Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


佐倉まな・・・・・ʕ☬ᴥ☬ʔ


あまり・・・・女性に対し、きゃぁ♡可愛い!写真集買っちゃおう!とか・・・
そう言う気分に成ったことはありません。 

でも、レディーガガのCDは買います。それは同性愛どうこうではなく歌声とかが良いなと思うからです。

なので、CDを買うのと同じ!と思えばそこまで悩む事はないのかも知れませんが・・・・

今、私はAbemaTVにこっています。何故かというと、地上派のアンテナがもげちゃって地デジが見れないので(BSは見れる)ニュースがあまり見れない状態です。

わたしのこの前買った4k-BRAVIAは、TVの機能でNetflixやhulu、AbemaTVなどが見れます。そういえば、AbemaTVはニュースチャンネルが合ったな。と見だしたのが始まりです。

たまたま、始まった番組が面白くて夢中になってみました。

https://abema.tv/video/title/89-77

この、News BAR 橋下 がもの凄く面白い。 ナックナンバーも見れるし、、でも連続で見て見終わっちゃったらモッタイナイのでちょっとずつ見よう!と思うぐらい面白い。

が!!!!!!!!!!!!!!!

#36を初めて見たんですが・・・・ この番組、橋下と、もう一人ゲストがカウンターで客の位置 マスターの位置に司会進行で吉本のサバンナの高橋 サポートに女性のバーテンが居るんですが・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(*‘ω‘ *) だれ?この人凄く素敵・・・・♡

と・・・ 話し方やたたずまい仕草に、凄く惹かれました・・・・
あと、ご尊顔も凄く可愛いと思いました。

今まで、女性に対し、こう言う好意を寄せたことは無かったのに・・・・・


で、一体何ものなんだと調べると、佐倉まな と言う人らしい。

検索すると、本を出してたり、高専卒だったり・・で(,,*゚Д゚)AV女優!

ほへぇ~~ なんかスゴイ経歴ねぇ・・・・

で・・・Amazonで見たら、本の他に、BDのアダルトが出ています。

佐倉まな 5周年記念 デビューから61作品60SE×収録 完全保存版8時間スペシャルBESTセレクション 2400円


思わず、カートに入れはしましたが、なんか、コレを買ったら・・・・・朱に交わってしまった気がして・・・と、踏みとどまっております。

アバター
2019/08/01 20:34
>ゆき様

自分でもよく解んない・・・・・

デモ凄く惹かれます・・・・
アバター
2019/08/01 20:32
>te様

実に興味深い!!!!!!!!!(。-`ω´-)

>>私も鑑賞するなら女の子のほうが可愛いと思っている

確かに!!!!!! どんな色男でも、ひん剝いてみるとケツメドの回り毛がボーボーだったりするのを
鑑みると、美しい女性は美しいと思います。 この世で最強の美の結晶はケイトブランシェットと吉永小百合だと思います。 

でも、鑑賞するなら女の子のほうが可愛と思ってても、女性は性の対象にはならないでしょ??
アバター
2019/08/01 20:30
>きらら様

好き と 愛 の差・・・・なのだよ・・・・(白目
アバター
2019/08/01 20:29
>つ

>>正義ヒーロー物で子供だって見る

子供はAV見てないから、あ!このひとエロビデオであぁん!早く黄門に入れてぇ~っていってたおねえさんだ!

ときずかないからOK!
アバター
2019/08/01 20:27
>富

買った(๑´ㅂ`๑)ノ
アバター
2019/07/31 16:10
ジャッカルさんが気になってるというのを知ってから、私も最近気になってしまって、、、
インタビューを読むと、
ご自身の職業について、かなり深く考えてるんですねー。応援したくなりました。
小説も書いてるんだね。読んでみよーかな。
BDは買わないけどねw
アバター
2019/07/30 18:50
へええ・・・紗倉まなさんかぁ・・・( 'ч' )
アバター
2019/07/30 13:47
(よく分からないので、検索して画像を見てきましたw)
へ~~こういうのがお好みか・・・・・w
朱に交わってるわけじゃないと思うけどな~~~
(普通のAVでしょ?)
いや・・・彼女の喘いでるの見て楽しむんだから・・・交わるのか???
アバター
2019/07/30 01:18
私も鑑賞するなら女の子のほうが可愛いと思っているので、
写真集を買ったりするのはアリかな?と思ったんですが、
アダルトなBDを買おうとしてるんですねw
どのような立ち位置で買おうとしてるのか、その辺が気になりますw
アバター
2019/07/29 21:40
朱に交わってもいいではないですか!
踏みとどまる理由もないのでは。実践派なんだし。♡♡
アバター
2019/07/29 21:07
最近はAVから→タレントとか多いですね。(元AV譲がギャバンの上司役で出演していて、正義ヒーロー物で子供だって見るのに・・・と若干、遺憾に思いました)

きゃわいいっ!と思うのは・・・石鳥谷さんが男化してきたからなのです。
アバター
2019/07/29 20:57
いいともったら、買うこと~^^それが、軍曹だもん^^

訛りはね、阿波弁ってのがあるんだけど、僕は、瀬戸内海沿岸の言葉がネイティブなんで、違和感無いかな^^
普通に会話できるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.