Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


トップスーパーNANOX ニオイ専門買った


増税前に洗剤をまとめ買いしないと死ぬ!!!! 1個?2個?? イヤイヤイヤ!箱で買え!! てかグロスで買え!!!! 何ならコンテナで買え!!
P&Gの工場から10tトラックで直納しなくていいのか???

と言う感じで在庫山積みになっていました(9月末) 

新発売の洗剤が売っています。

トップスーパーNANOX ニオイ専門か・・・・ ちょっと前までNANOXが新発売で、すげぇ・・・トップクリアリキッドの上か!!と思ってたら・・・・

その上位ガッ!! お値段を見ると400円ぐらい・・・ まぁ、だよね、各メーカーの最新最高ラインナップは高いのよねぇ・・・

この高い洗剤、12個入りの箱で4800円 1箱で良いの???増税でもう、2度と洗濯洗剤なんか買えないぐらい高くなるよ!!??と、山積み。


ʕ☬ᴥ☬ʔ まぁ洗濯板を持って川に行けば良いよね。 アテルイの時代(720年)は洗剤なんかミカドも使ってなかったんだから要らない!と華麗にスルー。買いませんでした。


んで、今日、AEONに行ったら在庫限りのクリアランスセール!秋のキレイキレイフェアー  

トップスーパーNANOX ニオイ専門 320円

(; ゚ ロ゚) !!??

増税に興奮して沢山仕入れ過ぎちゃったのね・・・・更に、そんなに売れなかったのね・・・・・

増税分の2%より遙かに安い値引率!!! 

ʕ☬ᴥ☬ʔ コレは試さねば!!!新製品の洗剤は使ってみないと死ぬ病患者だからな!!!使わないで居たら死ぬ!! 1個ください!!!!

ぴ! 税込み352円です

( ☬ч☬♡ )安く買えた!!!!



まぁ。ブランド中一番安い トップクリアリキッドで洗ったら『臭いのか?』と言われれば、そんな事はないんだけどもね。

1日の売り上げが100億円の会社が臭くなくなる と言うんだから信じてみようと思います。

アバター
2019/10/12 13:29
あ、すみません・・・今返信に気付きました。
根性なしなのか、優しいのかって
人間の性格みたいな洗剤ですね(笑)

9日に会社に行ったのは
事前打ち合わせみたいなので、
入社前に必要な書類とか簡単な説明を
受けに行ってきました・・・( 'ч' )w

昨日が正式な入社日で出勤しました。
かなり情報量が多そうなのですが・・・笑
何とかがんばっていきたいと思います。
アバター
2019/10/10 21:13
>y様

ね~~ どっちかねぇ??!!

余計な繊維も剥離できない根性無しなのか!?

それとも、優しいのか・・・・



てか・・・かいしゃにいくの??( ゚ω゚ )なにした?
アバター
2019/10/10 00:23
たくさん売れるからまとめて仕入れて
安くできる、みたいな話も聞いたような。

今朝会社に行く前に使ってみましたが、
他の洗剤と違うと感じた箇所は特に無くて
すすぎきれないってことも無かったです。
すっきりしたさっぱりめの匂いで、
漂白剤を入れた時に近い感じでした。

で、確かに糸屑が少なかったです。
繊維に優しいってことなんですかねー。
アバター
2019/10/08 21:57
>y様

(,,*゚Д゚) 176えん!!! やすい!!!! なんで坪3000円の場所より、台東区の
方が安いのヨーー あんま多めに入れると泡ぶくですすぎきれなくなっちゃうぞい!
アバター
2019/10/08 18:27
私が行ったのが業務スーパーみたいなところで
全体的に価格が安めっていうのもあるんですけど、
仕入れ過多の可能性は大いにありますよね・・・笑

POPには【 30リットルに10gで40回分 】って
書いてありました・・・多めに入れました ( 'ч' )?
因みに母は【 176円 】で買ったらしいです(笑)
母も私もまだ使ってないので、今度使ってみます。
アバター
2019/10/08 15:53
>y様

爆www 絶対に、「オメーコレ仕入れすぎだっぺよー」ッテぐらい、仕入れてますよね~(笑)

なんか、最新なのに生乾き臭スゴイので、もしかしたら私が液量を間違えたのかも・・・・

NANOXシリーズは、量が少ないから見間違った可能性も有り・・・・

アバター
2019/10/08 15:51
>つぐ様

全部の洗濯物を、クリーニング店に出す人も居るんですってよ!(; ゚ ロ゚)

