???

何て思ってると、ボーイッシュが勝手に主人公に過去を語ってくる 私は隠れビアンで若くして母が死んで、家政婦さんに育てられた。家政婦さんが好きに成り、告白しちゃったが当然、家政婦はノンケなので玉砕。そう・・・彼女が私の面倒を見ていたのは仕事で愛情であって、彼氏彼女の情愛では無かったのだ・・・・

本当は主人公ちゃんが好きなのだ!、過去のトラウマから言えナイしカミングアウト(ビアンであると)も出来ないィィッ!ジョジョーッ!だけど、主人公ちゃんには言う!!!

と、それを聞いていた委員長 ずっと真面目キャラだったのに・・・・・・・・・

クックックック!!こりゃぁええネタを拾ったわい・・・実家の年金まできっちり型はめて頂くとするかのぅクックック と豹変。

主人公に、委員長が告ってくるが主人公は「いや!私はビアンじゃ無いし(と本人は思ってる) 同室3人の関係を崩したくないから・・・とことわると
ボーイッシュがビアンだと言いふらす。嫌なら私と付き合え、と主人公を恐喝!!!!

いまここ

という・・・・・ なんか、もの凄く『私こんなの困るぅ・・・・』となる話展開で揺さぶられ、(私の説明が下手なだけで、実際の展開はかなり真剣に う~!?どうしよう!!??どうしたらいい!!??と唸る展開で、非常に心がしんどいので1時間ぐらいで疲弊してしまうのです。
で、ゆっくり進めてるんですが・・・・・・・・・・・・・・・非常に感情を揺さぶられ過ぎちゃって疲れちゃう・・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

閑話休題

私は、あんまり、女性キャラをわぁ♡可愛い!!キュンキュン来ちゃう!見たいに思った事は有りません。 ですが、珍しく、おぉぉ!?と衝撃を受けたキャラが居まして・・・・
万世一系 神の国に生きる私達にしてみれば、兎というのは『白』の代名詞です。 そんな中、pixivでエ□画像を見ていたら、FF12のキャラでフランと言うキャラクターを初めて見て
なんか、こう・・・ステキ!と思ってしまいました。 ムッフー(*‘ω‘ *) と言う訳で FF12か・・・と調べると、PS4版でリニューアル版が出ているそう。

ヨシ買おう!

https://youtu.be/8Xo3cS7pF6k

あ・・・あれぇ・・・ トレーラーに、可愛いウサチャン族全然出てこないぞ・・・・大丈夫か?!

しっかし、ダメだな・・・・フラワーといい、ウサチャン族と言い、色男成分が足りない!!!!

FF12をAmazonで見ていたら、FF15がかなり安く売っています。 ロイヤルエディションという、定価14000円の、このゲームの前日譚の劇場映画のBlu-rayと、この主人公の前日譚のドラマCDが付いたヤツが3800円で売っています。 ホストが世界を救う話のようなビジュアル! 買おう!!

https://youtu.be/SoTVrFfSi8s

すごいよね~ 主人公、ゴールデンボンバーみたいだもんね~

そう思って居ましたら、RHYMESTER宇多丸の マイゲームマイライフというゲームラジオで『龍が如く』が凄く面白いと言うのを聞きました。
龍が如くというのも気になるよね・・・・ 調べると、私が良くやる洋ゲーの暴力ゲームとは全く別次元の暴力ゲーム!!

https://youtu.be/3ONU9UavZtE

神室町という場所がステージらしいですが、要は歌舞伎町ね。私は24年前は毎日新宿駅で降りて、歌舞伎町を突っ切って新大久保突っ切って高田馬場通って上落合まで歩いてたので
地の利は完璧!w なかなか、男らしそうなゲームだし、このリニューアル版が凄く安い。よし、買おう! ポチー!


と言う訳で・・・・・

女目当てゲーム フラワー FF12(ウサチャン族)

男目当てゲーム FF15 龍が如く極

ムッフー!(*‘ω‘ *) この4本を同時進行しちゃうぞい!!!

アバター
2019/07/22 15:50
ゲームのことは、よく分かりませんが・・・・
4本も同時進行したら、頭の中が混乱しそうだな~~w
男目当てのやつ見たら、コスプレしてるような人ばかりでウキウキ♪
アバター
2019/07/21 20:06
>こっこ様

私も、そのキャバクラ経営が楽しいにも興味を持ちw


FF15は豪華版に付属の劇場映画が面白かったです。かなり面白かったです(ゲームの前日譚)

アバター
2019/07/21 19:00
男目当てゲーム FF15 龍が如く極 これはさ、キャバクラ経営がおもしろいんでそ^^
毎回 RHYMESTER宇多丸の マイゲームマイライフ 聴いてるけど
ゲストが出るごとに 言ってるよ(^^)v
わしは やらんがの(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.