Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


FF15始めましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ウエ~イ

FF15を始めました。

いろんなところで「ホストと世界を救う物語」と言われていましたが、見てくれがね・・・・
王子様ご一行のはずが、どう見ても 新宿歌舞伎町ホストクラブ ✞夜間航行✞ =ナイトクルーズ= 研修ご一行様
と言う見た目からのことだと思っていました。

https://images.app.goo.gl/jz7MkPHK6Z2X33X56

https://images.app.goo.gl/kYYLkd2yMNUowYaX6

2枚目の写真で言うと・・・・

メガネはお堅いイメージで料理担当(イグニスさん)

白い女は王女で、その隣のグレー髪『王子』の嫁

グレー髪が主人公 ウエ~イ!

金髪はガンナー 弟キャラ

一番右の顔に傷は脳筋兄貴キャラ

でさ・・・・・ 始めるとね、メガネと姫以外全部サイタマ弁のイントネーションなのよね・・・・
まじやばくネ↗  ありえねぇシ↗  だるくね?↗ 

会話の感じも、完全に、ホスト的で、目的地まで走ってると

だるくね?↗  暑ぃ~  無いわ・・この暑さ無いわ  と言う感じでサイタマ訛りの若者のような事を言いまくります。

私はまだそこまで行ってないですが、王子が強い召喚魔法を使い敵を倒すと「毎回それで倒せば良いじゃん!」といわれそれに対し、「大変だから嫌だ」と言う・・・・

https://youtu.be/UsiDzMglLjQ

更に、お付きが「これが王族と庶民の格差ってやつね!!!」と王族をディスるww

こんな、RPGやったことが無いw

発売されてもの凄い時間立ってるというのと、DLCが入った超豪華版とかが発売されてるのもあって、発売当初の豪華版13800円 が 3800円で新品で買えましたが
これは、3800円と考えたら無茶苦茶面白いし、チョット、今までには無かった感じのRPGだなぁ~って思いました。

私は、仕事の接待とかでホスト使うし、この前工藤女史に連れてってもらったビアンバーというのは、ホストが女になっただけで、まるっきりホストクラブの乗りだったし、
この手の乗りは『好き嫌いは兎も角』 あぁw って思いますけども、これ・・・・ FFだからとプレイした男性、しかも、オッサンとかだと、どうなんでしょうかね?w
このノリは耐えれるんでしょうか?w  ウエェ~~イ!!!www 

https://youtu.be/zXLxi8yhUPs

この、2個目の会話集でも有りますけど、凄いなぁと思うのが、移動で走る>時間経過>夜になる>まだ走って移動>朝になる  普通のゲームだと、だたそれだけですが、
このゲームは、マジかよぉ~ 夜が明けちまったぞ 寝みぃ~ みたいにグチを言います。 毎回言うわけでは無く、かなり色んなパタンで愚痴ります。

かなり面白い!

やってない人、3800円でデラックス版が買えるならおすすめです\\└('ω')」 //(前日譚の劇場公開アニメ同梱版)

アバター
2019/07/29 20:12
>コッコ様

ドンズバでこの、楽園という所に2回行きました。

https://www.instagram.com/rakuen_1015/?hl=ja

完全に『ガチモン』のホストと同じで、自分の気に入った子をNo1にする!とかいって
シャンパンバコバコ開けるノリです。

写真では『見栄えが良い子』ばっかし写っていますがババァもいますw 
アバター
2019/07/29 20:05
>ヨコイ様

魔法王国が魔法障壁で都市国家を守っていたのが突破され、帝国に併合。 その手打ちとして魔法王国の王子(埼玉弁)と 都市国家の王女が結婚。 埼玉弁が都市国家に花嫁を迎えに行くが!!!!!!!!

と言う話で が!!! と言うとこまでしかやっていません。 
アバター
2019/07/29 20:02
>te様

メガネ以外全員サイタマイントネーションです。

てかまじやばくね?↗  
アバター
2019/07/29 17:11
ビアンバーというのは、ホストが女になっただけで、まるっきりホストクラブの乗りだったし、
そうなんだ どんな世界? ホスト体験もないし(笑)
アバター
2019/07/29 11:53
ムービーを見る限りではどんなゲームか良く解りませんな・・・
アバター
2019/07/29 10:04
ffを真剣にやってたのが随分前なので、ストーリーも忘れてるのですが、、、
今はそんなことになってるんですね~ サイタマのイントネーションなのねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.