Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


うぬぅ!ニチレイめ・・・この恨みはらさでお(ry

私のいつものパッティーン ←若者言葉

スーパーマーケットに行く

>>わ~この鶏肉が真空パックになってて調理済みで日持ちするし、蒲焼き味ですって!ご飯に載せて
卵の黄身なんか乗せて食べたら最高そうじゃん?!

>>日持ちしるからおいといて2週間後

>>ふう・・忙しい。私は働き者で偉いな!時間も無いし、そうだ、このパックの鶏肉の調理済みを食べよう

>>ぱくー ( ☬ч☬♡ ) うーまーいーぞーー! ドスドスドス!この鳥の蒲焼きパックを作ったのはどこのどいつだ!!

>>:(;゙゚'ω゚'): 伊藤ハム 兵庫工場です!海原先生!

>>よし、日持ちもするし、20パック買う!!! 中川!車を出せ。スーパーマーケットへ行くぞ!!! 

>>(´△`) 売ってない・・・・  お店の人発見。すいません、前にここにあった鶏肉の調理済みの奴有りますか?

>>売り場に無ければないですね。


くっ・・・・あのときに100袋買っておけば!!


こんな悲しい事がもの凄く良くあるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・それを反省し・・・・


スーパーマーケットへ行く

>>わ~ 冷凍食品でアジアンテイストシリーズ 新発売の札が貼ってあるね。なになに ニチレイ 花椒香る黒ごま担々丼
美味しそうね! 冷凍だから、働き者で忙しい私にはもってこいね! メーカーもニチレイなら安心!変な物は作らないだろう
なにせ去年の売り上げ高 5600億円の会社が作った食べ物だからね。 年商600万の中華料理屋のオヤジが作ったノが美味しいんだから
5600億円が作ったらほっぺが落ちる旨さにちがいない! 5個買っておこう!!(冷凍のスペースの問題で5個でかんべんしてやった)

>>ふう・・忙しい。私は働き者で偉いな!時間も無いし、そうだ、このニチレイ 花椒香る黒ごま担々丼を食べよう!

>ぱくーー :(;゙゚'ω゚'): ぎょえぇぇ クッソマズい!!!  

>>どうすんだよ・・・・後4パックも有る・・・・・ゴミ箱行きだな。ぐらい不味ければゴミ箱に入れればおわりだけど『我慢すれば食べれなく無い様な気がしないでも無いけど、
我慢してまで食べたくない!!!」


スーパーマーケットに行く

>> わ~ チーズタッカルビ味のシュウマイですって! アニョハセヨー 国粋主義者ジャッカルとしては見逃せない商品ね! ここに来る車内では、出征兵士を送る歌を
聞いてきたわよ! 3番が好き。越勝利のいく山河
無敵日本のいさおしのぉ~~♪っとくらぁ  てかさ 武勲 とかいて、いさおし って読むのね・・・・

>>((( ´w` ))) そんなこたぁどうでも良い この超旨そうなチーズタッカルビ味のシュウマイ 冷凍にしておけば保存可能・・・・

何パック買うの!!?? 超旨そうだし、1パック100円だから20パック買っても良いのよ!!!!???

どうしよう・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じで、何個買うか悩むので御座います。

ちなみ、ニチレイ 黒ごま担々丼 は1個でも絶対買っちゃ駄目 マズイから・・・

アバター
2019/09/29 22:27
日記からですが・・
まぁ、まずくても話のネタになったんだし良かったやん。
アバター
2019/09/29 15:46
 なんか「花椒香る黒ごま担々丼」って、ラーメン作って上に乗せたらだめ?
意外と食えそうな気がするけど・・・?
アバター
2019/09/29 13:55
黒ゴマ担々麺味付けなおせば(笑) ラー油+するとかさ
買いすぎても、飽きるぉ
食品8%のままだからさー!! 安売り狙えばOKじゃない
ぬこの餌・砂 アマゾンで大量買いしました・・・だって来月から10%だってさー@@
アバター
2019/09/29 13:30
毎回、楽しく拝読しております^^
たくさん足跡残しちゃってるけど、怪しい者ではないのでブロックとかしないでね!

日記の内容と関係ないコメントになっちゃってるけど、毎回読み逃げするのも申し訳ないと思い、コメントさせていただきましたワン。
陰ながら応援してます。
アバター
2019/09/29 13:14
数々の企業を手玉に取るY様

AEON系列で売ってる見たい。

https://youtu.be/AaVEiAUSNuU

評価0の動画!あるいみすごい!↖
アバター
2019/09/29 12:33
花椒大好き!担々大好き!の私としましては
非常に魅力的な商品に思えるのですが・・・( 'ч' )
ニチレイでそんなに不味いとかあるんですねー。
不味くても美味しくても気になるので、
見掛けた際は迷わず購入する所存です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.