Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


チョット奥さん!!大変な事だわよ!(笑)

ちょっとお!!!!!!!おくさん!!wwww

眼鏡処じゃ無いわよ!!!てか眼鏡のせいよ!!!てか凸凹ッチが言う通りよ!!!!

てか、もうね!!!笑った笑った!!!!

ウチのトイレは、トイレの方が床が高くて、ドア開ける>10cm程度上の床がトイレの床 と言う作りなのね。

んで、オシッコしたのさ。しかも、盛大にね!!!!で、拭いて流して、ユニクロのステテコって室内着を直に履いてるんだけども、それを上げながら電気を消しながら出ようとした瞬間
遠近両用の境に目が合っちゃったのかね。 くらぁ~~~っとして、更に、右手はスイッチ 左手はステテコ上げながら、身体はナナメで、足にはステテコが半分上がって・・・・

コレはコケる!:(;゙゚'ω゚'):

そう言う一瞬の転びで尾骶骨骨折して大変な目に有ったワテクシですから、本当に戦慄。 

ヾ(*`Д´*)ノ キエェ~~! ここで転ぶわけには行かない!!!念秘観音力! ステテコパンツを引き千切る勢いで(実際は引きちぎれてない) 踏ん張り
両手でドアのヘリを掴み!!!踏ん張る!

ったら

さっきオシッコ出したはずなのに、ちょろ  ではなく もう全開! 音立てて(笑) ぷしゃぁぁ~~て感じで ちびったと言うにはあまりの量。
むしろ『トイレの入り口で放尿した』というのが正しいぐらいぶちまけた

が! 転ばなかった!

え・・・えぇ~~~~~~~~~~~ と思ったのがね。トイレに入ろうと思ったら転びそうになって踏ん張ったら漏れた なら、全然普通。 むしろ、サルバ履いとけ。
ってなモンだけどもさ。

何で、排尿後にトイレから出て転びそうになるのを踏ん張ったらこんなにおしっこ出るんだよ!!!と・・・・

これは、なにか・・・・・ 老眼だけで無く、老人性排尿障害かい?((( ´w` )))

アバター
2019/09/30 21:46
所謂「二段尿」と言われる奴ですね。自分もそれ
↑漏らさないけど
周りがDrだらけなんで盛大に聞いて回ってますが
あまり良い状況ではないようで。
トイレでチャッとしてすっと出るんじゃなくて
スマホ持ち込んで動画見ながらしゃー・・
そのまましばらく動画見てたらしばらくして
同じぐらいの量が多分出るはずだから
残尿残さないようにしよう!
アバター
2019/09/30 17:40
僕も似たよな感じで・・・おすっこ→うんこっこ→終わって便座立ち上がると・・・更にまた尿意でおすっこ出る!!は良くあります・・・

(↓スゲーーーーー そうだったんですね!!おすっこ漏れヒーロー!!だったんですね!!大戦隊だっ!!!ww ビアン女史様と潮吹きっこし過ぎだからだべさ!)
アバター
2019/09/30 17:17
たぶん膀胱が緩んでるから(圧をかけれてない)←締まりが悪いとも言うww
残尿があっても出しきれてない状態
そこらへん鍛えないとねwwww
アバター
2019/09/30 16:07
ヒーローなんすね^^
幾つになっても、誰でもヒーローになれるんですね(笑)
サルバ・・・は今一かなぁ 父に使用したけどww
アバター
2019/09/30 15:20
なんでもストックがないとダメな性分のようですね・・・
アバター
2019/09/30 00:50
 なにも家のトイレにマーキングしなくて・・・(;^ω^)
アバター
2019/09/29 23:24
>ご様

ふはははは!!! 大正解!

ハナさんのペットシーツが床中に引き詰めてあるから何ともなかったんだぜ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あと、ねえねえ!奥さん!! IBCで見たんだけど、質問があるの!!

こんど、チャットで聞くね!
アバター
2019/09/29 23:23
>ルルル様

サルバとアテントどっちが良いかな!?
アバター
2019/09/29 23:23
>Y様

ちっげーよ!!←ヤング風

発情して放尿しないよ!馬じゃ無いンだから!
アバター
2019/09/29 22:59
検尿の時に
今トイレに行ったばかりで・・・と言ったら
大丈夫、出るからトイレに行ってみて~と言われたことがあります。

頑張れば出るんだよきっと。

遠近って
ぐわ~っと来ると怖いね。
まぁ怪我がなくて何より。ハナちゃんのシーツかりてひいておくといいよきっと。
アバター
2019/09/29 22:29
残尿、、、多いすね、、w



アバター
2019/09/29 21:57
なんか興奮しちゃったんですかね・・・( 'ч' )?
私も帰宅したのでお風呂に行ってきます ٩( 'ч' )و
アバター
2019/09/29 21:44
いろんなぁぁ~~色でぇ~染まるぅぅ ←意味深

君だけのぉぉぉ~~たっめぇぇ~~~んのひいぃぃろぉぉおお~~っとくらぁ チクショウメ♪
アバター
2019/09/29 21:42
あと、なぜか 転ぶ!~踏ん張った!!~プシャーーの愛だ 頭中にこの曲が流れてたの!!!

https://youtu.be/R9yPTTBIzuQ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.