まさに、何処に金を掛けるかはその人次第 ってなモンですなぁ¥¥¥
アバター
2019/10/08 15:49
>ルルル様

2層式パワーか!!( ☬ч☬♡ )
アバター
2019/10/08 14:52
先程スーパーで【 216円 】だったので
買ってみました!増税前より明らかに安い。
アバター
2019/10/08 08:46
ルルルんちょ様、女子も外に干せない事情とか、大変ですね。
天気の良いお外で干して…太陽のかほり?いいですよね!
アバター
2019/10/07 23:18
つぐ様、、、女性だって、、ろいろですわよ、、、w

うちも部屋干しだけど、、、そんなに、、臭わないよ

洗剤は普通に、さらさだし、、あと、、セスキ炭酸ソーダを混ぜてる

アバター
2019/10/07 23:12
>ゆきっぺ

特殊だったり、ハードコンディションでないとそれほどは変わらない気もします。

特殊は、無風の室内で干さなくちゃいけないとかだと、結構変わります。
あと、選択後に、すぐに干せないで、それこそ、4~5時間洗濯機に置き去りとか。

前にあったのは、洗濯終わり 干すか (泥酔中) ういーひっく オヤスミマーン!

朝起きて、干してない!!!( ☬ч☬♡ ) で、安い洗剤だと、匂ってる。でも
高い抗菌部屋干しナンチャラカンチャラだと、匂ってない!とかは有ります。

清く正しく、洗濯完了、即 お日様の下で干す!なら、高いのも安いのも、同じなような気がします

タダ!!!!!!!!!!!! 今日、「ん???」と思った事が!

記事で書くわ・・・・
アバター
2019/10/07 22:37
結局 お高い洗剤でもお安い洗剤でも
違いが分からないゆきです(-_-)
柔軟剤にしても、高級フレグランスとか思って買ったけど、なんだかトイレの芳香剤の安っぽいニオイだったりしてさ〜
まいっちんぐ〜だぉ!
買って試さないと分からない罠!
アバター
2019/10/07 20:55
>つぐ様

そうよぉぉ~~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  頭がアンパンの方も言ってますけども
何のために生まれて、何のために生きるのか? 食欲性欲物欲 承認欲に支配欲 
欲を満たすと言う事こそが、人間の本質ッ! 

てか、欲が無い人なんか、マザーテレサとゴータマシッタールダぐらいだよね。
ガンジーでさえ、『イギリスからの独立!欲』が有ったんだからね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

良い香りなのは、おフランス製のセボーンで股間洗って、最新の高い洗濯石けんでパンティー洗って、
シャンプーとリンスとコンディショナーで4800円のやつ使ってッテしてるから良いにおいなのよー

牛乳石けんで頭から背中から股間まで洗ってるオッサンはオッサン臭がしちゃうのよ~


まぁ、実は『女特有の香り』の50%は化粧品  もう50%はハンドクリームのニオイと言われています
アバター
2019/10/07 20:48
>コッコ様

( ☬ч☬♡ ) ベルサイユ宮殿ででも、室内干ししたら臭く成っちゃうんだよ~

でも、部屋の中でガンガンストーブ焚いて乾燥してればくさまらない!

因みに、なんで私がこんなに洗濯洗剤洗濯洗剤言ってるかというと、
岩手は100% 天気関係なく部屋干しなんです。

と言うのも、住居と事務所とスタジオが同じ敷地内なので、お客さんが来たときに
服を干してたら変だから
アバター
2019/10/07 18:57
お晩です。でったぁぁぁーーーーーーーー!!新製品にトキメいてますよね!トキメモですよね!?新製品萌ぇですよね!?(すげー増税前買い込みが残念!おまえっ!過ぎる・・・パレ買いで13トン分買いましょう!でも、物欲主義だからいんですよね!?好きなやつ沢山幸せ党ですよね!?)

僕は昔ながらの粉のニュービーズ(すずらんのかほり)が好きです✋

一つ疑問でして・・・基本、女子っていいかほりじゃないの?いいかほりだから・・・臭い取れるのいらないんじゃないの?=臭うの!?
アバター
2019/10/07 17:49
トップスーパーNANOX ニオイ専門は。つかったこと無いw
部屋干し匂わないと言うが、家は部屋が臭いのか(爆)
やっぱ乾きにくい日は臭い気がする
アバター
2019/10/07 15:49
今、ブランドサイトでみてきたんだけど・・・
原液かけて12時間放置、洗濯すると効果的とあったんだけど
なんか、現実的じゃない感じ。
酸素系の漂白剤で対応できそうな^^;;;
アバター
2019/10/07 15:45
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
あの紫のパッケージのやつだよね?!
結果報告期待してます!!!

ハイジアはニオイが駄目だったから
新しいやつはどうかなぁ??!
アバター
2019/10/07 14:08
増税前より、増税後のほうが安くなった品物、あるよね…。
まぁ、今だけなんだろうけどさ~…。
ニオイ専門のNANOX、普通のと匂いとかどうなんだろう。
NANOXの香り、ダメだったのよねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.