Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


工藤女史とハナさんと焚き火

工藤女史を初めてキャンプ場に連れて行くも、全ての作業が報酬を伴う作業のようで、何が良いのか全く理解不能とのこと。

ハナさんに関してはチクショウの癖に火は怖がらないし、所定の長椅子の上でオーストラリア製高級ガムを噛むだけ・・・・走り回りもせず。

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20190828_201338_R.jpg

焚き火とゴミ焼きは違うんだって!!!と言うのに、隙あらば食いカスとか
ゴミを焚き火に突っ込もうとする工藤女史・・・・・

取り敢えず、退屈させないように火の番をさせましたが苦痛だったご様子です。


次回は横浜 みなとみらいでキャンプ(グランピング)で鼻を明かしてやる!!!

ここは焚き火はデキるのか???

https://www.grandoriental.jp/restaurant/lunch/


そんな、サマーバッケーション

アバター
2019/08/31 13:26
まぁ、下手なキャンプするならペンションにでも泊まった方がお金も時間も有効に使えて美味しいもの食べられますよね。

キャンプは無駄を楽しむ正に道楽ですよね。
アバター
2019/08/31 10:27
無駄を楽しむものなのに・・・
アバター
2019/08/30 20:01
お手伝いさんを連れていかないとダメかしらねぇ^^;;

ハナちゃんは優雅で良いねぇ~
アバター
2019/08/30 19:01
皆さんのコメントも楽しく拝見しました ٩( 'ч' *)و
工藤さんのプライベートでも無駄を削っていく感じ、
正真正銘の経営者って感じがしますね・・・( 'ч' )w
アバター
2019/08/30 18:35
いやぁ~~、写真見たら、どこからどう見ても、キャンプじゃなくて庭でゴミ焼いてるのどかな昔の風景だよんww
アバター
2019/08/30 09:58
タイム イズ マネー!?
何も生産性の無い 利益を生まない時間は、無駄?!
(ゆきも、焚き火の番とか嫌いだから、気持ちは分からんでもないw)
ハナちゃん 優雅ですね^^
さすが貴族!!!!
アバター
2019/08/30 08:39
やっぱり焚き火はいいですね~

グランピングレポ、聞きたいですね~
アバター
2019/08/30 06:28
ハナちゃんの方が、手が掛からない(笑)
おされ 横浜!! 焚火はできなさそう
カッポー向きだぃねwww
アバター
2019/08/30 01:33
工藤さんにキャンプは合わなかったようですね^^;
でも、ごみを燃やしたくなる気持ちはなんかわかりますw
アバター
2019/08/29 23:01
ワンコ連れてキャンプに行ってみたいです。
アバター
2019/08/29 22:36
まぁ、、、いい夏休み、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.