Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ドゥーハ世界陸上を見て思った事1


https://images.app.goo.gl/NUviHnHfj85SrkSC9

まずは、チョットコレを見ていただきたい

https://images.app.goo.gl/7xzbccAaH3Qx4Bo96

女子なんだけども、全員おへそを出し居てるのね。 これは、やはり
おへそを出した子一等賞、夕焼け小焼けで又明日 またあした~♪だからでしょうか?

でね、この方が早いんだよ!!と多分、そういう事なのよね?

したらばさ・・・・ コレもチョット見ていただきたい。

https://images.app.goo.gl/G65V5LS5XKVS6ynt5

男子はおへそが出てないんですよね。 おへそを出した子が一等賞だったのでは!!??

女子が『この方が早いのよ』と言うなら、男子もおへそを出してた方が早いと思うんだけども
出してないという事は、おへそ出てるでてないは速度に関係ないのか!?

男子もおへそを出せば良いのにね!

アバター
2019/10/07 12:50
>te様

なるほどね・・・・・ 

でも、ドゥーハの外気温は37度ですってよwww
アバター
2019/10/07 10:32
男性の方が普段からよく「お腹痛い>_<」と言う気がするんです。
比べて、女性は、「女性は冷やさないように気をつけて!」とよく注意されていて、、、(冷えに気付かないから?)
男性の方がお腹の冷えに対して過敏な気がするんですよね(^^)
アバター
2019/10/06 21:16
>まりあ様

>>ギャランドゥの真の意味

なに???わたし・・・・しらにゃい
アバター
2019/10/06 21:15
>te様

( ☬ч☬♡ ) 女はお腹冷えないのかぁ~
アバター
2019/10/06 21:15
>つぐ様

毛なんか毟っちゃえば良いじゃん?むしろ軽量化じゃん?

てか、十種競技の男性選手 すね毛とか皆剃ってる・・・(今見てる(録画


着ない服とか、飲まない酒とか買わないタイプ? 『物として欲しい(プラモデルとかと同じ感覚だと思う。それを使ってどうこうではなく、カッコイイ!とか所有したいと言う感覚)』と言う感じかなぁ~

使わないけどよく買うのは、カバン 靴 上着が多いです。 お酒はコレクションというか貴重じゃん!!??的なねw 響12年が5本とか在庫有る(@4200円で買った)そう言うのって幸せじゃん?
アバター
2019/10/06 21:00
シンプルにヤロウはギャランドゥが汚ねぇからじゃねーの?
↑つい最近、ギャランドゥの真の意味を知った
アバター
2019/10/06 16:06
確かに~
男子もやってみたら速いかも?
何か理由があるんでしょうかね?
お腹が冷えるとか(^^)
アバター
2019/10/06 01:02
男子のヘソ出しは・・・あんまし綺麗じゃない?し、もじゃさんの人もいるし・・・却下なのです。女子の短パンええですね!
「みなさーーーん、女子の太腿は最高ですかぁー? はいっ、最高でぇぇぇーーーーーーすっ!!✋」ホニャララの科学

↓「この前いこ買った?」買う必要無いっすよね!?どうせ、走れないしっ!?だのにっ!??
(走んねーやつ、何足あるんだよ!?)
アバター
2019/10/05 23:15
>凸凹様

えっ!? 禁止になってたんだ・・・・しらんかった・・・・・

じゃぁ・・・ナイキのヴェイパーXも禁止になるか!!??(次回記事書きます)
買っておかないと駄目か!!??

てか、靴は空力考えたモデルが出だしていますよね ナイキ ズームグラビティー!
カッコイイし、安い! この前1個買った!

アバター
2019/10/05 23:09
>ルルル様

いや、むしろ『女子隠せ』ではなく、「男子も出せ」です。

セクハラですかね?

ソウネ、古代ローマではポスティオンは丸出しでしたよね。古代ローマにはチョット詳しいんですが
当時は、ポスティオンは『小さい方が偉い』うえに『フルカバータイプの方がカッケェ!』という価値観なので、石像のは皆、小さくてフルカバーなんですよ~

金田淳子と言う人のローマのはなしが面白いです。
アバター
2019/10/05 23:05
禁止されたけど、水泳で速く泳げる水着ってあったじゃないですか。
あれ、陸上競技に応用できないですかね。
究極に空気抵抗を減らすウェア。
アバター
2019/10/05 23:04
よくぞ言ってくださいました

常々、、わてくしも、そう思ってるんです

セクハラですかね?

オリンピックも、元は、、スポポンでしたよね
アバター
2019/10/05 22:46
>凸凹様

プロスポーツ的にはどうなのでしょうね?

その方が早い!というならするよね? 
アバター
2019/10/05 22:39
見たくはないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.