Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


( ☬ч☬♡ ) ジャッカル危うかった!

本日、仙台で打合せ、終わった後時間あるしという事で国分町のドンキホーテの裏当たりで逢瀬を楽しむ。

そのご、解散し、私は、一風堂で遅いお昼ご飯を食べつつ、スマホ見たら

本日新発売! 第七世代iPad(無印) ななんとなんと!32Gのメモリーので良いなら34800円

と、お知らせが  さささささ・・・・さんまんよんせんはっぴゃくえんだってぇぇ~~~!!!

25年ぐらい前にクアドラ800とナナオの17インチモニターをセットで120万円で買ったのからしたら
タダ同然じゃん!!!

因みに、一風堂仙台店は、ヨドバシカメラマルチメディア仙台まで歩いて35秒の場所にあります。

ラーメン(特製赤丸)を食べながら、コレは買うしか無い!とてもお買い得!いつ買うの!?今でしょ!←仙台で大ブームの決め台詞  でも、iPadはマイクロSDで容量増やせないから32Gは流石に無いよなぁ・・・

128Gの方はいくらかな・・・・ 44800えん!!!!!!!!( ゚ω゚ ) やすい!!!

シッカァモ!(クレアラシル) ヨドバシのゴールドポイントが30000ポイント(3万円分)有りますから
それを使ったら、もう、タダ見たいな物です!!!!

コレは手に入れなければ『損』な案件だ!!!!

ラーメンをズモーーズモーーと食べて、淀橋に移動!

ヾ(*`Д´*)ノ オラァァァァァァ!! コレ1こ下さい!!! ビシッ!!!

第7世代iPad 128Gをビシィツ!!!!と指さします!


店員 ʕ♊ᴥ♊ʔ 全部売り切れです!!!!!!!!!


:(;゙゚'ω゚'): え・・ええええええ 世の中10インチタブレットなんか不人気アイテムでしょ???
朝からならば無きゃ買えないの????

https://youtu.be/s_9KmTVWEcI

3日前から並ばなきゃダメなの!!!??  てかビックウエーブさん再生回数少なっ!!www


(´;ω;`)ブワッ 第7世代iPad買えないの??私入手出来ないの!? イィィィーーーン・゚・(ノД`;)・゚・



( ゚ω゚ ) あれっ!!!!??? でも よくよく良く考えたら・・・・・ あんま要らないよね、いま、
お風呂の中用に HUAWEI P5WP 
外用docomo 富士通arrows 型番忘れた(一応最新型)
お布団の中用 神機 XperiaZ4TAB

iPad入ると来ないジャンね・・・・・・・

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  危なかったぜ!!!! 在庫有ったら、買っちゃってたぜ!!!

ドーハ世界陸上を保存用にBD-DLディスクを20枚買って帰路につきました。


車の中で「田舎のKsデンキいきゃ在庫有るんじゃねぇか??」とずっと考えましたが
Ksデンキじゃ、ゴールドポイント使えないからダメじゃん!!と思いつつ、それ以前に
iPad要らないじゃん!と思いつつ、

要らないじゃん!!と思えば思うほどに「いるもん!!!!!!」と思おうとする自分が居る・・・・・

アバター
2019/10/01 22:58
私は “もやしのナムル” っていう商品を
気に入ってよく買うんですが、何故だか
増税が迫った頃から売り切れが続いて(笑)
なかなか買えなくなっちゃったんですよね。
食料品は増税しなかったのになんでかなぁ?
別の理由で流行ってたりするんですかね?笑

いや、メンズエステは脱毛じゃなくて、
本当にエステです!美肌に導くやつです!
高級エステを体験することを一つの契機として
気持ちを高めて次のステップに繋げよう!
とかなくて、美肌じゃないからモテない的な
根性が全ての元凶に思えました・・・( 'ч' )w
アバター
2019/10/01 17:49
>yちゃん

もやしを沢山買ってる人がニュースでやってやぞい!

>日持ちしない
>10/1も8%(もやしは)


メンズレーザー脱毛
https://youtu.be/ewQeocPtWuE

しょうがない、ビジュアル系には毛は不要!(頭の毛以外)

人前で唄うの久しぶりだよ!とつぶやくビジュアル系バンドwwww

で。なんでチn毛を毟る人は人間性がダメなの?
アバター
2019/10/01 13:28
増税前で、それは要らんだろ~!笑
ってものを買ってる方が多かったですね。
そこまでが戦略だったりして・・・( 'ч' )?

私は特集で増税前のメンズエステの様子を
見ましたが、なんかそもそもの考え方が微妙で、
見た目以前に人間性の問題を垣間見ました・・・。
アバター
2019/10/01 10:37
>コッコ様

駆け込み需要なひとをTVでみて、なにを2%でさわいどるんじゃ・・・・

と思ってましたが・・・・・

10万円買ったら、8000円と10000円の差か!と思ったら
コレは買わないと『損だ』と思った!!! 

