Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


宇宙人に掠われても安心!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ちょっと前に、アメリカのエリア51にナルト走りで凸ろうぜ!と言う記事を書きましたが・・・

続報がwwwww

もし!!!宇宙人がいて!!!更に!! 掠われちゃったら大変じゃん???って思うよね!!!??

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  あ!ん!し!ん!!!!

http://karapaia.com/archives/52277550.html

「エイリアン誘拐保険(alien abduction insurance)」なる保険なんだ。

 エイリアンに誘拐されてしまった場合の保険額はなんと10億9000万円にものぼる・・・・・・・

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 安心だね!!!


もしかしたらエイリアンに誘拐されて宇宙へと連れ去られてしまうかもしれない・・・と心配な人のための保険となっており、保険料は一度だけ約2700円を支払えばOK。

 郵送で保険証書が送られてくるのでそれを手元に置いておくといざというときも安心だ。デジタル証明書でよければさらに保険料がお安く約2200円。

 補償内容には保険金10億9000万円のほか、誘拐された人の家族に対する精神面でのケアなども含まれているという。

これはもう、行く人は入るしか無いよね!!!

他にも、色々な保険が用意されているようだ!

ちなみにセント・ローレンス・エージェンシーでは「エイリアン誘拐保険」以外に、「生まれ変わり保険」や「小惑星保険」、「エリア51を襲撃して生還できなかった人用保険」なども用意されているようだ。





https://www.facebook.com/events/448435052621047/

参加予定200万人(笑)(笑)(笑)

https://www.facebook.com/pages/エリア51/157644677629926?rf=104132862957949

アバター
2019/08/01 20:17
>ごろっぺ

>>保険金の支払いは年間1ドルの分割払いとなり、つまり全額を受け取るには1000万年~2000万年もかかることになる。

この条件さえ平気なら超お得!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ やったー!
アバター
2019/08/01 20:16
>ハミチン

>>そこでローレンスさんは保険金として年間1ドルの支払いを開始。しかし10年経過したころにその人と連絡が取れなくなってしまったらしい・・・まさかまたエイリアンに!?


詐欺じゃない!!支払われてる!!安心!\\└('ω')」 //
アバター
2019/08/01 20:15
>凸凹様

>>とはいえ、リアルにエイリアンに誘拐されてしまうケースもあるようで、これまでのところ2人が保険金の支払いを請求してきたのだとか。

 そのうちの1人は証拠となるエイリアンのポラロイド写真を提出。さらにMIT(マサチューセッツ工科大学)の教授に相談し、体内に埋め込まれたという器具を調べたところ地球上の物質で作られたものではなかったそうだ。


( ゚ω゚ ) 可能!!!!!
アバター
2019/08/01 20:14
>ゆき様

むしろ顧客!?

エリア51にナルト走りで突入したいわー
アバター
2019/08/01 15:43
2700円で10億越えの保険金を支払ってくれるの??!!!
お得だね~(笑)
アバター
2019/08/01 13:53
殆ど詐欺のような保険商品じゃん…
アバター
2019/08/01 11:54
もし還って来られたとしても、
宇宙人に攫われたって証明出来ひんやん。
アバター
2019/08/01 11:31
もしかして保険会社の営業??
アバター
2019/08/01 08:21
>富之字

帰還できなきゃ保険金受け取れないじゃ~ン(。-`ω´-)ンー
アバター
2019/08/01 06:32
それって、宝くじみたいなもんだね(笑)
誘拐されて、無事帰還できたら保険降りないのかな(-ω- ?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.