Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


つぶやきに書いてるけどさ!!!

うんこ漏らした話を聴きたいのか?とつぶやきにかいてるのに

誰も何にも反応しないって言うのはどう言う事よ!!??

聴きたいのか!!!

聴きたくないのか!?

どうなのよ!!!(,,*゚Д゚)

アバター
2019/10/30 12:58
うん、面白かったww

↓いや、ここの主もスポポンで寝ているから、寝具がどうなったのか、とっても不安 (@_@)
アバター
2019/10/29 22:23
あははは、、、

そういうことだったのか、、

わてくしなんて、、、立ちうんこでしたよ、、

しかも、、ガウンの下は、、スポポンだったから、、、あら大変

お奈良だと思ったら、、ゆる〜いうんこ、、ゆるこで、、

黄門様、、ご乱心、、、
アバター
2019/10/27 19:18
 と、いうやり取りのはてに、おふとんのなかで脱糞したのね(笑

 工藤さんと校門責めすぎて、ゆるくなってたの?
アバター
2019/10/27 14:35
5ちゃんコピペ改

うんこ「開門!開門ーッ!危急の儀に御座る!開門致せーッ!」 
肛門「ええい、騒ぐな!お館様は布団のなかで微睡み中である!控え居ろう!」 
うんこ「拙者とて直腸まで参って居るのだ!布団の中とあらばお降り願え!」 
肛門「ううむ。…待っておれ!」

うんこ「…遅い!お館様はどうされたのだ!」
肛門「お館様への取次ぎは済んで居る。暫し待て」 
うんこ「…肛門よ。おれとお前の仲も長いな」 
肛門「何を……貴様、そのような事を言ったとて、ここを通す訳には行かぬ事くらい承知して居ろうが」 
うんこ「ああ、そうだ。そうだな…」

肛門「だが、貴様は本当にうんこか?」 
うんこ「お前、何を言っている?」 
肛門「貴様はもしかしてうんこではなく、おならではないかな」 
うんこ「……!」 
肛門「おならであれば、おれの一存で通すことも出来る」 
うんこ「お前、それは…」 肛門「…うんこよ。おれと貴様の仲も長いな」

肛門「何者だ!」 
うんこ「おならです」 
肛門「よし、通れ!」
アバター
2019/10/27 14:33
5ちゃんコピペ改

俺「お前さあ、お前の役目って何よ?うんこの警備でしょ?違うか?」
肛門「・・・そうです」
俺「だったらさあ、さっきの警備は何だよ。あっさりうんこ通しやがって」
肛門「だって、屁ですっていわれたから・・・」
俺「そりゃ言うよ、向こうは外に出たいんだもん。外に出るためだったらそれくらいのことはいうよ。
俺が怒ってんのは、屁っていわれたからってすぐ通すなっつってんの!」
肛門「でも自分、うんこと屁の見分けできないし・・・」
俺「じゃあどっちも通すなよ!俺が便所に着いて許可出すまで誰も通すな!
うんこと屁の見分けつかねー頭なら、せめて身体張ってどっちも止めろよ!」
肛門「でも自分、一人だけだし、向こうはうんこと屁相手じゃ2対1で数で負けてるし、
そもそも自分そこまで身体強くないですし・・・」
俺「お前言い訳ばっかりだな。お前肛門だろ?肛門のくせに肛門の仕事したくねーのか?なんだ?
やる気ねーのか?」
肛門「・・・」
俺「黙ってねーで答えろよ!」
肛門「・・・あります」
俺「聞こえねーよ、何があるんだよ」
肛門「やる気、あります・・・!」
俺「おう、じゃあそのやる気見せろよな。二度と布団の中で脱糞させんじゃねーぞ」
アバター
2019/10/26 13:22
書きたいんでしょ(笑

ちゃんと読むから書くのだ(笑
アバター
2019/10/26 10:47
そんなときこそ、スーパーNANOXにおい専用!!
昨日見つけた三男の臭いTシャツを洗ったんですよ、、、
そしたらナント!
においが消えていたんです!衝撃でした!!
臭いものに効果があるようです。
お話はついては、、、
書いてもらえれば読みます(^^)
面白い話なら聞きたいな~
アバター
2019/10/26 08:42
聞かせたいのなら、聞いて差し上げてもよろしくってよ?
アバター
2019/10/26 06:55
お薬増やしておきますね。お大事にどうぞー!
#ヒトに聞かすまえに、サルバ穿いてよ!!
アバター
2019/10/26 06:47
聞いてほしいのかなぁ?
アバター
2019/10/26 05:43
みんなちびった経験はあると思われるので・・・そんなの聞きたくないのでは?
アバター
2019/10/26 04:28
あれ? 私がインした時はそんなの無かったような・・・
アバター
2019/10/26 01:11
>よこちん

・・・・・・・・・・・・・
アバター
2019/10/26 00:48
・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.