なんか、外食とかの特殊ルールがイマイチよく解りませんよね。


>>結構使いました

(笑) これね!w なきゃないで使わないのに、なまじ買い置きがあると派手に使うというwww
アバター
2019/10/01 10:36
不必要なら、無駄使いにならなくて良かったじゃないですか。
・・・・って、でも買わなきゃ損!みたいな気持ちになっちゃいますよね~^^;
コレ似た話で、スーパーで特売になってると食材をつい買っちゃうんだけど、スーパーの特売なんか定期的にやってるから焦んなくてもいいのに、つい……ね。そして、食材を使いまわすのに疲れてしまう私( ̄▽ ̄;)

増税前に、いろいろ買いたかったけど、置き場もないしなー…と思いつつ、トイレットペーパーだけは買いだめしました。だって、消耗品だもん。。。箱ティッシュはガソスタの給油イベントとかを狙うつもり(笑)
アバター
2019/10/01 10:31
>きらら様

何のために生まれて、何をして生きるのか? の問いは「消費である!」と・・・
人生は消費であると!!!!!!!!!!!

となれば、人はもう、物を買うしか無いのです。それが人という物なのです。

と思うのです。
アバター
2019/10/01 10:29
>ルルル様

買わなかったんだからOK!

それよか、1年後のスマホの5G可が困ったなぁ・・・・ と思うのです。
アバター
2019/10/01 10:28
>まりあ様

大震災が起こり、地軸が歪み、北斗の拳の世界に・・・・・

その箱ティッシュは金と同じ価値を持ち、まりあっちの命を救うことになるんです。

ビバ!備蓄!
アバター
2019/10/01 10:26
>よこちん

私なんか、もっと可愛そうなんだから!!!!!!!!!!!!

LC575買ったンだけど、能力不足で、クアドラもかうはめに・・・・ 575だって20万近くした気がするよ! なんか、へんなガキが遊ぶソフトが入ってたきがする。

まぁ、あの頃って、アップルのマウス12800円とか、そう言う世界だったよね。
アバター
2019/10/01 10:25
>凸凹様

次次回ぐらいに記事書きます。 

ヨーロッパ人の運営「熱く無いんですかね?」

ターバンの富豪「暑いから夜やるって言ってんだろうが! ほれ! 札束どさーーー」

ヨーロッパ人の運営「まぁ、暑かったから次回は無しって言えば良いか! 札束アザーッス!」

ターバンの富豪「おもろかったらまた頼むで!札束どさーー」

ヨーロッパ人の運営「まぁ、次回やるときは前回ので対策しました!って言えば良いか! 札束アザーッス


と言う感じでしょう。 スポーツは商売 ですからね。 儲かる場所でやるのが筋ってもんですからね。
アバター
2019/10/01 10:21
>te様

原料の仕入れも2%UPだから、安くならない!!むしろ高くなる!!!((( ´w` )))

こうなると、超高級な乾燥モード付の温水便座でケツは拭かないSTYLE!!!
ティッシュはのび太作戦(鼻をかんだのを乾かして再利用)
アバター
2019/10/01 08:56
でもさぁ、買わないと精神が死んでいくよねぇ~~
アバター
2019/09/30 23:37
どんだけ、、、、w
アバター
2019/09/30 21:41
5パーセントから8パーセントに増税される時に買い溜めた箱ティッシュ
使い切れずにまだ押入れにあります
引越しする時「なんで箱ティッシュ、こんなにあるんだ・・」って
我に返りました
それのタブレット版ですな
アバター
2019/09/30 21:24
クアドラ!
懐かし!!
LC475のアテクシはチョー憧れのマシンでしたね・・・
アバター
2019/09/30 21:06
ドーハ暑すぎて半数くらいの選手が途中棄権しちゃうって言ってましたね。
暑すぎて夜中スタートなんだけど、それでも30度以上あるんだって。
リアルサバイバルゲーム?
これって事前に予測出来なかったのかな?
アバター
2019/09/30 21:00
増税前だからトイレットペーパー買おう♪
と思って、娘と待ち合わせしてるスーパーに行ったら、トイレットペーパーどころか箱ティッシュも売り切れでしたー
(´;ω;`)ブワッ

少し経てば、もっと安くなってるかも?(^^)
アバター
2019/09/30 20:22
無駄遣いしなくてよかったねー^^
ご縁が無かったっうことで!!

増税前に、ビール・化粧品やら日用品・ガソリン入れたぁ・リポD1ケース思わず買った
結構使いました・・・・・・・(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.