Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


真面目人間 海曹氏!ヽ(゚∀゚)ノ

海曹氏より1年半ぶりぐらいに連絡あり

10月の観艦式、券がとれましたー との事。

( ゚ω゚ )・・・・・・・・・・・・ 4年前に入手出来ないで「次は取ってよ!!」と言ったのを律儀に・・・・・実行したわけか?!

凄いな・・・真面目マン・・・・・・

隊員関係者枠だからといっておいそれとは入手出来ないプレミアチケットで、隊員も抽選に募集したり、階級をちらつかせて強奪したり
入手困難チケットです。

2名まで参加出来るので、どうしたもんかと思案六法です。

因みに、一般抽選は現在も受付中です。 写真撮って送ったり、応募には一手間かかりますが、ご興味のある方がどうぞ!

毎回、海自の公式動画はふざけすぎですがw 今回のも、「ゆるすぎ」だろ!!!!!!!!(爆)

https://www.mod.go.jp/msdf/fleetreview/2019/index.html

締め切りは8月31日まで! 因みに海曹氏は、一般参加者の案内で参加(無論仕事でw)だそうです。

アバター
2019/08/27 18:36
おねぇ(ジャッカル)様、いろんな出来事があったのですね(↓の書き込みみちゃった✿)
でも、それはそれとして、仲良しさんとぜひ見学して、こちらに報告お願いします
アバター
2019/08/21 02:00
 びあんルート行かなくても、全うルート残ってるってことでは・・・(-_-;ウーン
アバター
2019/08/20 14:02
>きらら様

剣呑剣呑鶴亀鶴亀ʕ☬ᴥ☬ʔ カミングアウトなんて、そんな恐ろしい!
ここは安全で安心な絵本のような世界だから言えますが、リアル社会では『珍獣』扱いですからね。
アバター
2019/08/20 10:46
海曹氏可愛いね・・・ww

そんな彼氏が、自分の元彼女が女性と付き合ってるって・・・
実験的にどういう反応するかやってみたい気も。
アバター
2019/08/20 09:38
>ゆき姐さま

昇進しておられました(笑)
アバター
2019/08/20 09:37
>コッコ様

彼は当日3日とも仕事ですからねw 

ババァビアンのお出かけは、かなりの確率で「ただのBBAの遠足」として認識されます。
更に、手なんか繋いでても、「老老介護」として許されます。 あんた、このまえぇね
通販でコンドロイチン40日分が半額だったのよぉー ってなモンです。
アバター
2019/08/20 09:35
>ヨコチン

!!! ヨコチンの動画にもカアチャン出せば人気になる予感!!!
アバター
2019/08/20 09:33
>ルルル様

ヽ(゚∀゚)ノ ウエェーイ!  因みに、台風でもやります。 むしろ台風で荒れると、奴らは燃えるようです。
観客はゲロ履きまくりだそうですが・・・・
アバター
2019/08/20 09:32
>凸凹様

12日 13日 14日の3日開催

全日共に横須賀出航と木更津出航が選べますが、ヨコスカが30倍ぐらいの倍率で木更津が20倍ぐらいといわれています。

去年までは、古き良き(笑)方式で往復はがきでしたが、今年からはインターネットのみです。

チケットの転売防止でeチケット セキュリティーの問題で顔認証になるので、申込時に顔写真の登録が必要になります。

https://www.mod.go.jp/msdf/fleetreview/2019/ticket.html

ここから赤いタグ>次のページで 一般兼 凸凹様が30歳未満のヤングでしたら青年券。入隊を考えて居ます!!!と言うのに印を付けると当選率あっぷですw

次のページで、一番下の申込み で 新規会員登録 ここで顔写真などをとうろく。

少なくとも、防衛省のページなので、セキュリティーは安心です

で、申込みとなります。

https://youtu.be/60UKM02yLXU

公式の動画が詳しく説明していますぞい!

ペンギン後輩のかあちゃんが南極から来てくれるぞ!
アバター
2019/08/20 09:23
>ごろっぺ

30名に1名ぐらいの当選率と言われています。

アバター
2019/08/20 09:21
>te様

ニコットタウンの仲間達ぐらいミリタリーネタは (・ω・) へー  と言う程度の興味・・・
アバター
2019/08/20 09:20
>Y様


真面目マン!!! その真面目さが良い方に向けば良いのだけども、
そんなのわざわざ、自分で言わなきゃわかんないじゃん!とか言う感じのも、
いやでも、ちがいますから って感じで、それを、正しき人として褒めるのは
害が無い場合で、金銭的に大損でも「いや・・・デモ間違ってますよ」といわれちゃうと
グヌヌです
アバター
2019/08/20 09:14
海曹氏!久々の登場www
アバター
2019/08/20 07:09
ここにきて・・・海曹氏 !!
てことは、他にお相手居ないと言う事かぁ(笑)
まさか工藤女史連れていけないよね・・・・・・www

アバター
2019/08/20 00:00
ゆるぅ~・・・
アバター
2019/08/19 23:58
いてら〜ん
アバター
2019/08/19 23:33
乗ってみたいです~。
多分これ横須賀ですよね。
ホームページ見にいったのですが、どこであるのか書いてなかったです。
見つけられなかっただけかもしれませんけど、
それくらい知っとらんと応募する資格ないでってことかな。
取り合えず応募して当選したら、何時にどこに行けばよいのか教えてくれるのかな?
アバター
2019/08/19 23:13
チケットをとるのがそんなに大変だとは知りませんでした~

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

10月でしたね^^;;
アバター
2019/08/19 22:58
いい人ですね~

誰と・・・ううむ・・・
工藤さんはこういうものは興味ないのかな?
アバター
2019/08/19 22:42
海曹氏!!!!!律儀~~~( 'ч' )w
何故か非常に私の元気が出ました・・・笑
アバター
2019/08/19 22:35
>富士夫様

無論、多分人生で1回位しか、当たらないの幸運の確立なので行きますとも。
何せ、ジャッカル神奈川スタジオから下道で60分の場所から出航なので良い。

しかも、ヨコスカは、穴場の駐車場とか山ほど知ってるしね。

問題は!!!!! 誰と行くか・・・・・なのよね・・・・

因みに、一曹に昇進しておりました(笑)
アバター
2019/08/19 22:29
おお、久々の~~海曹氏
すごいなぁ~~、せっかく獲ってくれたんだから、楽しんでおいでよ~。
アバター
2019/08/19 22:21
>まりあっち

観艦式の券を取ってくれました。

姉さんも、来年のチケット。息子ッチに頼んどき~

近接航空支援とか、ほんとすごいよ! 厚木からファントム飛んできて、観客の2km先に爆弾落とすから(模擬弾で無く、実弾) その後、戦車が爆道索打って地雷除去したとこに、機甲部隊が突入します

大迫力よ! おすすめです

https://www.mod.go.jp/gsdf/event/fire_power/app.html
アバター
2019/08/19 22:16
今更海曹氏・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.