Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


今年に入って1番おいしいものを食べた!

旨い・・・・・こんなに旨い物は人生6番目ぐらいだ!毎食コレで全然OK!と言うか、むしろ毎食コレが食べたい!

と言う物に出会いました。 S&B社謹製の

ドリアミート 焦がしチーズ&濃厚デミグラス


チーズィーーーチッキン  死んだ鶏肉と牛の母乳が腐った奴


ハッシュドポーク ダブル完熟トマトをじっくり煮込んだ濃厚ソース


https://www.sbfoods.co.jp/torotto/

全部旨い!!!! HPで全然知らない女が「カレーより好きかも!」とか言ってますが、私がコピー書くなら「カレーより旨いッ!!キエーーーッ!!」だな。
と言うぐらい旨い。

まず無いがスゴイって、使う死肉は煮込み料理なので冷凍で全然OK! 入れる野菜はタマネギなので、刻んで冷凍しておけばOK! 牛乳は常温保存可能なパックのを買い置いておけばOK!
このルーも1年賞味期限がある。 とぉ言うことは、(,,*゚Д゚)今日は何もないな・・・・と言うときに保存食料だけで作成可能だと言うこと。

私は、レシピから改変は『死んだ動物の肉を倍入れる』 牛乳100ml 水300mlが指定なら、牛乳200ml 水200mlに、する。 という「倍プッシュ」改変で作ります。

もうね・・・・打ち震えるほど美味しいよ!!!

https://youtu.be/MJV2177vRC0

おすすめです\\└('ω')」 //

アバター
2019/07/28 21:42
ルウは99円で購入。
今日、ジョイスで見たけど298円だかしてたので
買ませんでした^^;;

ちょっとお高いです!頑張って158円です。

これを喜ぶのは、私と次男だと思われます。
ダンナが食べないものはあまり食卓には上りません^^;;
アバター
2019/07/28 18:36
>ぽんちゃん

激!ウマウマよ!! この前更に!!!コレを使ったレパートリーを作って成功したので
それは、こんど、レシピ発表します。

激・オススメデス!!!
アバター
2019/07/28 18:35
>富士夫様

マジレスすると、オッサンでも余裕で作れる&広告の通り15分ぐらいで作れる。

作って一晩寝かせないなら、タマネギを小さめに切るのが良い!

寝かすと味がしみて更においしくなる。
アバター
2019/07/28 18:33
>コッコ様

美味しんぼは全巻読んでるし、このまえ ザ・シェフは2巻まで読んだし、味平はTVで何となく見たから
料理は完璧ですよ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

キャベツの千切りが出来ない以外は完璧ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ファッツーチョンとか作っちゃうよ!!!
アバター
2019/07/28 18:31
>ごろっぺ

ビックハウスで298円だか198円でうってますぞい!

絶対オススメデス! 超旨いよ!
アバター
2019/07/28 18:31
>凸凹様

本田が付くのは 翼ちゃんと宗一郎ちゃんしか知りません・・・・・

本田と言えば近所の中古車屋でレストア済みのCITY ブルドックⅡが210万で売られています。
たしかに!!!w 歴史的ホットモデルだけど、210万・・・・ いや、高くは無いと思うよ!!?
でも・・・ 動くのか??? !!!  その店は ZX ZRの フェアレディーとかも売ってるのよね~
アバター
2019/07/28 18:28
>ルルル様

私は相変わらず、なんか大病の火種がくすぶってる気がしないでも無い。

なにせピカドンから150kmの場所で生活ですからな!
アバター
2019/07/28 18:00
ほう、食べてみたくなったので買ってみよう^^
アバター
2019/07/27 18:44
軍曹!!「これは非常においしそうだ」是非とも、わが軍の備蓄倉庫にストックを~^^

よし、作ってみよう。
アバター
2019/07/27 17:27
美味しそう・・・大佐手作りするんだぁ (笑)
レンチンかと思ったら・・15分で出来るなら(・∀・)イイネ!!
アバター
2019/07/27 17:17
本田みゆちゃんがやってたのって、そんなに美味しかったのね~!!
今度試してみようかなぁ^^
アバター
2019/07/27 14:55
今度スーパーに行ったときに見て来ます。
本田望結ちゃん知らないの?
まぁ、知り合いじゃなかったら知らん人だよね。
子供ってちょっと見ないうちに大きくなるねぇ。
声変わりしてるじゃん。
アバター
2019/07/27 14:01
そうか、、

ところで、体調は、もういいの?

夏本番きたよ、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.